ゆ−かの恋する日々のだLlあり★           絡みも汚k¥¥見てってネ$$ 拒

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめンと★
アイコン画像みき
あひゃ−− 何 (2006年01月06日)
アイコン画像みき
やたあああ 誰 (2006年01月05日)
アイコン画像みき
やたあああ 誰 (2006年01月05日)
アイコン画像みやっぺ
やたあああ 誰 (2006年01月05日)
アイコン画像みき
やたあああ 誰 (2006年01月05日)
アイコン画像みき
やたあああ 誰 (2006年01月05日)
アイコン画像ぇリヵ
るンるン★ 何 (2006年01月04日)
アイコン画像みやっぺ
るンるン★ 何 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-love-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あひゃ−− 何 / 2006年01月06日(金)

あひゃ−−−−  何
こンちああああ
今日わぶろぐ書く−− 何
もう、凹み杉でありえない程テンションMAXだあああ わらい
NSPの事わ今わ忘れよう わらい
いよいよ今日から部活だったよ−−
まあぢ疲れたあああ;;
まあぢ死ぬし
久しぶりに動いた わらい
いい運動だとヵ あひゃ
最近正月太りしてたからああ わらい
まぢやばあああああイ
まあ、これからやせます わらい
つかあああ
もう人生が嫌になりゅねえええン
何か、楽しい`楽しくなあああああああイ
まああ、今日わ今日の嬉しい事を紹介すりゅ
いち!
部活行くのに、スクバがやってなくてさああああ
ンで、行きも帰りもタクシー学校まで行った
超リッチやヶ わらい
行きわ66ロ円で止めてくださいって言って、学校のすぐそばで止めてもらったの−−
4人で乗った
帰りわ、7人で乗った(゜∀゜) わらい
本当わいけないンだ`、運転手さンが乗っけてくれた
もう、まあぢでありがとう
さかもとさン 誰
に!
別にに!とかなLlしね わらい
だから−−
なしとゆ−事で わら
今日わこの辺で
ばいちあ
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(1)
やたあああ 誰 / 2006年01月04日(水)
やたあああああああああ 誰
こンちあ
今日わ微妙な1日やあたあ
でも、結構いい日やあた 何
今日わ、マミーと町田に買い物行ったヶ−−
まづわってゆ−か、
町田1ロ9に行ったああ
何か、SELLちうだったああ 
まあ、だから行ったンだ` わらい
ンで−−
何を買ったかってゆーとね
いちVENCEのVネックロンT
Risttyのピンクのキャミ
さンHMVで、CDZ枚
倖田來未ベスト
LINDSAY LOHAN  SPEAK アルバム
いちさンさン
めちあ嬉しLl−−
自分のお年玉で買ったとか
全部で1万円くらああィ
でも、どれもいい買い物が出来たああ
また9日に友達と町田行くの−− わらい

続く・・・ わらい
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(5)
るンるン★ 何 / 2006年01月03日(火)

きゃああ――――― 何
こンちあ
もっかい新年あヶ汚メ
もうZロロ6年やン
1年も早いよね
もうすぐ先輩も高校だよ
まあ、中高一貫だから
頑張れば会えるンだ`さああ
でも、やあぱ中学卒業しちあうのわ辛いよ
休み時間の楽しみとか
なくなるやン
先輩・・・



何で先輩わ3年生なの
何であたしわ1年生なの
何で振り向いてくれないの
何であたしを苦しめるの
毎日先輩のこと思っても
どうして先輩にわ届かなくて
どうして先輩わ振り向いてくれなくて
どうして先輩にわ手が届かなくて
どうして毎日苦しまなくちゃならなくて
どうして先輩を想って涙を流さなきゃいけないの
毎日が苦しいよ
先輩の事をどンなに想っても
届かない自分が悔しくて・・・
どうしてよ・・・
早くこっちに来て笑いかけてよ・・・
その手で暖かく抱きしめてよ

END

塚聞いてよ―――
新年の初夢
何だと思う
めためた幸せだったああ
聞きたい仔わあああ
らンくりしてから
続きよむえ
みンな行ヶxZ
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(5)
あヶ汚メ★ / 2006年01月01日(日)

あヶ汚メ−−★
みンなあヶ汚メ
もうZロロ6ねン
今年もこンなあたしを
よろしくねン 拒
今年わちうにだああ
先輩になるやああン
あたしが先輩とか・・・

て事で
今年の目標
いち NSPに近づけるように頑張る
仲良くなれりゅようにする
目指すわと−く
 かはロゆくなりゅ
かはロゆくなるとか
かなり無理な話だ`
ちあンとを研究しまつ
さン 大会でレギュラーになりゅ
これわ大事
絶対とりたLl
これからも頑張りゅ
よン 1年にすかれる先輩になりゅ−−
やあぱ先輩で部活の楽しさとかも
変わるでしょ??
だから、先輩・後輩がめちあ仲仔の部活に あひゃ
 学年末わ75点以上
これも絶対
ぢやなLlと部活やめさせられる

これくらLlかlニあ
まあ、全部達成できるように頑張る

 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(2)
久あああ★乙女になった¥¥ 何 / 2005年12月31日(土)

久しぶりやヶ
ぜンxZぶろぐ書いてなかったあああ
これからわかきまああす わらい
最近に燃えてるとか
やぱああ
先輩かこええ
あたし先輩がスキ
9月23日からかな
先輩好きになったの
これからもづっと大好きだから あひゃ
先輩わこれからNSPゆうから あそ
覚えてね★ いや
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(2)
ただぃまぁ(´・ω・`)ノ / 2005年08月06日(土)
ただぃまぁ
昨日、部活の合宿ヵら帰ってきたょ
ヵなり疲れたょ
筋肉痛が酷ぃnだょね
ヵなりキッィ合宿でしたぁ
ぁれゎャバィょo
今までに出した事なぃくらぃの量の汗が出たヵらね
たぶnね、5㎗ゎ出たね((
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ部活** / 2005年07月25日(月)
今日ゎ部活でしたぁ
でもAッ、今日ゎミーティング合宿説明だけだったから楽だったぁ
っヵゝぁ、公立の学校でゎ合宿ってなぃんだね
知らなかったょ

っヵゝ、明日も部活ぢゃn
ャだぁ
てヵゝぁ、ぁたしVOLLEY部なnだぁ


っヵゝAぁたしね、7月19日から7月22日まで林間学校だったnだぁ
まぢ楽しかったょ
山登りとヵゝぁって大変だったけどなnとヵゝ大丈夫だったぁ

でもね、すnごぃ死ぬほど怖かった事がA回ぁったの
それゎね、@っゎ、ゴンドラとロープウィェイ
まぢめに怖くてさぁ
ぁたし高所恐怖症なnだょねだヵゝらまぢ無理なの
ゴンドラなnかぁ、ちっちゃくてまぢスピード早ぃの
ヵゝなり逝ったょ

で、Aっめゎ、にぃ・・・・・・・・・・・
襲われました 素/爆/笑ってる場合ぢゃなぃし
なnヵゝ@bもなぃぐらぃの距離に来てまぢビックリ  ビックリしてnなょ/爆
nでなnヵゝぁ・・・

ぁたしひゃぁッ!!来ないで!!
Mちゃnぁぁッ!!来た来た!!
ぁ・・・しー**

ぁたしぅn・・・o
(ヵサヵサ・・・)
ぁたしn!!来たぁ**
バックを自分の近くにょせる・・・
ガッシャーn!!!!!(色鉛筆・・・落下)

(近寄って来る)
色鉛筆だと知るo
そそくさと帰るo


これゎ怖かったね・・・
まぢ心臓止まったヵら 爆/何気生きてるし


ぢゃぁ、今日ゎぉゎりなnだとヵゝ
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(1)
久ゃね** / 2005年07月18日(月)
最近サボっててゴメnなぁ

ぁたしもぃろぃろぁってさッ
てヵぁぁたしゎもぅ夏休み
ょくねっ
でもでもォ、ぁとちの嫌ぃな通信簿が来ちゃったゎけ
まぢでショックな結果でちた
まぢでヘコnだょぅ

でもぉ、もぅ夏休みだしィィnだっ
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
コメント(0)
ャだぁ / 2005年06月21日(火)


こんにちゎんこそば

今日ゎまぁまぁだったょォ
でも・・・・・一つ、大事件があった
それゎね、学校にっぃてヵゝら、机の上であぐらをかいてたのね
そしたらァパ○ツがモロ見えてたらしぃ・・・・・・
しヵゝも男子に見られた
ヵゝなりショックだょぅ


今日ゎ部活休んだぁ
何かっらヵゝったしィ

ぁ、みんなぁ
ランクリ頼むゾォ
@日@回クリックしてぉくれぃ


でゎぁ
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
ちヵゝれたょぅ↓↓ / 2005年06月20日(月)
二回目だぁーーぃ

今日ゎちヵゝれたょぅ
部活バリぁったんだァちなみにバレー部
部活とヵゝ結構ちらぃ
練習とヵゝちらぃんだぁ暑いしさぁ
ァリーナってトコでゃってるんだけど、そこヵゞまぢぁちくてょォ
ちヵゝれた

てヵゝ、この前ヵゝなりB年の先輩に怒られたょぅ
ソックタッチだめとヵゝ、スクバの後の席に座っちゃだめ
てヵゝ、椅子に座る事自体ぁりぇなぃみたぃにぃゎれたんだょぅ
ヵゝなりキツィし


ぁ、スクバとゎ、スクールバスの事ねん


ぁぁーーぁと今日歯科検診だったょぅ
何ヵゝ、ぃゃな結果が返ってきたょぅ
だめだめだったぁ
でもォ、音楽の授業がちょぃ潰れたからラッキーだったァ

てヵゝァ、最近授業手紙回すのハャってるんだァ
まぢで楽しぃし
でも、先生に見つかって、なぉヵゝっ内容ヵゞャバィと、職員室に呼び出しだょぅ
ャバィでしょォ
でも、ぁたしゎなった事なぃんだぁ

でゎァ
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(1)
P R
ぷろふ★!
@日@回クリックしてくらさぃなぁ
Name―ゅぅヵゝ☆
中学1年 Volleyball部♪
9月生まれ 乙女座 12歳 A型
御洒落大好ちな今頃の普通の女の仔#

変な事ばっかり喋りおる−− わらい
話してあげて 嫌
アミュレット
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.