テンション良好◎ 

September 03 [Sun], 2006, 1:15
昨日カルフールに行ったら、チャリ乗ってエレベーターに乗ろうとしてる男の子2人を見た。

今日千中で歩いていたら、洋服やさんでマネキン人形(女)の胸の谷間に顔をうずめている男の子を見た。


かわいい♪

最近、そこら辺の子供たちに癒されています。
別に病んでるわけじゃないよ。

小さい子供たちが何かしてるのを見て、かわいらしいと感じることができるときは、ココロに余裕があるということなのです◎←あくまでうちの場合。
同じ状況でウザイと感じることもある。それはイライラしてるとき。バイト中の忙しい時なんかは特にそう。

今は余裕があるみたい♪




いよいよ4日に出発!!日記に何回も書いてるかもしれんけど、それだけ楽しみが大きいんです。
うちにしては珍しく、もう荷造りも98パーセント終わってるし、結構計画も立てたし、待ち遠しくてたまらない!!
(ちなみにいつもは前日になってやっと準備開始する・・・。)
一人旅で不安もあるけど、行きたいところも見たいものも食べたいものもいっぱい♪

ステキな旅になりますように・・・。



でも日本に帰ったらたくさんの宿題が待ってるんだよね。。。

ウエイクボードに挑戦!! 

August 27 [Sun], 2006, 0:52
こないだ初めてウエイクボードをしました。

ウエイクボードって、モーターボートみたいなんに引っ張られてやるやつ。
水上スノーボードみたいなん。

琵琶湖でできるんだよ


早くも・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 23:44
夏休みの半分が終わろうとしています…。


宿題あんまり手つけてないぃ〜っ



でも、大学4年間でいちばん充実してるんじゃないかと思うほど、今年の夏はいろんな思い出ができたし、これからもできる予定◎

まぁ、去年もコスタリカと沖縄行けて、すっごい濃い夏休みやったけどね。


来週スペインに出発します!!
バルセロナ→セビージャ→グラナダ→バルセロナ、って回る予定☆
今、旅行の計画立ててるだけで楽しくなってくる♪♪
スペイン国内の格安航空券とかホテルとか、いろいろ値段調べてリクエストして予約して…。
だいぶ大まかなスケジュールは組めました◎
ゆりこ待っててね♪


あぁー、時間もお金も飛んでいくぅ〜さよなら〜

夏休みなのに・・・ 

August 11 [Fri], 2006, 9:41
徹夜した。。


でも、頑張った甲斐あって、今日提出のレポート終わった♪♪


ちょっと今までサボりすぎました。あはは。





これで心置きなく、今日の内定者懇談会に参加できる☆
びわ湖の花火に行ける☆
お盆に実家帰れる☆

あ〜夏休み〜♪

ヤモリ 

August 07 [Mon], 2006, 2:37
と、帰り道で競争しました。


負けました。
ヤモリ足速いよ〜↓↓




あ〜、今度の金曜日提出のレポートが進まない
2000字書かなあかんやつ、800字程度しか書けないよ〜。
りえちはできたんかなぁ??
館山目前ののびはできたんかなぁ??

誰か助けて??


イルカとマグロとクジラ 

August 06 [Sun], 2006, 2:01
和歌山の那智勝浦へお出かけ

目的は・・・


ドルフィンスイム


和歌山のそこらへんは、イルカの飼育が盛んな地域らしくて、イルカと泳げる施設がいくつかあるんです!!

片道4時間の長旅。
ドルフィンスイム予約時間ギリギリに無事到着


オーサカキング 

August 01 [Tue], 2006, 2:32
に行ってきました☆

会場広い!!めっちゃいい天気!!暑い!!

るんるん♪ 

July 30 [Sun], 2006, 2:27
めずらしいことに、木曜・金曜・土曜とバイトお休みでした♪
めっちゃ楽しい3連休やった☆


ひそかなブーム 

July 26 [Wed], 2006, 2:23
蒸し暑い〜
梅雨よ、早く出て行っておくれ。

昨日で技能教習すべて終了しました!!
あとは学科1個受けて、卒効受けて、卒検合格したら、卒業や☆

レポートがやばいなぁ。。
今日スタバでちょっと勉強してたんやけど、隣のおっさんがいきなり持ってた英文音読し出すし、うちが持ってる資料ちらちら見てくるし、集中力が途切れて勉強やめました。。。



わっしょい♪ 

July 24 [Mon], 2006, 2:20
ふと、もう前期学校行かないってことに気付いた!
わぉ!!夏休みやん!!まだレポートあるけど…。

ふとした流れでテストがなくなって、め〜っちゃ楽チンな試験期間。
教習所も何とか7月中に卒業できそう♪
やった!!


で、夏と言えばお祭りですね〜☆
お祭り行きたい!浴衣着たい!!どっかおすすめのお祭りないですか??

今日、教習所の近くでも小さいお祭りやってたの。
子供みこしとかやってて。
でも、あれ??今っておみこし担がないんだね。
うちが小学校の頃は、交代でおみこし担いで町内を練り歩いたもんだけど、今日見たおみこしは台車に乗せられて引っ張られていました。

おみこしに参加してる子供たちも少なかったしなぁ。
きっと子供たちが少なくなって、わっしょいわっしょいって言いながら元気にみこしを担ぐことは困難になっているんやろなぁ〜。
って、勝手にそう解釈してます。

少子化の影響、こんなところにまで?!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
アイコン画像もも
» テンション良好◎ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのもも
» テンション良好◎ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-naranja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる