またまた久しぶり 

May 19 [Fri], 2006, 19:36
なんかゅかの中でブログブームが完璧に去ってしまいました
でも今日は久しぶりに更新してみました
さぁてりょうクンは何日・・・ぃゃ何ヶ月で気づくでしょうか
あたしが次に見るまでに気づいてくれてるといいな
今日2006年5月19日より2週間以内以内に気づいてくれたらおごるょっ
がんばれ

またまた更新☆ 

March 29 [Wed], 2006, 20:52
ついにこのブログもりょう君しか見てくれなくなりました
まぁぃぃんだけどねぇ
話変わるけどぉまじ今週はお花見日和なんだって
私お花見の時に食べる焼きとうもろこしだぁぃすき私は花よりだんご派なんで
でも歳とるごとにやっぱさくらもきれいだなっておもえるようになってきました
やっぱ歳だねぇ

久しぶりです。 

March 15 [Wed], 2006, 11:51
ぃゃぁ、もぉこのブログ見てる人ぁまりぃないと思うけど・・・
今日はなんかいじりたくなったんで更新してみたっっ
昨日まではサンプリングをJRのホームでくばてまして時給1000円でこんなかんたんでいいの??って思ってたのに最終日にいつもとちがうむぅっちゃさぶいホームにつれてかれましたしかも友達はまぬがれてゅかだけ
今までいいとおもってたのにぃ

今週の土曜から春高バレーのグッズ販売員をしますまた稼ぐじぇ

情報処理課題 

December 01 [Thu], 2005, 11:55
著作権の観点からのせてはいけない情報とのせていい情報

のせてはいけない情報・・・
 有名人などの写真や文章などを友達であっても本人の許可なしで使用することは許されない。
のせていい情報・・・
 友達などの文章を許可を得たもの。

自分のブログは大丈夫。

情報処理の課題 

November 10 [Thu], 2005, 9:39
相手によるメールの使い分け

近年メールはとても有用な連絡手段として使用されてきたが、その手軽さゆえにマナーが軽視されがちである。今回は友達、先生、就職活動先の3ケースに送るメールの最低限マナーについて述べる。
友達にメールを送るのは一番気軽に送ることができるだろう。現在携帯電話は小学生から持ち始め高校生ともなればほぼ100%持っている。そして、私たちも含め学生のうちのメールの相手はほとんどが友達である。それゆえ、その気軽な文面に慣れすぎてしまい、マナーを欠いたメールを送るのが習慣になりがちなので気をつけなければならない。
次に先生にメールを送る場合である。特に気をつけなければならないことは以下の通り。
・用件を簡潔に述べる。
・急な連絡にはメールは用いず電話にする。
・先生はとくに授業で捕まりにくいのでメールでの連絡が必要なのに加え不特定多数のメールが先生のところに届くので名前の記入は絶対忘れてはならない。
最後に就職活動についてである。企業とのメールのやり取りをする就職活動前半のエントリーの際が主となる。企業相手のメールはまず電話してから相手が電話にでられなかった場合に一報入れる程度の用法にとどめるべきである。

日曜 

November 08 [Tue], 2005, 19:44
日曜はバイト2円セールだと思ってたら1円セールでした
かなり混んだしぃ
しかもこれから宴会シーズンで売り上げをUPさせるためにバイトの人たちも宴会最低10人獲得、宴会無理そぉでも普通に食べにきてもらうように親戚とか知り合いに声かけするというノルマを背負わせられた
しかもそのこえかけの時に自分の名前が書かれたチケットを渡して誰が何人獲得したかグラフで張り出されるんだって
ゅか地元の友達と最近会ってないからわざわざ食べに来てもらうためにメールできないし
絶対グラフ0人だしぃ
ってかこんなんバイトにさせるなよぉもぉ
あーぁ


ミラクル 

November 06 [Sun], 2005, 14:23
金曜の夜南極にいる夢をみました
めっちゃ寒くて死にそうでした
そしたらほんとに寒くて熱でてました
38.9度も
でも土曜はのみだったからどぉにかなおそぉとしたら治っちゃいました
マジミラクル

ちなみに飲みはどぉだったかというとまぁじサイコォでした
たのしかったぁ
でも遅刻したりウーロンこぼして隣の子のジーパンにかけちゃったりいろいろ反省しなきゃだぁ
でもみんなちょぉおもしろくてゼヒまた飲みたいッす
なおこありがとぉ

それで帰りは彼氏が熱のこと心配してくれてて夜なのに会ってくれました
それでそのままで寝ちゃいました
でも朝にはまで送ってくれて風邪もぶり返すことなく帰れました

でも今日バイトだぁ
今日はドリンク2円セールだからこむなぁ
そんな激安セールするなよぉ
でも昨日バイト休んでるから文句言えないや
のためだッ
クリスマスにむけてためるぞぉ

 

November 04 [Fri], 2005, 21:35
ゅかのには犬がいます
バズって言います
そのバズがゅかがさっきに帰ったときゅかが食べようとして買っておいたチョコを全部食べてました
玄関開けたらチョコの箱が散乱
しかもなんかバズチョコ食べたせいかただいまちょぉ興奮しちゃってるんです
めっちゃの中走りまわってるけど
一人大運動会(かけっこのみ)じゃぁん
とにかくママたちに見つかるまえに証拠消さなきゃ
ってかバズの興奮をおさえなきゃ
前もゅかのせいでバズがお菓子食べちゃってめっちゃママに怒られたからどうにかばれないようにしなきゃ
バズにフックかければどぉにかなるかな・・・
なぁんてねそんなのかわいそすぎてできましぇん
まぁどぉにかなるっしょ

ってか今日も彼氏がの駅まで迎えにきてくれました
だけどねぇ
でも帰りは彼氏もちで特急にのって楽チンで帰りました
そのままブクロに行って食べてHMV行って帰りました
今日は昨日のバイトのせいで朝からぐだぐだだったけど彼氏と会えたんでぐだぐだなくなりました

明日はなおこの友達と飲み飲みだぁ
たのしみぃ

ぉはッ 

November 03 [Thu], 2005, 10:52
昨日はバイトで疲れてブログ更新できませんでした
体育のあとのバイトは疲れるなぁ

それで今日も7時からバイトなのです
稼げる時に稼がなきゃねッ
でもそれまでなにしよぉ

ってか彼氏とのことはなんとか仲直りしましたぁ
お騒がせいたしましたぁ


miyaぁ飲み誘わないとか言わないでね
これからも普通に飲みに行こぉじゃぁん
鏡月鏡月

ふぅ・・・ 

November 02 [Wed], 2005, 0:16
今日は帰りに飲みに行きました
はないけどゃっぱ飲みは楽しいなぁ
ってか今日行った居酒屋でビンゴ大会やってなんと友達が鏡月あてましたぁ
まぁぁぁじなおこすごいしぃ
ボトルキープしちゃったからまたいかなきゃね
なおこあやないずみいくべぇ

ってかなんか帰ったらママに遅いとかいって怒られた
いまさら前までそんな言ってなかったのに
しかもバイトもラストまでするなだとぉ
これもいまさらだし深夜しなかったらかせげないしバイトいずらくなるし
そしたらバイトやめなきゃじゃん
言いずらい
しかも彼氏にも最近飲み多いとかって怒られた
もぉみんななんなの
まぁもしかしたら彼氏とは今年いっぱいで・・・・・・かも
もぉよくわかんない考えたくない
ぁぁ、ぃゃだっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前☆ゆか☆
趣味♪寝ること♪食べること♪ 遊ぶこと♪ダンス♪
ただいま大学@年生(´▽`)/
最新コメント
アイコン画像りょぅ
» またまた久しぶり (2006年05月22日)
アイコン画像rtr
» 久しぶりです。 (2006年03月29日)
アイコン画像RTR
» 日曜 (2005年11月09日)
アイコン画像RTR
» ミラクル (2005年11月07日)
アイコン画像RTR
»  (2005年11月07日)
アイコン画像rtr
» ぉはッ (2005年11月03日)
アイコン画像miya
» ふぅ・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像rtr
» ふぅ・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像rtr
» いままでの・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像RTR
» 学校 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる