お知らせ 

January 11 [Tue], 2005, 2:02
今、 サイトをリニューアルしてるんですが

ついでにHappy?Happy! も新しくしようかと

新サイトに移行中です。

日記も他に書き続けてますが

もう少しお待ちくださいd(・(エ)・●)ネッ

せっかく来てくれた方々にご迷惑おかけしてます。

2005年 元旦 

January 03 [Mon], 2005, 1:17
明けましておめでとうございます。

あっという間に新年を迎えて・・・

昨年の11月末日からネットをお休みしておりました。

ン―(´-ω-`)―… まぁ 色々ありまして

突如プロバイダの調子が悪くなり、回線が繋がらなくなって

クレーム入れたところ、言い訳ばかりしているプロバイダ様に

きれちゃいまして、契約きっちゃったのです。

で、私自身、色々と考えてみるコトもたくさんあって

あぁ これも丁度いい機会だな〜と思って

お休みしてました。

今年は、仕事も始めようと思ってます。

今までよりもネットを繋ぐ時間が少なくなるかと思いますが

どうぞ本年もよろしくお願いします。

元旦の朝からカーテンを開けると

景色が雪化粧をしててかなり降り続いた雪・・・

雪だるまも子供達と作ってみたり・・・・



大きく見えますけど、ちっさい可愛い雪だるまなんですw

おめでと♪ 

November 30 [Tue], 2004, 14:55
今日は 次男 あっくんのお誕生日。

ああ もう8歳ですか・・・・

あっくんが生まれたときは 吹雪でしたけど

今年はあったかいです。

ていうか ケーキとプレゼント買ってこないと。。。

(〃゚д゚;A

では いってきますw

自分が自分でいられる場所 

November 27 [Sat], 2004, 21:34
こんなんでいいのか・・・・あたし。

って最近、毎日思うようになって・・・・

育児と家事だけやってればいい?

なんかちゃうだろう〜って。

うちだって1人の人間やし 我慢してる事だって

山のようにあるんやって。そのうえ

裏切られてばかりの生活に嫌気がさして

こんなんでいいのかぁぁぁって思うようになった。

自分が自分で居られる場所を見つけなきゃ・・・・。

近所の保育所、園服も指定鞄もなくてお金かからないですぐ入園できるからと

思って、問い合わせたら 姫の学年の組が定員いっぱいって事で

入園できないし、かと言って普通の保育園は

揃える物いっぱいでお金がめちゃかかるし。入園見送り・・・・(*´Д`)

早く仕事したいです。自分が自分でいられる場所、、、

自分の時間があったら=ネット っていうのから

遠ざかりたいんですよ。やっぱこんなんじゃいけーん。

あたしにも、心、癒される場所が欲しいです。

ああー ここでぼやいてしまった・・・・。ア━━━(´∀`;)━━━…フン

限界〜 

November 27 [Sat], 2004, 21:29
ほんまに〜

うちだって限界があるっちゅ〜のよ。

なんでこんなんなるまで我慢せないけん?

うちは家政婦じゃありませんっっっヽ(`Д´)ノ 

むぅ・・・・ これ以上言う事なさげ・・・。

love? 

November 25 [Thu], 2004, 21:21
人は 愛する者の為ならば

なんだって出来てしまう。

人は 愛される為ならば

なんだって出来てしまう。

どうして人は

愛がなければ生きていけないのだろう。

どうして人は 
    
幾度も誰かを愛すのだろう。


 
愛は時に美しく思えるけれども 

愛は時に 辛く哀しいものである。

ホントは弱い。 

November 19 [Fri], 2004, 16:45
ほっといてよっ

態度ではそう突っ張りながらも

誰かが 差し伸べてくれるその手を

待っていたりする。

どう想ってる? 

November 19 [Fri], 2004, 16:23
あなたの事を知らない部分は、まだまだたくさんあるだろう。

でも これからそれをどんどん知っていきたい。

少しの恋愛感情でもあればそう想う事が当たり前だと想う。

恋愛感情はないと言ったあなたは、あたしの事を

どう想っているんだろう・・・?

1つ 言いたい事は・・・・

あたしは決して軽い気持ちであなたに

気持ちを伝えたのではないと言う事・・・・。

今でも 忘れられない存在。

必死に気持ち隠してる自分がいる。

あなたは今、何してるだろう?と考えてる自分の事を

ばっかみたい・・・・・ と

想う事だってたくさんある。 けど、その反面

ああ〜 あたしってやっぱ、あいつの事を

すっげぇ 好きなんや・・・・と実感させられる。

こんなあたしってバカな女なんだろうか。

ショッピング〜 

November 15 [Mon], 2004, 17:08
冬の寒さに向けて

今年は ロングブーツを買ってみた。

ついでに 指先のわれてる靴下も愛用してみようかと。

これが一見 見た限りでは ヘンよw

軍手みたい・・・・(ぇw

履いてみると これが結構イイのです。

足の疲れがあまりでないし。歩きやすい感じ。

皆さんも お試しあられ

今回は ロングブーツにも合わせて長い靴下も指先割れてるやつ

買いました

食べたぁ〜 

November 13 [Sat], 2004, 9:57
昨夜、久しぶりの外食

お寿司食べてきたぁ〜

金曜だし、時間が7時過ぎって事もあって

お店もすいてたしラッキーでした。

えんがわ ウナーなのです(/∀\)

ついでに来年のシステム手帳まで買ってご機嫌のゆかであります

占いモンキー


http://yaplog.jp/yuka-nyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる