・本音・ 

2006年09月01日(金) 18時00分
なんか,かなり書くの久いねッ-まぁ,これを気にまた書き始めるか-

で,本題なんだヶド・・・・うん。やっぱ好きみたい。微妙な別れだった。ってゆ-のも@つの理由に入るかもしれないんだヶドさぁ...。やっぱぁメールトカしてると,楽しいし前の関係に戻ったみたいで嬉しいってゆう感覚もあったんだよ。
秀わ,うちの事を確かに『誰よりも大切な人だから』って言ったんだ。でも...。
本心かわど-かわ解らないよでも,やっぱそうゆう事言われたときわ素で嬉しかった...。だからと言って,手紙で書いた通り,今の秀と奈子とかゆ-子の関係までを壊してまでも付き合いたいとわ思わないの。やっぱ,由香の言うとおり...奈子ちゃんも,秀のこと大好きだと思うしね。もし,本当に今の関係が続いて...秀が奈子ちゃんと別れた。とかゆ-話しになったら多分,自分の気持ちをはっきり,秀に伝えると思う。だから,やっぱ-ちゃんと話しがつくまで会うのゎやめた方がいいよねうちも,今の関係で会うのも嫌だし...。絶対また,秀の事本気で好きになっちゃうと思うからさぁ...。
やっぱ-あたしわ秀が好き最低とか思われても仕方ないと思う。でも...
やっぱり,秀の事好きだから。もう@ド秀と付き合いたいなぁ...。

カナリお久〜笑” 

2006年09月01日(金) 17時09分
今ーめっちゃ暇なのでえ、書いちゃいますッ
語っちゃいますッ笑”
平井〜さんッ
今日は手紙返せなくてごめんねえー
やっぱ「好き」って気持ちはあるんだあ・・・。
どっちにしろ、麻里奈は秀クンが好きなんだよお
手紙でも言ったケドお、別れ方微妙だったから・・
まだ未練あるんだよねえ
未練って言ったら変かもだけどー・・。
忘れられないんだよねー
それは恋なんだと思いますよ
その「好き」っていうのは、きっと恋愛感情だと思いますよ
てカァ、さっき日記みたんだけどお・・
秀クン「誰よりも大切」って言ったのお
何それ・・。
秀クンわからナィねえ・・。
うちが思うには、奈子っていう子の事よりも麻里奈の事思ってるんだと思う。
だってそんなんじゃなきゃ、メェルしないでしょ
そんな内容のメェル送って来ないでしょ
悪魔でもうちの考えだからあ・・。
もし、秀クンが本当に奈子って子の事好きって言うなら、麻里奈は会っちゃダメだと思う。
奈子って子だって本気なんだと思うから
麻里奈と一緒でねッ
だけど、もし秀クンから「別れた」とかそーいう言葉聞いたときは、
自分の気持ち伝えた方がいいと思うよッ

麻里奈が秀クンの事好きっていうのはわかった。
あと、もう1つ聞きたい事あるんだけどおー
奈子って子が居ないと考えてねッ
麻里奈は秀クンと元みたいに付き合いたいッ
っていう願望はあるのお
それが聞きたいのおー♭
教えてくだッ・・・
それでわッッ

   ☆+,更新しちゃィま―――す,+☆ 

2006年06月05日(月) 21時54分
昨日ゎ,なんかぁ書き込みしょーと思ったんゃヶド,の調子が悪くてぇ,更新できんかたぁそーぃぇばぁ,ゃっと【運動会】終ゎったねぇぁー疲れたなぁワラリ
結果ゎ,β組ゎダメだったヶド動会終ゎった後β組のぉクラスになれてよかったぁってぇ凄く思ったょぉそりゃぁ,N子トカにィ,最悪なコト言っちゃったりしたヶドβ組ゎ皆仲良くてぇ運動会をぉ気にモット0z絆が深まったぁょーな気がするぉβ組のぉ皆――――最高だょぉぉぉぉワラリ
A組もぉ,皆仲よくてぇ最高やんアイツゎ別としてさぁwwワラリとりまぁ,リレーのほうでゎオメデトウさすがだゎねぇん合唱際でゎ,絶対負けなィんだからねぇーA組とゎ,ィー勝負になりそぅだゎんトリマ,お互ぃD組にゎ勝とぅぜ

4日ぶりA!!!ヾ(●≧∀)ノ 

2006年06月05日(月) 10時55分
 
C日ぶりの更新

運動会終わっちゃったね〜
でも、すっごく楽しかったよねっ(〃^∪^〃)
全員リレーは@位になれたしっ
まぢぃ、最高の運動会だったよぉwww
AもBも優勝はできなかったケドォ・・・
今度の合唱コンは、お互い金賞銀賞どっちかとろうゼィ
今度はあの憎たらしいDをつぶす
これがAの目標だべさっ(O’U≦O)v


んではっまた、夜に更新しますねっ!!
これからC時間の部活頑張ろぅwww
゚+.゚Byゴリ(・∀・。)゚+.゚

ランランラン♪ 

2006年06月02日(金) 21時10分

         
 
  今日もぉ更新しちゃぃ松
明日ゎ,とぅ0z待ちに待ったぁ,【運動会だねぇほんとぅに,めちぁ0z頑張りゅぅ(圉$'3`人)♪

でわ,NEXTクリック

携帯ヵラ更新φ 

2006年06月01日(木) 21時39分
今日ゎ携帯ヵラ,更新をしてぃ松何かぁ開く気になれなくてさぁ今,カナリ眠ぃ(*~ρ~)でも,頑張って起きてるょッ笑〃
ぢゃぁ,短ぃヶド許してぇ(*´ω`*)ぢゃぁ,由香の更新待ってるねえ

更新♪ 

2006年05月31日(水) 22時06分
    

     まぢぃ,ぅちらT日にどんだけ更新してるんだょ って感じだょねぇ

     でもぉ,楽しぃヵラぃーヶド(*笑*)で,話変わる`医者の件・・・・ぜったい

     アリエナイからぁ多分・・・・自分がぁチャラ女だと思ゎれただけだと思ぅ

     悲しぃねぇまぁショウガナイかぁ
   
     ぢゃぁ今日ゎこの辺でやめますねぇぢゃぁーオヤプミ

(キ ̄Д ̄)y─┛~~~{ 故兎秦♪♪ 

2006年05月31日(水) 21時48分
←意味プゥ〜だけど、カワイィっしょ


またA更新しちゃいましたぁwww”
今思ったんだけどぉー
まりながパィ触られたのも・・・
医者がまりなに惚れちゃったんじゃナィの??((笑”
カワイイって罪だよねぇwwww(
なんか短いけど・・・・ココで切りますぅwww”

またA更新だぬーーーん 

2006年05月31日(水) 21時21分
本当だょぉー男の医者ってぇ,ゃっぱぁ心トカぁるんヵネだとしたらぁ,まぢぃ引くょねぇぃぁ0zゃっぱぁ,最近のぉ世Φのぉ医者とゅーのゎ怖いしッキモィょねぇどーにかならなぃかしらぁユカちゃん!!! 歯〃  

とりまぁ,医者にゎ気をつけょぅですねぇΣ(ω`;)

こう〜しん(ノ∀≦。)ノ 

2006年05月31日(水) 21時04分
更新しちゃいますぅwww

まぢぃ、その医者キモクナィ???おわってる〜((笑

まりなまぢぃお疲れさんでしたぁ〜

エロィ医者もこの世にいるんだねぇ・・・( ̄▽ ̄;

てか、関節症??やばくなぃ〜??????????????????????

それって背骨が曲がってるせぃなのかなぁぁぁぁ・・・

エロィ医者だと信用すらできナィよねぇ〜((笑”

まっ、早く治るように頑張ってくだ(●^∪^●)

あと、まりなは細いし体弱いんだから☆★

大きなケガには気おつけようね

んではぁ〜このへんで!!!更新待ってるゼィ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-marina14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる