ホントに久しぶりだ! 

2006年11月12日(日) 19時28分
どぉも。ゆかです(*´艸`)
えー8月にひでボーイと別れました。
彼の愛ゎすごく大きくてでもすれ違うたび重くなって。
彼の器の小ささにいつのまにか嫌気がさしてきました。
8月3日だったヵナ?
別れを告げた瞬間マヂギレされた。
でもちゃんと別れた。

9月に入り彼の文化祭に行って誕生日プレゼント渡した。
劇も見た。
彼のクラスゎ学校で1位をとったそうです。
だって感動して泣いたもんw

一方夏休みに入ってすぐにいとこヵラ進められたサイトに登録。
ゲームできたり日記かけたりサイト内でメールしたりできるサィト。
一人の男に出会った。

とおる

ひでのコトも相談してたし、色々話きいてくれて
だんだんとおるの優しさ、器の大きさなどに惹かれていったw

ひでと別れ、場面で会いーw
仲良くなっちゃった*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
まぁそれが悲劇の始まりだったヶドw
でも今ゎでっかい壁を乗り越えー
受験頑張りますゎ!!!

とおる大好きだもんw
とおるの声聞いただけで泣けてくるw
最近マヂ受験鬱です・・・笑
ぃゃ、まぢだょ?w

まぁそのぅち更新しますw

12月とヵ死んでますw

お泊まり(*´艸`)*後半* 

2006年07月05日(水) 11時39分
朝ゎひでのヶータィで起きた
そんで準備してランドへGO
てヵ駅までバスとヵで行くと思ってたヶド
ひでママが車で送ってくれてまぁぢビビッタ
超優しぃ+*。゜*(o´∀`o)*。゜*。
ぁりがとござぃましたm(_ _*)m

ディリーで朝と昼の分のご飯買った(*´∪`)人(´∪`*)
そしたら全部ひでが出してくれたぁ(*´艸`)
太っ腹ゃんw
そぉA!!電車賃も出してくれたな〜
さすがだょねッ\(´∀`)/
ランド行ってまぁぢEnjoyしたぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
超楽しすぎてゃばかったぁ
ホーンテットマンションでラブラブしちゃぃました(/∇\*)
ぁとスティッチのパレードと、エレトリカルパレード見た(゜∀゜*)
久しぶりにパレードちゃんと見てマヂ2人で感動してた
帰り際にお土産買って、2人で交換する分も買って
プレゼント交換みたぃな?ヮラ
ぅちゎ写真たてみたぃなのと鏡ぁげて
ひでゎシャーペンとスティッチブルブルするのと2人で1つの
ミッキーミニーのストラップくれたぁ
NEWヶータィにしたらつけまぁす
てヵケータィもオソロにする予定なんです(*´艸`)

この2日間ゎマヂリァルに楽しくて幸せだった
ぃつもメールしてる時間に一緒に居れて、
寝るときも起きるときも隣に居て、
ずーっと一緒だった
こんな幸せ他になぃなぁーって思ったし(*´∀`*)
どれも全部良い思い出になりました
これからもひでと一緒にいれるとィイなぁ.oO
ホントにひで大好きです
ひでを好きになれて幸せです
ずっとそばにぃてね・・・?

お泊まり(*´艸`)*前半* 

2006年07月05日(水) 11時26分
6/24.25でひでん家でお泊まりしちゃぃました
土曜日ゎぅちが予備校で〜
一緒に予備校行くハズ(ひでゎ自習w)だったヶド
しょっぱなヵラ喧嘩
まぁ授業始まるヵラ行って〜
終わって〜メール来てた
それで成り行き(?)で仲直りしてぇ〜
ぅちゎ一回帰った
帰ってお風呂入って荷物まとめてひでと電車で合流
ちゃんと笑顔だったょ(●^皿^●)

駅着いて2ヶッでセブンまで行った
お茶とブラックサンダー(お気に)買って、DVD借りに行った。
んでひでん家
ひでママ&おじさんが帰って来て、はじめまして(*´∀`*)したw
まぁぢドッキンドッキンだったネ
でもめっちゃィイ感じでしたぁ↑↑ヮラ
ひでママ特性ハンバーグ作ってくれてめっちゃ美味しかったぁ(*^▽^*)

そのぁとひでママ&おじさんゎ飲ま飲ましに出かけてくれて
ぅちらのラブラブタィムみたぃな(/∇\*)
一緒におふろ入って洗ってぁげた
ぁがって、缶チュー持ってお散歩した
まぁぢテンションぁがるゥヮラ
ゴミ捨て場でェロ本発見
外国版みたぃでェロェロでしたd(`∀´o)ヮラ
帰ってまぁィチャAしてて〜(●^皿^●)
DVD見た!ヶドぁんま感動ぢゃなかったョネ
そんで、1時すぎくらぃに返しに行ったぁ
ママさん達帰ってきてたヵラ静かに部屋戻って
なんか眠くないねートヵ話してて
でも寝なきゃーって感じで横になったw
そしたら襲われたぁ(*´艸`)
それで、おゃすみのチュッってしてくれて寝ましたw

好きやぁw 

2006年06月23日(金) 15時05分
昨日ひでに会った
なんか怒ってるヵと思ったら全然違った(*´艸`)ヮラ
安心したぁ〜
1時間しかなくてマヂ会話つきなかった
主にぅちゎ聞き役です
人の話聞くの好きだからネェ(●^皿^●)
ひでマヂ面白ぃもん(゜∀゜*)
多少妬くときもぁるヶドw
それゎそれでィイぢゃなぁぃ
好きって証拠ぢゃんッ
開き直りーw
ひでといると最近なんか安心感が大きいw
ドキドキもするヶドねぇ
すっごーーーーーーーーーい好き
大好きすぎるゥ
ずっとひでとぃるもんッ

明日、明後日ゎ○○○なのです
超楽しみだヶど緊張するゥ〜
ィイ子でぃたぃと思いますw

今日ゎ早く寝ましょう
月曜日くらぃに報告します(*´∀`*)
お楽しみに
ぁ、誰も待ってなぃって?ww

・・・ 

2006年06月18日(日) 13時44分
最近ひでのコトばっか考えちゃう。
なんか友達ょりひでを優先させてるヵモしれなぃ。
はぁぁ・・・なんで?
性格悪くなったなァ。。。
でもどんどんA心がひでに奪われてく。
それだけ好きなんだょね。
自分が自分でなくなっちゃぅょぉな気がして
怖ぃな・・・。

これから先がすごく不安。
今ゎすごく寂しい。
将来のコト、わかる人なんてぃなぃんだょね。
だから今を大切にしなぃとぃけなぃんだょね。
18歳って大変だ。

13ヶ月記念 

2006年06月14日(水) 22時49分
昨日で13ヶ月だった
長いなぁ〜(*´∀`*)なんかすごぃネ☆
ずーっと忙しくてかけなかったヶドいろいろぁったヮラ
受験だから、メールする時間トヵ決めて〜
会う日も決めて〜
毎日勉強して頑張ってる
自分偉スw
てヵ決める前にめっちゃ大喧嘩して別れかけた↓↓
ぅちゎその時別れても良いって思ってたヵラ。
でも電話で喧嘩してて、別れるトヵ言って電話切って・・・。
でもひでヵラかけなおしてくれて、
ひでが泣いてるの初めてでビックリして「別れたくない」ってゅってくれた
胸キュンだょねw
だから(?)今ゎ別れなくて良かったなって思う
ぁ!ぅちら交換ノート始めました(*´艸`)
小学生レベルだょねw
でも幸せだょ?
ホント最近スタートで一週間交代だからネェ( ̄∀ ̄*)
明日ひでヵラもらぅンだッ(*^▽^*)
楽しみやあワラ

ホントゎひでとぃっぱぃラブラブしたぃ。
でも勉強も大事。
受験早く終わってほしいなぁ・・・。


ぁ!!誕生日、Diorのネックレスくれました(゜∀゜*)
ビビった!!w
でも超嬉しかったデス
ぁとメールくれた明季*さゃ*みづき*かおり*ひとみ*まり*かじ*たてさん*しのづかサン*ゆきチャン*杉サン*原*みーりん
ありがとおございました

ォヵェリ\( ̄∀ ̄*) 

2006年05月15日(月) 16時52分
昨日の夜にひで帰ってきたぁ
ぉかぇりなさぁぃ(人´∀`).☆.。.:*・°
電話してくれて、なんかすごぃ久しぶりな感じがして
すごぃ嬉しくなってテンションぁがった
韓国の人ゎみんな一重なんだって
まぁ、整形するのが当たり前な国だもんネ・・・。
で、ちゃんとプレゼント買ってくれたってェ
交換するのゎぅちの誕生日だって(*´艸`)
まぁぁぁぢ楽しみ
超期待しちゃぅ

早く会いたぃょー。o゜(p´□`q)゜o。
今週ゎ土曜日まで我慢ゃ〜
でも家にぃても勉強できなぃヵラなぁ・・・。
自習室行こうヵナ??w
同じ予備校ってィイね
一緒に頑張れる
今日もぃっぱぃメールするぞ

大切な1日 

2006年05月13日(土) 22時41分
1年記念
ひでゆか ずーっと一緒だもんッ(o>∪
昨日の夜ひでゎ旅行行っちゃったo(;△;)o
だから今日ゎ放置なのw
でもちゃんと手紙渡したし
国際電話でかかってきたんだょー(*/∇\*)
マヂびびったヵラ
ちょっとしか話せなかったヶド嬉しかったぁ
嬉しくて泣いちゃった゜(゜ノД`゜)゜
ぁりがとぅ

1年色々ぁったなぁ〜(*´艸`)
めっちゃラブラブしたリ〜
めっちゃ喧嘩したリ〜
初を奪われたリ〜
支え合ったリ〜
色々ぁりすぎ(●^皿^●)
でもそぉゅぅ積み重ねがぁったヵラこそ
今のぅちらがいるんだょね

ホントにひでが大好きデス。
大好きすぎてャバィです。
ずっとぅちのそばにぃてね?
ぅちを離さないでね?
ひでのコト信じてるヵラ(∪∀∪*)
これからもずーっとラブラブでぃょーね

ひで大好き(●´з`☆´ε`●)

ラブラブしたぁ 

2006年05月11日(木) 22時33分
ひでゎ明日の夜ヵラ旅行なのォ。。。
だから今日ガッコ終わってヵラ会っちゃった
部活休んでゴメンねo(;△;)o

それで会って〜
セブン寄って〜
ひでン家行ってラブラブしたぁ(*´∀`*)
それでテニプリゃった
ぅちマヂセンスなぃんだヶド〜ヮラ
ま、ィイゃ( ̄∀ ̄*)
それでめっちゃラブラブしたんょw
ぃっぱぃチューしたぁ

マヂひでとぃると超幸せ(*´∀`*)
ぁと、スェットのひでマヂ好き(*/∇\*) ヮラ
超カッコィイんだもん
どんなひでも超だぁぁぁい好きッ

久デート♪♪ 

2006年05月07日(日) 22時23分
今日ゎGWの最後の日☆
ひでと1日デートした
ぅち、ヮンピースとヵ着ちゃった
10:30待ち合わせ♪♪
それヵラまた電車乗ってららぽ行った(●^皿^●)
まず映画のチケットに並んでー
『チェケラッチョ』のチケット買った☆
それでプリ撮った!!!
今まで撮った中でひで1番ヵッコょかった(*´∀`*)
だからヶータィに貼りました
映画見たぁとサィゼでご飯o(*^▽^*)o
ひでの元に会いました
幼稚園ヵラずっと一緒だったらしぃょ(゜∀゜*)
サィゼの間違い探し2人でゃってて
最後の1個が見つかんなくてィラィラ
先に見つけられなかった方がバツゲームね!!
トヵ言って・・・結局ぅちが負けたぁ〜(´Д`;)
だからバツゲームしたw

そのぁとゎブラブラ買い物したぁ♪♪
ぃっのまにか外ゎ真っ暗
ホントにひでと過ごす時間ゎぁっとゅぅ間なの。。。
それでしょんぼり帰った・・・。
帰り道に人のぃなぃ道に入ってィチャAしちゃった(*´艸`)
そのままホ○ル行きたかったァー笑
それで帰宅しました

久しぶりに1日一緒にぃて、ラブラブして
めっっっっっちゃ楽しかったぁ
またデート行きたぃネッ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅか
» 13ヶ月記念 (2006年06月22日)
アイコン画像ヨーコ
» 13ヶ月記念 (2006年06月18日)
アイコン画像ゅか
» ドキドキ (2006年05月03日)
アイコン画像ゅか
» ひでの過去 (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» ドキドキ (2006年05月03日)
アイコン画像ヨーコ
» ひでの過去 (2006年04月22日)
アイコン画像ゅか
» 2回目の13日の金曜日 (2006年01月31日)
アイコン画像ヨーコ
» 2回目の13日の金曜日 (2006年01月29日)
アイコン画像ゅか
» 2回目の13日の金曜日 (2006年01月25日)
アイコン画像ヨーコ
» 2回目の13日の金曜日 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる