移転します!! 

September 29 [Sat], 2007, 17:09
はいはーいw

ブログ移転します!!

移転先はこちら

です!!

来てくださーいv

コメレス☆

久々に更新だぁー!!テスト疲れたー!笑 

September 29 [Sat], 2007, 16:22
ただいまー笑
ゆかですよーんw

テスト終わりましたぁぁぁぁぁww
いや〜疲れた!(何故
まっ、全然解けなかったけど(爆
やっぱ実力テストは難しいね!何

コメくれたみなさんありがとう♪
携帯からコメ見たんだけど、
めっちゃ元気出たよーvv
本当にありがとうv

でねっ、ブログ移転しようかと思ってるのーw
今は色々設定とかしてる最中w
出来たらここにアドのせますのでちょっと待っててください☆

コメレスですっ☆

お知らせ☆ 

September 24 [Mon], 2007, 21:43
こんばちわー(・∀・)

イケパラ最終回やっと見ましたー(←そこ、遅いとか言わないっ・笑
いやぁ〜感動だっ(何
みんないいやつだねっ☆(←お前何様だ

ででで、
お知らせなんですがー
今週ね、実力テストがあるんですよー(´A`)
だから、そのテストが終わるまで更新出来ないと思います><
ちょっとねーかなり頑張らないとダメなくらいの頭の悪さなので(笑
しかも受験生なのでねー(´;ω;`)
いつもだとテスト前もふつーに更新しちゃってるけど、
そろそろ受験意識が芽生えてきたので(←え?遅い?笑
そしてテスト前PCしてると親に怒られるので><
本気で頑張りますっ(`・ω・´)

・・・でもPC出来ないとかさみしいよー(´;ω;`)
ブログ更新したいしー
みなさんのブログ遊びいきたいしー
ずっと勉強してるとかストレスたまりそうだー!!
我慢しなきゃいけないのかー(´A`)

あ、つなびぃは普通通り更新すると思うのでw

でわ、頑張りますねっ(`・ω・)ノ

コメレス☆
なつみサン、亜矢チャン、まお、ちほ

幸せさん飛んでくる 

September 22 [Sat], 2007, 22:12

関ジャニ∞

デビュー3周年おめでとう!!

3周年かーw
ゆかは3年前、「関ジャニ∞」ってグループ名しか知らなかったなぁ・・

本当に、エイト好きになれて良かったって思ってるよv
エイト見てると自然に笑顔になるもんv
面白くて、最高で最強なグループだもんね♪

これからもずっと大好きですv

8→1

そんじゃ、今日の日記でも書きますよー☆
今日は買い物行ったー☆
服いっぱい買ったぞい(´▽`)
すばたんばーすでぃってことで、
すばるカラーのものを買いまくりっ♪
イェーイ!!ヽ(*´∀`*)ノ何
あと、イエローのかわゆい服見つけたので買ったよー(^ω^)
セールやってたから安くてラッキーでしたー☆

そういや3連休なんだよねw
明後日まで休みかー・・・
でも特に予定何も無いからヒマだー(笑

てかてか、リアちゃんのアルバムほしーいv
でもマネーが無い・・・(´・A・`)
高いんだよねぇ;;


コメレスです♪








その先で花は咲くだろう 

September 22 [Sat], 2007, 21:46



HAPPYBIRTHDAY

渋谷すばる



すばたん26歳の誕生日おめでとう!(´∀`)

いつもすばたんの歌声に感動させられます
コンですばソロきく時って
すばたんの歌に対する真剣さが伝わってくる感じ
涙出そうになるくらい感動しますv

すばたんの歌は
どこか独特で温かくて好きv

eighterのこと、いつも考えてくれてる
優しくて
人見知りで
男前で
笑顔が可愛くて
妙なテンションな(笑

そんなすばたんが大好きですv









イッツマイソウル!! 

September 21 [Fri], 2007, 21:08

いっつまいそうる(゚∀゚)

きいたよ!!!!

あ、あの〜
なんかちょっと爽やか?(笑
え?気のせい?笑
まぁそれはいいとして(笑
やっぱエイトらしい曲だぁv!!!
歌詞面白いしw
一回きいただけなのにサビの部分ちょっと覚えた(笑
なんか覚えやすいかもw
うちラジオ録音出来ないんだよなー(>_<;)
てか、録音の仕方がわかんないだけですけど(笑
早く全部覚えたいっ♪♪
CD予約してこないとな♪

今日は何か怒ってばっかだったなー;
何かね、友達関係って難しいんだよ、うん

追記はコメレスです♪

あと、ひとりごと。(私事なんでスルーしてくださいー)




ほんとは甘いよ♪ 

September 20 [Thu], 2007, 19:38
こんばちわ☆
タイトル、ますソロですけどー
今日の日記の内容と特に関係ないんですけどねー笑

てか昨日の「ザ・ベストハウス」に

ガチャピンが!!!(笑

亮ちゃーん!!(←違っ

亮ちゃん好きだぞー!!!←何

てか「イッツマイソウル」早くききたーい(´∀`)
今日のレコメンで流れるんだよね??
あーwどんな曲だろー(*゚∀゚*)ワクワク
盛り上がる感じの曲かな??
そういや初回特典
「シークレットダブルステッカー」らしいねw
どんなんだろ??気になるわー!!
通常は一曲多く入ってるしw
いつも結局初回と通常どっちも買っちゃうんだけどね(笑
予約するのは初回だけだけど通常もすぐ買うというパターン☆笑
写真集も発売だからお金貯めとかないとなぁ(^ω^)
楽しみいっぱいだわ〜♪

あー!!
今、「とくばん」にNEWSの未公開映像があああ!!!
ちくしょー録画してないー!!
どんまいですな(´・ω・`)

そうだー!!
ちょっと話題遅れましたが(^^;)

きみクン&田口

有閑倶楽部出演!!

横山さんドラマだぁー!!(゚∀゚)ヤッター
楽しみ倍増じゃーん☆(ノ∀`*)ウヒョ
嬉しいなー♪

コメレスだよん☆

安田レギンス最高やでーw 

September 19 [Wed], 2007, 19:21
こんばんわんつー☆

昨日はまぃチャンとナス仔さんと映画観に行ったよ(・∀・)ノ
「HERO」だよー♪
ネタバレになるといけないので感想は一言で!!

めっちゃ面白かったー!!!

もう一回観にいきたいくらいですね(笑

映画観たあとはプリ撮ってー
プリの用紙切れになったから店員サン呼んで待ってる間に
みんなでクレーンゲームに燃えまくり☆爆
まぁゆかは200円使って取れなかったから止めといた(笑
んで買い物した〜♪

あ、ちなみに安田色レギンスはいてったよー(笑
結構好評だった(笑
なぜかゆかさん「安田」呼ばわりされましたけど(笑
でもあのレギンスめっちゃ気に入ったわ〜笑

そういや昨日の「ハモネプ」見た人ー??
ゆかあの番組めっちゃ好きだったんですよーw(´▽`)
あれやってたの5年前なんだもんなー・・・
だから昨日のやつ前から楽しみにしてたの(^ω^)
ばっちり録画もしたっ♪♪♪

いけめんぱらだいす(←何故にひらがな?)は
録画しといたけどまだ見てませーん(^^;)
これから見ますぜ☆(・∀・)ノ

コメレスですv

思い浮かべてわたし照れ笑い 

September 17 [Mon], 2007, 22:56
こんばちわー!!

今日は家に引きこもってましたー笑
部屋の掃除したぜ☆

ポスター貼りまくろうかと思ったんだけどー・・・
うちの部屋ってあんまポスター貼れるスペースないのね(笑
コングッズのポスターってかなりデカいからさ(´∀`)
ちなみに今貼ってあるのは今年の春NEWSコンのポスターと
エイトとNEWSのピンナップが貼ってありますだ(゚∀゚)
うん、ヲタだけど何か?笑

明日はヲタ仲間たちと「HERO」観にいくのだー♪(^ω^)
楽しみだーいヽ(゚∀゚)ノ♪
久々に遊びに行く気がするようなしないようなw(←どっちだよ!笑
何着てこーかなー(^ω^)
安田色レギンス(つなビィ参照)はいてこーかな??
はい、そこ。似合わないとか言わないのー笑
基本何でもかんでも似合わないのは自覚してるから開き直ってんのよーん(←何
そーいえばねー、ゆかの持ってる服ってやたら青色が多いの!!笑
安田カラーだぜ☆イエーイ!(´∀`*)何



コメレスです☆





必殺技は無限大 

September 16 [Sun], 2007, 9:56
今日から三連休ー!!ワーイヽ(´∀`*)ノ

あさっては映画観に行く予定♪(^ω^)
今日と明日は・・・・
うん、何にもねぇー!(爆
うっわー、自分どんまーい(何
はっはっは(´ー`;)←?
引きこもりになっちゃうぞ←
今もとてつもなく暇なので朝っぱらからずっとPCしてます(笑
さっきまでアニメやってたから見てました(爆
てかワンピースのオープニングってタキツバなんだね!!

てかつなぎ欲しい(←いきなり何だ
あれ着てみたいんだよねー
でもイエローてなかなか売ってなくないですか?
前にねーつなぎ売ってる店行ってみたら
パープル、ピンク、イエローは売って無かったの↓(p´A`q)
つなぎ着てコン参戦してみたいなー(^ω^)
次エイトコン行くときはつなぎ参戦しよーかな?

コメレス♪








2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム∞気軽にどーぞっ☆

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像こけし
» 移転します!! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 移転します!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 移転します!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転します!! (2008年09月25日)
アイコン画像仁愛
» 久々に更新だぁー!!テスト疲れたー!笑 (2007年09月29日)
アイコン画像仁愛
» 久々に更新だぁー!!テスト疲れたー!笑 (2007年09月29日)
アイコン画像まぃ
» 久々に更新だぁー!!テスト疲れたー!笑 (2007年09月29日)
アイコン画像亜矢
» お知らせ☆ (2007年09月26日)
アイコン画像まな
» お知らせ☆ (2007年09月25日)
アイコン画像まイまイ
» お知らせ☆ (2007年09月25日)
http://yaplog.jp/yuka-news8/index1_0.rdf