明日は! 

June 22 [Mon], 2009, 23:15
手塚夏子さんのワークショップにいってまいります☆



私、アシスタントしてましていろいろ模索してます!





感じたことを書きたいなぁと思います











今日も肉たべました

横浜〜 

June 18 [Thu], 2009, 22:39
内容がない!って言われたこのblog二年ぶりに書いてみます




最近、肉が食べたくて仕方がありません。ユッケが食べたい。なまぎもが食べたい。
つれてって!!








なんせ疲れ度合いがハンパない。





今日も肉食べたい。











お菓子の衝動買いとかかわいいもんやけど、昨日はあまりに肉がたべたさすぎて、生肉の衝動買いをしてしまった。豚のみそづけ。




ニクヤサンのショーウインドーにキラキラならんでるんだもん。見てるだけ〜なんて、ストレスたまるもの。かっちゃった







家かえってフライパンの上でジュージューいってんの。














おいしかった










天神祭 

July 26 [Thu], 2007, 0:49
めちゃキレイにとれた

プリ 

July 24 [Tue], 2007, 23:59
二人で初

ドキドキ 

July 24 [Tue], 2007, 22:44
舞台
私の初舞台は
無事にできましたー

そら欲をいえばいろんなことをかんがえないといけないのですが
今日の目標は達成されました!
うんにょ

あのおきゃくさんの笑い声をきいたときの
じぶんの中でのテンションのあげよう
うれしいもんです

うれしすぎていろんなひとに電話しました

これからもっとがんばります

明日は脹れ 

July 23 [Mon], 2007, 23:21
明日はマイクなし
初舞台なりにゃにゃにゃ
がんばるどん

緊張するーーけど、絶対セリフだけは飛ばんように声はろ
飛んだら、えんぴつで指の間をおもいっきり早いスピードでトントンしてやる
やだやだ

よし!がんばろー

今日のステキなこと 

July 20 [Fri], 2007, 23:02
今日は久しぶりにわだかまりのあった人と近くなれた気がしました
というか
私がずっとゆるしてたから
やっとむこうもゆるしてくれたんだっと
うれしくふんわりとした気分になりました

いろいろあったけどやっぱりその時間を過ごしてよかったって思ったよ

お風呂入ってちょっと昔をおもいだしてみよーーーと思う

暑い 

July 19 [Thu], 2007, 17:25
今日は昼は難波にいて、マックフルーリーのいちごちゃんをたべました
甘すぎて甘すぎてわたしののどは逆にカラカラ
あれはいまいち。。
オレオだけが1番おいしいね

外暑いので私の体重はおちるばかり…いいんだけど辛い
めぐみのクーラーにあたってすやすやと寝たいです
今日は服をいっせいに捨てて、部屋をキレイキレイにしたいとおもいます

今日の練習は暑さにやられて声が大きくでませんでした。。
けど、3分きっちりできるようになったので、明日の練習に掛けたいと思います!!!
早くお風呂にはいりたいよーー

ムービー 

July 18 [Wed], 2007, 23:36
本日は自分のムービーデイ
だから近くの格安ビデオショップでれんたる〜
今日は大奥となだそうそうをレンタルしたよん

大奥
これについてはゆかはダイファンファン
あのドロドロさがたまらない
実際あったらたまらん。いやたまらん。ほんまたまらん。
今回のは家継の将軍のときのお話をつくったみたいだけど
とっても家継がかわいすぎて、ラブリーラブリーと心のうちでさけんでた
ホント思うのは、昔は子供を授かる為といってまー奥様をいっぱいもらったわけでしょ将軍様は。けど、こんにちでもやっぱり男の人って法律がなければそうなんじゃないかなーってちょっとおもったりしっちゃたなんであんなに気が多いんだろ…ちょいと悲しいな

なだそうそう
これはね兄弟愛っていうかギリ兄弟愛?
にーにーってことばを長澤まさみがはっするんだけど、すごくいーーのねこれ。
愛っっていとおしい … なんて臭いことばがでちゃうじゃない

涙をそそわれました。


今日はムービー二本見てまんぞく♪

そして23ほん 

July 16 [Mon], 2007, 17:32
多過ぎでしょ…
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる