雷&大雨 

August 13 [Sat], 2005, 1:04
関東地方すんごい雨と雷ですなぁ。

明日(正確には今日)は中学の部活の友達が留学するということで、送別会を行うそうで、それに行ってきます☆最近まじで引きこもり子だったので久々の外出!!
てか、みんなに会うのも久々だぁ!!今年の3月以来?みんな元気かしら…。全員集まるといいけど、予備校組とか一人暮らしの人とかいるから難しいかな。
しかも、夜には花火をする予定らしいので、雨がやんでくれることを祈ります!!さぁ、明日に備えて今日は早く寝るぞ!!おやすみなさぁー☆

(無題) 

August 11 [Thu], 2005, 21:34

心機一転 

August 11 [Thu], 2005, 0:15
前やってた日記がグダグダになってしまったので、新しく、もう一度始めようと思います。 

最近ひきこもり気味でやばいユカです。こんばんわんこ。
夏になったらやせる予定だったんだけど、どんどんブクブクしてきっちゃって、本当にこれはやばい。このままじゃ海いけないよー。怖くて水着が着れません。

明日は渋谷にお出かけ。母と姉がブラストをみにいくので、そのあと合流して夕飯を食べに行ってきます(私は前に1度観に行ったので今回は行かないの。)家族で外食とかすごい久々おいしいもんを食べに行ってきま〜す
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 雷&大雨 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる