さすがに 

April 13 [Fri], 2007, 20:42
お久ぶりん。今日もめさ疲れたよ・・・うぅ・・・
もうちっと暇だったら色々出来るんゃけどなぁ糞!コメントも返せねえよ
てゆうか、第二学年進級おめー
クラス替えで最高なクラスになったよ絶対一番他クラスより楽しい
毎日が楽しくなったな授業とか普通にいい雰囲気だしさ
部活ではこれまた新中1入学おめー
っつうわけで仮入部やってますみんな上手いよ・・・意味わかんねえ
今年の一年生は入学式ん時からブラウスの第一ボタン空いてるし携帯持ってきてるし(校則違反)どうしようかと思ったけどね。
・・・・まあね、色々あるわけよ(ぇ

あーかなり眠みぃぞおやすみ

ココロ 

January 30 [Tue], 2007, 17:55
頭いたい・・・ ガンガンする
部活今日は行かなかったよ;
3時間目持久走のテストで頑張っちゃった結果です 馬鹿
体も悲鳴をあげていたけどココロも疲れちゃったみたい

嫌な予感が頭をよぎる

昔いじめられてたせいかな
私のココロは驚くほどもろくて傷つきやすい
ほんのちょっとの言葉で
涙を流すほどの哀しみを味わってしまう
だから表ではみんな仲良しだけど
どこか距離をとっている
それがみんながみんなって訳じゃないけど
みんな知らない私だけが知っている
本当に本当に恐ろしい人がいる
喋るのも怖い 傷つけられたくない
仲良くしてなくちゃ 嫌なことしてないよね・・・?
なんて馬鹿馬鹿しいのだろうとふと思う
でも本当に怖い それには勝てない

わかるかな
言いたいこと言えないのって辛い
言えない自分への攻め 言えない相手への恐怖心
傷ついてしまうのなら 言わない方がいい
一度じゃなく何度も知ってしまったココロの痛み
いつから私はこんなにも人に対する恐怖を持ってしまったのだろう
態度や言葉に敏感になってしまう
いっそ嫌われちゃったらいいのかな
面倒臭い・・・

何かあるならサッサと言えばいいじゃない
何度思ったかなぁ 友達に
隠れて話すならどうどうと言いなよ
態度変える前に言いなよ
自分が思ったからって回りを見方につけんなよ
無視とか急に態度が変わるとか
どれほど怖いのかみんなには わかんないんだ
気がついたら涙が溢れて
死にたくなってる
たったそれだけの事で って思うかもしれないけど
トラウマになっているココロは 酷く痛む
痛くて怖くてどうしようもない
なんで生きてるのかなって思ってしまう

そんな時 私には大切な友達が沢山いる
暗闇にいる私に手をさしのべてくれる
そして自分のことのようにして話しを聞いてくれる
必死に解決に向けて考えてくれる
ただ一緒にいてくれるだけで十分
力になるんだ

誰が嫌いだとかぢゃない
好きだけど怖い
いつかこの恐怖は消えてくれるのかな・・・


三連符 

January 29 [Mon], 2007, 20:42
最近すっげえ風邪が流行初めてますね
ぅちのクラスは大丈夫なんですけど隣のクラスとか結構居るみたいです
隣のクラスの私の親友も今日休みでしたぁ・・・
部活の先輩もインフルエンザでお休みの先輩もいらっしゃいます
TBの先輩も今日一人お休みでした
多忙を極めてらっしゃるのだろうなぁ
ゆっくり休んで元気になって下さい

さてさて
今日はね、わざわざお忙しい所を先生が来て下さったの
ホント、上達遅くてスイマセン・・・
で、合奏しますた
三連符とか練習したょ
三連符すんげえ難しいぅはー・・・
つかアルヴァマー自体が難しいよぅ

・・・てかぁと5日で仕上げなきゃとか無理っ

 

January 27 [Sat], 2007, 16:47
いきなりですが私には夢があります
それはプロのJAZZ演奏家
まあ、なれなくても絶対音楽関係です
だって音楽が大好きなんだもん
音楽から離れるなんて考えられないです、ハイ。

今、この中学の吹部で音楽基礎を磨く。
そして高校でまたさらに上を目指して日々技術を磨く。
・・・で、音大か藝大に入りたいのょね。洗足大学でもいぃんだけど
なんて何 まあ頑張ってる最中なんですわ

つか、今日合奏があったぴょん
先輩が英検で早く帰っちゃって一年二人でTBパートやってたぁ
ほとんどsoloっぽかった
そんでもって改めて感じた。

『・・・下手だ・・・・・・・・・・・・。』

うえーん上手くなりたいよぉ

勉強 

January 26 [Fri], 2007, 20:23
うひゃひゃ寒いねぃ
つか最近PCょく開くなぁ。つかね、勉強しなきゃんんだけど
面倒でちょっとだけゃったからいぃやって思っちゃって
でも、まぢでここの所学力低下してます・・・・
だから塾行きたいのょねえ・・(T_T)
だからお母さんに言ったのさ。
そしたら、『ぁんた、部活やってるだけでも忙しくて体調崩すのに塾行けるの?帰ってくるの10時近くだよ!?』って。
知ってますよ・・・(泣)でも、しょうがなぃぢゃんか
もう、ゼミではそろそろ限界・・・
ちゃんと勉強したいのよ
部活も頑張りながら勉強も頑張りたい
・・・だから本気なんだけどなあ。
自分自身続けられるかわからんしな・・・
まあ、春期講習で体慣らしてけば多分大丈夫かなあ
ひとまず今は学年末に向け頑張らなくちゃ

風邪 

January 25 [Thu], 2007, 20:24
風邪ひいちゃった・・・最悪
もう治ったんだケド(速ッ)、朝とかまぢ死んでました・・・
昨日帰りに友達と寒いのにずっと外で喋ってたカラ・・かな
ぁと昨日は身もココロもすっかりしぼんでたからな・・

昨日、昨年までうちのガッコに来て下さってたすっげえ上手ぃ先生が来て下さった。
今も時々来て下さってるの
でね、その先生に結構言われちゃって・・・
うちのガッコは毎年コンクールで地区は必ず金賞なのょ。
10年ぐらぃかな?伝統になってて。
なんだけど、昨日先生がいらしてまずB♭を合わせた。(吹部ぢゃなぃ人、わからんね;ぇと、みんなの音程がバラバラぢゃ合奏でまとまんないでしょ?だから合奏を始める前に必ずどの楽器も基準となるB♭を合わせるんょ
そしたら、B♭を一回聞くなり、
『今年のコンクールは終わったも同然だな。』

・・・・・・
まだ何も聞かないでB♭をちょっと聞いただけで終わり
そんなに酷いの・・・
さらに合奏を始めるなり
『TBは音色があっていない。二年生と一年生でバラバラだ。』
と言われました。
・・・先輩ごめんなさい。。これでもちゃんと頑張ったんです・・
入部当初から音色が一人だけ違ってパートに迷惑がかからないように一生懸命練習してきました。
これでも最初に較べれば随分良くなったハズです・・・。
練習が終わって片付けしているとき、新人顧問の先生にこう言われました。
『もうちょっと頑張ろうね〜。ちゃんと先輩に合わせようね〜。』
・・・なんかぅちが全然頑張ってなくて下手だっておもわれてるみたい。
ィヤミにしか聞こえない。
頑張って下手なんだよ今だって一生懸命練習してもっともっと上手くなって先輩に追いつきたいって常に思ってる。先輩の期待に応えたいし・・・。
でも下手なもんは下手なんだよ
勝手にこっちの思いも知らず・・・ふざけんな。

顧問にそんな事言われて合奏中も思った音が全く出なくて先生には注意されるし・・
なんで、思った通りの音が出てくれないの
どうして努力しても成果が出ないの

そもそも自分で『上手い』が自分でわからない世界。

あー・・・ 頑張らなくちゃ。
でもこんなに音楽が好きなら大丈夫だ・・・。

私には大好きでたまらないものがある。

音楽 友達 吹部
みんなかけがえなない宝物

日々 

January 18 [Thu], 2007, 19:50
むぅ・・・。書くことねえぞ(*_*)
なんかね、最近ホントボーンが下手になったのょねえ
B♭が基礎なんに普通に音出そうとすると上唇がブルブルして変な音なの
ぁと肺活量ないから音がヘロヘロしてて
もっとうまくならなくちゃ・・・

あーそうぃぇばもうすぐ?バレンタイン
みんな大好きだから困るょう
お友達はみんな本命なのら
つか、まぢあげる数がハンパねえ先輩も合わせると全部で60・・・
・・・で、その話しを隣の席の男子と話してて気がついたんだけど、
本来バレンタインデーとは女子男子に気持ちを込めてあげるものでしょ
なのにもはや女子女子のチョコが沢山食べられるちょっとした行事・・・だょね
でも男子ばっかりセコくね今時男子にあげるんなら自分で食べた方がイィよ・・虚しいけど
今年、バレンタインデーで幸せになる人が一人でも多かったらくうちはそれでィイです
みんなの恋が成就する事を心から願ってます

またバレンタインデーのレシピが決まったら書きます

学校 

January 17 [Wed], 2007, 20:45
今日は久し振りにガッコ行ったあ
ゃぱガッコは楽しいね風邪なんてどっか消えたよ
ぅちはたくさんのィイ友達に恵まれて幸せだなあ
つか今のクラス最高このまま3年間このクラスがイィよぅ
ずっと笑いが絶えなくて楽しいクラス・・・
みんな大好きだなぁ

大好きといえば吹部らぶですょ
みんながみんな仲良しでいつも飛びはね回っててうるさくて。
気持ちがすごい繋がってる気がする
こんな仲間とならどんな事でも出来るそう想ってます

なんか、タンギングすげえ遅くなった・・・。前は普通に176とか行けたのに・・
音程ゃばいし・・・
ごめんなさいもっと一生懸命頑張ります
とゆぅわけで明日の朝練の為に早く寝ます
寒いけど朝早いの好き
しゃっきりするょね


では

お久♪ 

January 16 [Tue], 2007, 16:02
お久でつ

ぅはあぁまぢ風邪だよ最悪
部活行きたいよぅ・・・つか学校に行きたい
明日は絶対行ってゃるぜ

来月の初めに『ウィンターフェスティバル』っつう市内全ての中学校が集まって各学校15分づつ発表するゃつがあんのょ
その、各学校のとは別に市内の一年生と二年生が別れてそれぞれ課題曲を吹くの
だから全く知らない同じ市内の子達と同じ曲を演奏するって事なんょ
楽しみだなあ可愛い子居るかしら・・・
そうぃや、ぅち課題曲1stやっほぉいッッ
ぅちのガッコがゃる曲は
・ディズニー・ユーロビート・メドレー(2nd)
・アルヴァマー序曲(3nd)

今年のウィンターフェスティバルの課題曲は一年、二年共に
・ブラジル(1st)
かっこ内はぅちがゃるパートです
にゃにゃにゃッみんなかなりイィ曲なんょ
ユーロビートはかなりアゲアゲゃしパンパンスパンって感じ
アルヴァマーは一昨日、偉い先生に勧められて楽譜貰って一回合奏したんだけどめさめさカッコえぇの
ブラジルは・・・ぅける曲笑 曲の途中『ブラズィルっっ』って叫ぶの
でもトロンボーンゃべえ素敵なの

うっしゃ頑張るで
勉強もお洒落も部活も友情も恋も
すべてゃりとげるょせっかくの中学生LIFE楽しまなくちゃ

あぁあぁぁぁあああぁ 

December 11 [Mon], 2006, 20:19
久しぶりです 皆さまとPC
寒いよ うううぅはーっっ (爆
唇がャバス!!真面目に カサカサどころじゃねぇょ
リップは毎日平均 10分間 塗り続ける事を誓います (ぇ

最近 冬祭りに向け日々努力中
・・・なんか合奏してると自分の実力の無さにむなしくなる
今までホント頑張ってきた・・・・けど足りなかったんだぁ 今頃気づく
馬鹿だ ぁたし・・・

今グレンミラー聞いてる
ゃべー!! 今年の夏休み ドイツの隣のチェコに行ったとき買ってもらった☆
in the mood*american patrol*moonlight serenade
とか知ってる曲いっぱい入ってるよwまぢ良いww
TB全然活躍してないけどT.sax がしびれる〜ww
ソロぃいナ* つかjazzよすぎだょ ゴラァ!! (ォィ
音楽で会話してるとかまぢァコガレらょwステキ@
合奏でもみんなの気持ちがつながってたらステキだし なにょり楽しいだろぅ
音楽を通して人のココロを動かしたい ソレがぅちのモットー

出会ってしまったから・・・
今までどうしてこんな素晴らしい世界が有ることにきづかなかった?
・・・でもまだこれからがぁる 

中学へ入ってぁたしはほんの少しの光をみた 沢山の闇をみた
辛いことが80 ほとんど
でもこうして大きくなるのだと 今確信してぃる
ぃつか必ず報われる 最後まで力をだしきろぅ
こんなに 音楽 を愛しているのだから 

HN くーち
性別 ♀
職業 中学一年生
部活 吹奏楽部 トロンボーン担当
好きな食べ物 タラスパcte・・
趣味 お菓子作り、ショッピング
特技 二重跳び、手芸
夢  プロのジャズ演奏家

家族構成

父(59)単身赴任
母(50)保育士
兄(24)アフリカで整備師
姉(22)大学4年生
私(12)中学校1年生
祖母(81)自宅で家事
☆TBまぢラヴっ仔☆ お絵かき掲示板へGO♪ メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる