わくわく(・∀・) 

2008年04月06日(日) 14時56分
明日ゎ始業式だあー
なんか、どんなクラスか先生か楽しみになってきたなあ
でも、結構いろんな先生がいなくなっちゃったから、
新しい先生とか入ってくるんだよねえ・・・
とにかく明日が来てほしいような、来てほしくないような・・・で
ドキドキ、わくわくのユカでしたっ
ぢゃあねっ

ありがとう 

2008年03月25日(火) 13時31分
昨日ゎ修了式でした☆彡
ホントゎこの日が来てほしくなかったです・・・
でも時間が止まってくれるはずもなく4組・・・終わっちゃいました(:_;)
でも最後まで4組らしくて、なんか嬉しかったです♫
ぢゃあまた明日ねえ‼‼って感じで意外と、あっけなく終わっちゃった(・∀・)
かえって、しんみりするより良かったと思います。
と言いつつ、やっぱり1年間一緒に色んなことを乗り越えてきたミンナとお別れゎ悲しいです・・・(;_;)/~~
今まで出会ってきた中で1番、
超個性的なクラスで、
テンション高いクラスで、
皆を思いやれるクラスで、
何でも相談できるクラスで、
助け合いができる優しいクラスで、
毎日皆が笑顔いっぱいのクラスで・・・
大好きな4組の教室で、生徒想いの先生と、最高のクラスメートと出会えたことに感謝しています。
この1年、マイナスの出来事もあったけど、
クラスの皆と過ごしていくうちに、これ以上になく学校が大好きになったよ。
笑顔がいっぱいの毎日、
たくさんのかけがえのない思い出を、
本当にありがとう・・・

お久w(・∀・) 

2008年03月25日(火) 13時25分
パソコン壊れてましたあー((+_+))
でも新しいパソコンになったので、この春休みゎちゃんと更新します‼‼
長い間ブログほっといてごめんなさーいっ

あはっ(・∀・) 

2007年11月28日(水) 23時19分
つ、ついにテスト終わりましたあー
結果返ってくんの、めっちゃ怖いけど今わ…そんなの関係ねえ
もう、なんかテンションやばいデス
もう11:23だったりするんだけど←
全然眠いっていう感覚がない
でもまあ明日ゎガッコなんでパソもそろ02やめようと思いまーす
今日わガッコから帰ってきてからも、友達の家から帰ってきてもパソやってたから禁断症状がでそう☆笑(* ̄ρ ̄)v
でわ、おやすみなさーいっ多分寝ないけど…

ε-(´д`) ハァー・・ 

2007年11月14日(水) 14時57分
あと二週間ですよ…
余命が…でゎなくって!!!!テストですよ、テスト!!!!


テスト前って、なんか精神状態がおかしくなるんですよーllllll(;´ω`)ノ笑
これ本当!!!!
学校とかで、絶対ウケないような話で大笑いしたり、
普段絶対しない部屋の大掃除とか無性にやりたくなって、テスト前日なのに棚整理してたり…
あとゎ沢山お菓子を食べちゃう~(・ω・;)これゎ直さないと…汗))
一番よくあるのゎ本が読みたくなる…かなσ(-ω-*)
なんかよく分かんない難しい本でもケータイ小説でも、なんでもいいから本が読みたい病になるんです…笑
ある人によると、一種の《現実逃避》らしいです…はい。
たしかにそうかも知れないです。
テスト終わったら、あれもこれもやろう、って思ってたコトなんて、実際テストが終わったらどうでもよくなっちゃうし…
まあ、くよくよ言ってたってテストゎ来ちゃうんで、良いクリスマス&お正月が迎えられるように、ちょっと頑張ります!!!!
今日からパソ禁なので次の更新ゎテスト後かな…o(;゚∇゚)ゞ
でわ02

最高の思い出♪♪ 

2007年11月01日(木) 20時43分
つ、ついに、音楽会終わってしまいましたぁ
どのクラスもすごく上手くて感動しました
そして…私たちのクラスゎなんと…

優秀賞
という本当に嬉しい結果を残すことが出来ましたぁヾ(●´▽`●)ノ


でも思い返してみると本当に02色んなことがありました。
指揮ゎ難しいし、音程ゎなかなかとれないし、このままじゃ音楽会にも出たくないって思った時もあった。
リハーサルでゎこれでも合唱??って思う位ボロボロで本当に悔しくて泣けた。
はっきり言って賞ゎ取れないって言われてた。

でも一生懸命クラス皆で頑張った。

当日…私達ゎいままでで最高の虹を歌うことが出来た。
もう皆賞なんて取れなくても大満足だった。だけど、やっぱり優秀賞ゎ嬉しかったなあ…


でも、それよりも4組全員で大きな七色の虹がかけれたことが最高の思い出になりました!!

2の4最高!!!

音楽会♪♪ 

2007年10月17日(水) 21時50分
今日わ音楽会について書きたいと思いまーす☆
もうすぐ音楽会、ということで結構ウチのクラス、燃えてます
でも他のクラスからも合唱が聞こえてきて。。。それがかなり上手いのでちょっと焦り気味かな。。
《虹》わパートのバランスが合ってないと全部バラバラに聞こえるから難しい。。
でも自分たちで決めた曲だし、なにより歌詞が気に入ってます


僕らの出会いを誰かが別れと呼んでも
徒に時は流れていった 君と僕に光を残して。。。。。


この歌詞が気に入ってる
明日ゎ上手いクラスの仔と合同練習だあ
楽しみだけど緊張するなあ。。

でもでも音楽会わ、他のクラスに負けないように頑張りますッッ

ご無沙汰してましたあ↓↓ 

2007年10月12日(金) 17時15分
ご無沙汰してましたあ (;ω;*)
“全然更新してないけど、どうしたの???”ッて友達に言われちゃって。。。。 
ブログやめようとおもってたんだけどお。。なんとなく、続けることにしましたあb


今日ゎ魔のテストが終わった日なので家でゆっくりー(=⌒ー⌒=)。。ッて思ってたんだけど、帰ってきたのが5時だったよ(´ー`;)ゞ・・・ 
部活頑張ってる仔からしたら全然ヒマな方なんだけどね笑
何でかっていうとッッ   


(そんなに、もったいぶる必要ないね)



もうすぐ音楽会だからあヾ(●´▽`●)ノわーい☆
なんか指揮and伴奏の練習とかやってたw
1〜3年の仔ミンナの見たんだけど。。やっぱミンナ上手かったデス (^v^*)
負けてらんないなあ。ッておもいました!
クラス曲について又投稿しますっ♪♪

ごめんね… 

2007年07月25日(水) 17時02分
またまた更新遅れました
ごめんなさい。。。。
今日は特に何もなかったけど。。。初めて部活に行ってきたよ
友達がめっちゃ優しく教えてくれて感謝でしたぁ 
初心者で下手だけど、これから頑張るからよろしくねえ
でわ短いですがこの辺で。。。
また更新遅れないようにしたいですっ

やほやほ⌒(=⌒ー⌒=)♪ 

2007年07月01日(日) 18時24分
 みなさー―ーーーん
やっとテスト終わりましたねーッ 
もう嬉しすぎて昨日も今日も遊び&メエル三昧だったよぉ
もうすぐだねーッ
超楽しみぃ~~~
みんなはどっか行く予定ある 
ゆかはー。。。そこまでナイんだぁ 
なので、もし暇な人がいたら。。。
 あそぼーッ
ぜひぜひ誘ってねー
だいたいォッヶー♪(´▽`)bなんでっ
    では今日はこの辺でっ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» わくわく(・∀・) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わくわく(・∀・) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» わくわく(・∀・) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わくわく(・∀・) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» わくわく(・∀・) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» わくわく(・∀・) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» わくわく(・∀・) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» わくわく(・∀・) (2008年09月15日)
アイコン画像りな
» わくわく(・∀・) (2008年05月10日)
アイコン画像ゆか
» わくわく(・∀・) (2008年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる