お久しぶりです。 

2006年02月01日(水) 16時48分
ちょと戻ってきちゃいました
勉強もしっかりやってますよっ!!・・・・・ごめん嘘。しっかりはやってない。。。

さて、今日の本題に入ります。
このブログしばらくお休みということでしたが、本格的に辞めようかなぁと。。。
見に来てくれていた皆様(いるのかしら?)には、申し訳ないのですが、、、ごめんなさい。

けどっ、またちゃっかりどこかで、やってたりするかも。(その可能性)
また始めたら何らかの形で連絡をしますね
以外にすぐ始めてたり・・・・

キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!! 

2005年12月31日(土) 19時42分
しばらくパソコンから離れてました。お久しぶりです。
突然ですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
理由は、私も一応受験生なんで受験勉強に励まなければ。。。ということです。あぁ大変だ;;

@tusukoさんからバトンを頂きました。では、さっそく答えます

Q家族構成は?
父・母・あたしに、妹。それから、わんこ。

Q兄・弟・姉・妹の中で欲しいのは?
そうですねぇ、、兄欲しいなぁ。。叶わぬ夢・・・

Q幽霊とか信じる?
はい。信じますよ。幽霊いるよ。ねぇ??そういう類のものは苦手ですが
ちなみに宇宙人は信じないなぁ・・・テレビも何かヤラセが多そうだし

Qバトンを回す人5人!
だからぁ〜いないんだって5人もさぁ><多いよね5人って
探すしかないか・・・

はい。ということで終わりました。バトン。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところでバトンってさぁ、ほとんどが○○バトンとか△△バトンとか、何かしら名前がついてるよねぇ??、、、、、これは???
まぁいぃけど。



今日で一年終わりですね。短かったなぁ 色々ありましたがやっぱ一番思い出は、初めてライブに行ったことですね^^最高の思い出です。きっとこれから先もずっと。

金欠だ>< 

2005年12月21日(水) 16時35分
昨日、某CDショップから電話がきました。
Tamaちゃんのアルバム入荷ですって。 予約したのは良いけど、お金ないじゃん・・・・
最近はたくさんお金使いすぎたしなぁ、、、
ご使用は計画的に。。。。(ア○フルのパクリですよ)

おっ 

2005年12月20日(火) 19時20分
結構リアルタイムです^^感激ww今さっき書いたとこですよねぇ晴一さん。

本当にたいしたもんです。ほとんど今年一年はライブで、たくさんの人を楽しませてきて。ポルノグラフィティさんはたいしたもんです。そしてお疲れさまです。ゆっくり休んでくださいな♪

ゲームですかぁ。税金は高くても是非移り住みたいです^^

来たどーーっ 

2005年12月20日(火) 18時43分
たった今届きました。アレが。。。
あの本、「自宅にて」が今届きました!!若干?興奮気味です。
まさかこんなに早く届くとは思いませんでした。 カレンダーより早く届いちゃったしね、、、、
すごくいい感じに仕上がっていますね晴一さん^^
クリスマスプレゼントだぁ!!
さて、これからじっくり時間をかけて読むことにします

本当に、、、、 

2005年12月18日(日) 22時50分
本当に終わりましたね。SWITCH全公演。
なんか寂しい気もしますが、この史上最長ツアーSWITCHに、ライブ初めてながら参戦できてよかったです。
5月から始まったSWITCHですが、12月まで、、、やっぱ長いわぁ〜〜。。皆様お疲れ様でした。
私は秋SWITCH1回の参戦でしたが、今年一番のすばらしい一日でした!!興奮しっぱなしでしたもん  楽しい時間はすぐ過ぎるもの。

ありがとう。の一言では言い表せないくらいの感謝です。

心からのありがとう。



The switch of my heart entered.
I never forget it.



ちょいおひさ。 

2005年12月18日(日) 20時04分
今回は、さぼり期間が長かったですね。。。反省

雪たくさん降ってますねぇ寒いです。
外に出てみたら結構積もってたので世の奥様方を夢中にさせた、あの「冬ソナ」の名場面を再現してみました。


名づけて、、、だるま・・・・
誰もが作ったこと、作ろうとしたことがあるでしょう。。。多分ね

バトン☆Welcome☆ 

2005年12月11日(日) 18時34分
@tsukoさんから夢バトン頂きました。ありがたく答えさせて頂きますっ 初めてのバトン


1、小さい頃何になりたかった?
そうですねぇ、、、保育園のころは恥ずかしながら、セー○ームーンになりたかった。。。。(我ながら痛いなぁホント)
けど、夢と現実の区別がつくようになってからは、少〜〜〜しだけ現実的になって歌手になりたかったですね

2、その夢は叶ったか?
叶うワケがないじゃないですか!!

3、現在の夢はなんですか?
え〜今は、音楽の裏側?の仕事がやりたいです。音楽関係ですね。その夢は絶対叶えてやる!!!!

4、宝くじで3億円当たったら?
今は欲しいものがたくさんあるので、買いまくりますそれはもちろんポルノ関係も含めて

5、あなたにとって夢のような世界とは?
夢のような世界!?それは・・・・・・・・現実を忘れられる世界。

6、昨晩見た夢は?
何見たっけ。。。。??忘れました

7、この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
え?五人も??そんなに〜〜?まぁ探しておきます



ってことで全部答えました楽しかったですありがとうございました〜〜

そっくりさん!? 

2005年12月10日(土) 9時36分
昨日のハニカミ見た人お手上げ
似てませんでした??晴一さんに。。。
いやあのね、デートした石黒英雄さんが晴一さんに似てた
鼻の辺とかホント似てましたの。笑った顔とかも。
私、本当晴一さんに見えて嫌だったよ〜〜

にしてもその人16歳だって!見えなかった16には!!もっと歳上だと思いましたよ。

リハビリですって^^ 

2005年12月07日(水) 19時00分
原因は「アセス権」だったそうで。う〜ん。。。。。私には難しすぎて分りませんよ。
順調にリハビリ中ですかね
そうそう、クララも最初はふらふらですもんね^^

今、私にとって、無かったら困るもの。といったら、やっぱりパソコンです。大切な情報源なのです。

  情報が 切れたら私も 電池切れ
  古くても やっぱり大事な パソコンです
                        由佳




あっ、あの写真は飛行機じゃなかったのね。富士山を撮っていたのですね。その写真見たいなぁ・・・ けどてっきり私晴一さんが昭仁さんを撮っているのかと思いましたわ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像@tsuko
» お久しぶりです。 (2006年02月05日)
アイコン画像由佳
» ちょいおひさ。 (2005年12月18日)
アイコン画像@tsuko
» ちょいおひさ。 (2005年12月18日)
アイコン画像由佳
» バトン☆Welcome☆ (2005年12月14日)
アイコン画像@tsuko
» バトン☆Welcome☆ (2005年12月13日)
アイコン画像れい
» そっくりさん!? (2005年12月11日)
アイコン画像由佳
» そっくりさん!? (2005年12月10日)
アイコン画像れい
» そっくりさん!? (2005年12月10日)
アイコン画像ゆか
» そっくりさん!? (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-loveres
読者になる
Yapme!一覧
読者になる