*お知らせ*

September 10 [Thu], 2009, 9:24
昨日は友達でもありお客様でもあるyukiちゃんが岡崎からご来店
お土産で岡崎でオススメのドーナッツお土産でいただきました             今まで食べた中で1番美味しいかったですyukiちゃんは岡崎でPLENTYというSHOPを経営しています               オシャレメンズの方におすすめですよ〜        是非行ってみてください                  私は今年中にお店に顔出すからね〜
そしてマリー・アントワネットのど映画監督でもあり女優でもあるソフィア・コッポラのワインいただきました大事な日に大事にいただきます そしてお知らせが...私事ですが今年の春結婚をいたしました。                            天気もよく桜も満開で素敵な日でした。そして9月24日に退社する事になりました。やく9年間勤めとても寂しいですが新たなスタートです                                                  いままでお世話になったスタッフ、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです 写真はみきれてるのが私です...               

*夏の思い出*

August 20 [Thu], 2009, 18:38
お盆休みに実家に帰りました父が鮎つりをしていたのでお昼ごはんを持って久しぶりに川に行ってきましたこの日は20匹くらい釣れたみたいです


少しだけ水遊びしてみましたとても冷たくて気持ちよかった〜

夜は庭でBBQ鮎と飛騨牛贅沢でした

そして、さくらも参加です大好きなとうもろこしに夢中でした

*映画*

August 19 [Wed], 2009, 10:46
久しぶりに映画を観てきました〜
小説はまだほんの少ししか読めてません

**

July 21 [Tue], 2009, 16:31
                    港の花火を遠くからみました
7月7日の月、綺麗な満月眩しい光
最近よく見かける花花の中に小さな花が沢山咲いてますピンクと白と黄色バージョン黄色とオレンジバージョン名前が気になる今日この頃です

*cake*

July 14 [Tue], 2009, 11:32
ミシェルのケーキをお土産に友人の家に遊びにいってきました
 
 
 
                  スポンジが、やわらかくて美味しい〜                                                             私のオススメはガレットです     

**

June 23 [Tue], 2009, 9:46

                  可愛いメープルシロップを買いました

              家の形    キャップが煙突

*NEW*

June 17 [Wed], 2009, 15:01
梅雨入りと同時に新しい自転車を購入してやっと届きました〜
大きさも丁度でかなり快適

いつもと違う道で通勤してみました〜途中で星の自販機発見


最近家の周りに猫が多い気が・・・  



話は変わって、月曜にSOILをダイアモンドホールに見に行ってきました
かなりノリがよくて最高でした〜

*ペンギン村*

June 03 [Wed], 2009, 11:21
月曜、火曜と連休をいただいたのでドライブがてら南知多へ...快晴でとても気持ちよかった~            ペンギンも気持ちよさそうです
          ビーチランドはふれあい日本一をテーマにしていてゴマちゃん、イルカを触れちゃいます
                         初めての感触                  沢山触れ合う事もできかなり癒されました〜 野間灯台にも行ってきました      飛行機と灯台

*ほん*

June 03 [Wed], 2009, 10:20
                      自分で作るグミの本
LIFEかもめ食堂のフードコーディネイトの方が書いた本です。                        素朴で美味しそう
 
 
 
 

*そら*

May 29 [Fri], 2009, 19:10
最近は日が長くなってきて夕日がきれいです。 思わず帰り道の橋の上で
                         お店の窓から
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ユキ
» *お知らせ* (2009年09月10日)
アイコン画像ユカリ
» *ほん* (2009年06月16日)
アイコン画像ユキ
» *ほん* (2009年06月16日)
アイコン画像たけ
» *そら* (2009年05月29日)
アイコン画像けいこ
» *ありがとう* (2009年05月07日)
アイコン画像アオ
» *ペンギン* (2009年03月04日)
アイコン画像アオイ
» *** (2009年03月04日)
アイコン画像恵子
» *2009* (2009年01月11日)
アイコン画像ユカリ
» *撮影* (2008年03月07日)
アイコン画像社会生活不適合者
» *撮影* (2008年03月07日)