初日記です

August 02 [Mon], 2010, 19:51
はじめまして、こんばんは
初めてのブログ。初めての日記。
緊張してます 笑
いろんな方が読んでくれるような、いい意味で個性あるブログを目指したいです
どうぞお気軽にコメントくださいね〜☆
とりあえず、地道に更新頑張ります

そこで、私がどんな人間か知ってもらうためにもバトンやってみたいと思います
バトン、結構好きだったりします☆彡

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝
Q2 朝はパン派?米派?
米派
Q3 何時に出勤?
日によってまちまち
Q4 学生??
大学4年生です
Q5 お昼何食べよぅか?
なんでもいい〜 ←口癖
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長くても短くてもどっちでもいい
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みました 笑
Q8 毎年5月病とかなる?
必ず!
Q9 夏バテはする方?
割とする方
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
内定欲しかった・・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
らくちんなところ
Q12 靴高かったんじゃない?
4500円くらいでした
Q13 好きなブランドとかあるの??
あえて言うとしたら、サマンサ
Q14 朝はもちろん?
なかなか起きれない
Q15 身長何センチ?
154センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
危険数値かと
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間20分くらい・・慣れました
Q18 一人暮らし??
実家ですが激しく1人暮らし希望
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽しみ・・なんじゃない?
Q20 あなたにとって家族とは?
一番素でいられる
Q21 あなたにとって今の生活は?
平凡なかんじ
Q22 あなたにとって地球とは?
不思議な存在
Q23 あなたにとって宇宙とは?
一度は行ってみたいところ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
大方。私は半分くらいしか当たってない気が・・
Q25 占いの館、行ったことある?
ないです
Q26 実は超能力が………?
あったらいいのにね☆
Q27 生まれ変わるなら?
ハワイの人に生まれたい
Q28 あなたは裏表ある人?
時にはあると思います
Q29 今までで一番の後悔は??
小学生のころあんなにお菓子食べるんじゃなかった・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼氏と初めて手を繋いだ時
Q31 正直、許せない異性の行動は?
公の場所での悪いマナー・店員に対する悪い態度
Q32 逆に同性では?
やたら大声で話す・キャピキャピする
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ〜
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚して、子供産んで、毎日楽しく幸せに暮らすこと
Q35 GWの予定は??
毎年バイト地獄
Q36 お酒飲む方?
好きだけど弱い
Q37 タバコは?
絶対吸わない!!
Q38 タスポってどうなのかな?
あってもなくてもいい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅済み
Q40 何時に寝る?
気の向くままに・・
Q41 風呂は長い方??
冬は時間があれば長いけど、夏は基本シャワー
Q42 睡眠時間どれくらい??
2〜10時間 ばらばら・・
Q43 今更だけど趣味とか
読書・映画鑑賞・料理・TDRおさんぽ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
気長に頑張る
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
好き嫌いが多いよ!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
心友
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
特には
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今の状況後悔してないよ!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆかたん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年12月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・TDRおさんぽ-大好きな場所で癒されてます。
    ・お料理-ごはんもお菓子も作ります。
    ・何事ものんびり-インドアもアウトドアも好きです。
読者になる
平日は学校、就活、バイト、インパーク。
休日はバイト。
そんな日々を送っています。

もう夏なのに、まだまだ就活中です 泣
早く決めて、心おきなく遊びたい!!

そんな私は、快楽主義者の真面目者。
楽しいコトが大好きなのです。
かわいいモノも大好きです。
おいしいモノも大好きです。
人生楽しく生きたいものです☆彡

一方、マイナス思考だったりもします。
人間ですもの♪

Disneyとサンリオをこよなく愛しています☆

初めてのブログになりますので、長い目で見てやってください。
たくさんの方と仲良くなって、お友達になりたいです(^^♪









2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuka-mikinim/index1_0.rdf