ひとり暮らしってやつ 

2005年08月18日(木) 19時52分
一人暮らしをはじめて早2ヶ月目に突入どぇす。
家の中もやっと片ずいてきたし、何とか人並みの生活かな。

しかし問題が。
自炊ってやつをぜんぜんしてないんですよ。
まだ2回
毎日帰るのが遅いってのもあるし、夕飯なんて会社で食べることが多いから。
仕方ないといってくれる方はいらっしゃいますが。
こんなんじゃーだめですよね。
と自分に言い聞かせ。
がんばらなきゃー!!
これから作ったら写真アップしようかな(笑)

残暑見舞いってやつ 

2005年08月13日(土) 14時51分
残暑見舞いもうしあげます。

個人的にはメールで何人かに、動画でハードゲイの画像付で
言ったりしたんですが。

お一人、メールの返答のない方がいて。
引いてるんじゃないかと思うと
怖いです(笑)
カレなら笑ってくれると思ったのに、、。

たつ兄貴!!引くなぁ!!
これが今のはやりだぁ!

家近所なのに、引いていて会ったらきまじぃ
※まだ画像をもらってない人はご連絡頂ければ送りますよ♪

なぜかなぜか〜♪ 

2005年08月03日(水) 18時50分
今日は仕事がこんな時間に終わりました!!
久々早く帰れそー!!

って、
しのぴょーん!!元気してたー?久々ー!!
引越しして落ち着いたらヨークに乗り込んでやろうと思っていましたが。

関口ねーさんも元気かね。
なんかさ、ホント同期いいよ!!
同期最高!!!!
ってことで今日は帰ろう

まだまだ会社にいるの巻 

2005年08月01日(月) 21時46分
私の悪い癖でしょうか、、、
自分の大好きな仕事になると日中夜、問わずに仕事がしたくなります。
今の仕事について早一年、、、。
今日もまだまだ残業中です。
(いや、でもサボってブログ書いてるけど

フリーターの時の仕事はThe 接客業!!だったのですが、
これはまさに天職!?ってぐらい楽しかったんだけど。
(これは、単に、いっしょに働いていた人たちがステキングだったからですが。)
就職1回目会社は「黒ひげ危機一髪!!」
見たいな会社で、正直ハズレを引きました。

だって、、、。
毎日が経営不振、毎日皆様が、今月で潰れると連呼(笑)

そんな会社聴いたことないシィ(笑)

今の会社は、大好きだった仕事だし、夢かなったし、
いい方ばかりだし、やりがいあるし、
といいこと尽くめ。

今日も残業がんばるしかないね!!
さぁ〜!一人会社から抜ける分、私も忙しくなります!!
がんばるどぉ

やっべ。。。。 

2005年07月15日(金) 13時24分
全然更新してね〜!!!!!!!!
だって忙しいんだもの。。。
引越しも,仕事も。
書きたい事もたくさんあるのにね。。。。

仕事ってやつ 

2005年05月25日(水) 13時29分
みゃ〜
↑意味無し(笑)
ど〜も。皆さん、ブログ見ていただいたらせっかくなんで
何かコメントくださいよ!
書いてる側には、アクセス数などがわかるんですが
アクセス数の割りには反応がない、、、寂しい、、、

さてさて。早いものでもう、5月も終盤。
この時期になると毎年私は乙女チックに変貌します
近親者は、今これ見て大爆笑です。
いつからこんなに捨て身になってきたんだか,,,
詳しく知りたい方はメールください(笑)

ブログも最近、チョコチョコ更新してますが。
なぜに私がブログを始めたかって言いますと,
こんな面白いブログを教えてもらい、見始めたのがきっかけ。


とてつもなくくだらね〜!!んだな。
これが。
皆様にもお勧め。

暇つぶしになる→すっかりはまる
このオイラが辿った過程をお楽しみください!!

本日も 

2005年05月21日(土) 14時33分
本日も出勤です
こんなに天気がいいって言うのにねぇ
平日に溜まった仕事を土曜で一気に解消!!ってしないと、
また来週から自分の首をしめることになるんでいいんですがね。
(だったら、ブログ更新しないでさっさとやればいいのにね、、、

っていうか、珍しく2日連続更新
えら〜い(笑)

今日は本当に日差しがまぶしい
紫外線対策バッチリしないと
この年ですからもうヤっバイです

UVカット〇〇%
なんて表示見たら違う意味で、それこそ、ヤっバイかも(笑)

ってさ、安藤プロの情報によるとまだ柿崎御一行は
東京にいらっしゃるって話で。
東京人の冷たさを今頃味わってるんでしょうか。
パンフをくばるのかな??
なんかよくわからんが、
頑張れよー

明日は不動産屋めぐりしてきます
今度更新するときは、引越し後だといいな,,
画像は私の携帯待ち受け画面です
激かわっ

ブログってやつ 

2005年03月25日(金) 13時48分
ブログの輪が広がってんじゃないの〜!!

下ネタ連発コメントで、私の友達イケメン君!?2名から
「よっちんのコメント」に関して、本日、
引いてる感たっぷりの質問メールがきました、、。

よっちん!!下ネタがストレート過ぎだってよ!!
わたし個人的には大好きなんで!!
このままでお願い致します


上は会社だったんで中途半端になってしまいましたが。
(えっ??仕事しろって??
つづきを。

ブログの輪が!!ってね。徐々に広がったりしてます。
その下ネタ王よっちんもブログはじめました!!
みなさん遊びにいっちゃって!!
アドレスはこちら
http://yaplog.jp/yoshikotin/

友達にも言ったんだが、よっちんは
めちゃ美人ですから!!
文章からは微塵も感じさせませんがね(笑)
昔からモテましたよね。(こんな暴露ありですか?駄目なら消します

では皆様もブログデビューちゃいましょう!

違反ってやつ 

2005年03月22日(火) 19時37分
どうも。ゆかてぃんです。
誰ですか!!すでに三日坊主とか言ってる人!!
だって世の中三連休ってやつだった訳ですよ。 おいらだって3連休。ブログも休む。
ってなはずだったんですが。

今週は、土曜出勤で、そこでもうすでに2連休。
そしておばかなことに、会社の給湯器を切るのを忘れてしまい 日曜日にまた出勤、、
会社大好き♪ って訳ではありません
ただのオッチョコチョイです
(キモイって声が聞こえます)

そんな私も昨日はちらっとでかけたんですよ。 そしたら、サザエさんのように忘れ物!!
急いで取りに変える途中事件は起こった!!

原付で踏切を渡った瞬間!!
どこからともなく隠れていたおまわりさん登場
「踏み切り一時停止しなかったね」ってさ、、、。
ちょっと奥さん!!信じられます!?
ちょっとした嫌がらせですよね。こんなの。
しかもなんと6000円とられました
給料前の6000円は痛いんですけど
もう、原付なんか乗らないもん!!って思ったしまった。(乗るけどね)

では、〆に一言。 だから車買って!!って言ったじゃん
今でも、お待ちしてますんで、じゃんじゃん、車買ってください(笑)

お初ってことで 

2005年03月19日(土) 13時03分
どうも〜!!
ゆかてぃんです。いきなりブログデビューしてしまいました!!キャハ♪
と、言えど、今まで新潟人S氏と共にやっていたのも一応、ブログですもんね。
かけもちってやつですな。
そんな文章書くのが得意でもないのに、ただのやりたがり。
飽きたら更新しないんで宜しく。
その前に、掲示板と、S氏との交換日記ブログも更新しなきゃ出しね。。。
サボり魔ですいません。しかも、あらたにはじめてすいません。S氏。


と始めたのはいいもののネタなど存在しない!
何書きゃいいんだ??

まあ、おいおいってことで!!(でた!)
いろんな人にブログ始めたことお知らせしよ〜っと。
みんなコメント頂戴よ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像良子
» ひとり暮らしってやつ (2005年08月31日)
アイコン画像さかいしぃ
» なぜかなぜか〜♪ (2005年08月03日)
アイコン画像よっちん
» まだまだ会社にいるの巻 (2005年08月03日)
アイコン画像シノ
» まだまだ会社にいるの巻 (2005年08月02日)
アイコン画像さかいしぃ
» やっべ。。。。 (2005年07月20日)
アイコン画像さかいしぃ〜
» 仕事ってやつ (2005年06月01日)
アイコン画像akira
» 仕事ってやつ (2005年05月30日)
アイコン画像ヨシコ
» 仕事ってやつ (2005年05月28日)
アイコン画像シノ
» 本日も (2005年05月22日)
アイコン画像akira
» ブログってやつ (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる