卒業式 

2006年03月10日(金) 22時59分
3月8日に卒業式がありました
先輩たちはみんな袴でちょ〜可愛かったよ
式は涙涙でした・・・私たち二年生のほうが卒業生より泣いてたかも・・・笑”
在校生からの送辞で、もうダメでした・・読んでる子が泣き出したら皆シクシク

話は変わって。。髪色変えました
SARAバニラオレで染めました本当は美容室に行きたかったんだけど、お金がないもので・・・
でも、置く時間が短かったのかあんまり染まらなかったので、今度はミルキーモカで染めようかと・・

でも、髪はんぱなく痛むよね・・・痛いわ・・・・・
今までは、うちの学校演習とかは黒髪じゃないと出させてもらえないのでず〜と黒だったの。。。
でも、この髪も約一ヶ月の命なの・・・5月からはまた実習・・・

話は変わって、救急法の講義を受けました授業で無理やりですが・・・)そこで、AEDってやつを使いました。AEDとは対外式除細動器といって要するに電気ショックです。。。胸に貼ってボタンを押すだけの簡単なものです

人工呼吸と心臓マッサージもならいました
あたしは気管内挿管をやってみたいんです簡単に言うとのどにチューブを入れるんですけそどレは医行為なのでDOCTORしかできないんですよね・・・笑”

もうすぐ春休みなんです
髪染めた写真をとったら載せますね

卒業式★ 

2006年03月07日(火) 20時55分
こんにちは~
ブログのログインの仕方が変わってて焦った・・・
ヤブログ使ってた人わかった??
あたしは何のことかさっぱりで、とりあえずいろいろ打ってみたらメールアドレスだったみたい。。。
よ~く読んだらメールアドレスに変わったって書いてありました。。。

昨日ね、卒業をお祝いする追い出しコンパ、略して「追いコン」がありました〜
毎年学年で出し物やるんだあたしたち二年生はHGのヤングマンを中学や高校の体操服を着て、帽をかぶって踊りました〜顔はもちろん落書きしてホクロを書いてそこから毛が生えたりと・・・みんな年に一度だからといってすごいメイクでした。。。子供が見たら確実になきます笑”
そんなこんなで、今日は卒業記念講演がありました
テーマは「災害時看護」災害時にどう看護するのか、人と人とのふれあいの喜びや、看護は愛だとよい話をきかせていただきまいした
そして明日は卒業式スーツはまるかな・・・笑”
先輩たちより泣きそうであたしちょー涙もろいんですすぐ泣いちゃいます。。でも、そのつらさがわかるからまぁ良いかなと
追いコンの画像があればよかったんだけど、携帯忘れて撮れなかったので・・アヴリルラヴィーンをSUM41のボーカルと結婚したのかな??

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-nurseblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる