歌い尽くしw 

2006年05月19日(金) 23時25分
最近学校でKAT-TUNメドレー1人でやってます!!

優しい友達はリズム一緒にやってくれる

友達のスキ歌ゎ、アルバムの8番の歌が好きだそうです

カッコイイらしぃ

音痴な友香が歌ってるのに「カッコイイ歌だねw友香は歌がうまいねでも、喉つぶれない?」

友香はアルバムゃオリ曲などのメドレーしてて、カナリ歌ってましたw

今超喉痛い。

あ、髪の毛切ったよ〜〜♪

ラッキィ↑

KAT-TUN小話。

アカニシジン君に隠し子いるってゆーようなゴシップ記事があったよね〜〜

外国人の女の人との。

間違い情報!

仁君には隠し子なんていません!!

少女は仁君の知り合いの妹らしいw

可愛いらしいんですょ

なんかみんな解決してるっぽいけどクラスの勘違い女子にささげます。

今の説明

ま、見てないだろうケド

みんなもやってみてねw

KAT-TUNメドレー♪

ピカピカUとかさ、離さないで愛とか超楽しいww

1人で家で熱唱でもストレス発散できました

でゎもうお風呂はいって寝ます

おやすみ

↑キモッ!!無視してイイからねぇ〜

危うく三日坊主 

2006年05月18日(木) 23時16分
こんばちゎストレスのせいかにきびが出来ました!むかつきます

なんだかんだいって歌ワラの録画したの友近の所までしか行ってない!

早く続きがみたいなぁ

最近体育祭があるんで朝練があって、睡眠6時間しか取れてない!!

眠くて授業は左耳からはいって右耳から出て行くみたいな。

友達との会話も「眠い〜〜。」だけで、嫌われたかも(笑

ったく朝からやってらんないょ。

そんななかお客様は神サマー。。。。。を久々に見ている今日この頃w

元気が出るっ

でも、亀ちゃん色白っ!スゲーーー

話さないで愛とか興奮する(笑

あの振り具合がなんともいえねーべ。

あーーー、興奮してきた。

変態か、友香は。

そうだよ変態だよ!!

1人で納得しているところが変人だなぁ〜〜

髪の毛きりたいっ!

またまたKAT-TUNに関係ない日記でしたぁ。

こんばちゎ 

2006年05月17日(水) 23時23分
こんばちゎ今とっても眠いです


最近体育祭の朝練で朝早く起きてます

1年生で睡眠6時間ってどんだけ!?

ってかんじです

なんかKAT-TUNの非公式サイトって怖いですね〜(ココも?)

勝手に画像とかのっけてるのとか最低です。

色々問題が起きてるのに。。。

酷かったら裁判沙汰にもナルんですよネ

怖いですね(汗

KAT-TUN好きなら正々堂々としなさいっ!

って感じで。そんな友香は偉くないです、不愉快に思えた方はこの日記見なくて結構です

で、話を変えて、、、最近学校で無視されてるんですよ(汗)本人達ゎよほど性格があまりよろしくない

のかと思います。友香にも落ち度はあったと思うけど。。。部活行くのヤダナ〜

友達だと思ってた子にも裏切られたし。馬路ウゼーーー!!

↑不良キャラにしてみました(笑)

さぁ、ガンバッテ学校イコーー。

やだなぁ〜〜〜〜ってこの時間!!

朝起きれなくなるよ(汗)

しかたがない。


もう諦めました。

適当に流して生きていこうと思います。

こんなちっちゃいコトで悩んでたら白髪が生える(笑)

友香はがんばります。

あ、またKAT-TUNに関係ない日記書いてた(笑)

KAT-TUN魂感想文(笑 

2006年05月16日(火) 18時46分
KAT-TUNの魂を見て。

1年B組 友香

東京ドームの追加魂、最終公演を見ました。

バックステージのほうだったけどみんな来てくれていました

みんながシーンと静かなときに「カメー!」と叫んだら手を振ってくれて、馬路気絶しそうでしたぁ

やばいなっ、と思いふんばって立ってました(汗

MCのときゎみんなが遠くて…双眼鏡MAXでした(笑

魂ゎ進んでいくうちに最後をむかえ、KAT-TUNメンバーの言葉でゆっちが泣いてて、

「ゆっちぃ〜〜〜

と、ときめいてました(笑

『アンコール』と会場がざわめきついてたら

さっそくKAT-TUN再登場!

やっぱり歌を歌って、バイバイしたんですがぁ。。。

まだまだ続く!

「もー一回!」

やっぱり出てきた

バックステージのほうにはきてくれなかったけど、シングルのカップリング曲うたってくれたり

泣きそうでした。

夢のような時間が過ぎていき、家に帰って『歌ワラ』の録画したものを見てました(爆

疲れを知らない中学生!

デモ彼女は忘れていた・・・

社会のテストを。。。

のちに悲鳴を上げてうけるのであった。。。



これはノンフィクションですがぁ、多少縮小しているところがあります。
でも感動は忘れないっ
これは少し前の5月14日の出来事です。

てすとかぁ・・・
再テストだったんだよね。
社会ゎ。。。(バカッ!

てゆーか魂の部分超縮小してるょ!
期待してた人ごめんね(汗

物覚えが悪いから何歌ってくれてたか忘れかけてるの


少しは勉強しろよ。

って言いたくなると思うけどいわないでね

でもなんか読み返してたら感想文ぢゃなくなってる・・・?

知らないフリィ〜〜(無責任

そこんところ忘れて!感想文ぢゃなくて小説?

エッセイ?

とにかくMEMOとして扱って呼んでください!

だから題名間違ってるからねぇ〜(直せよ

面倒だから直しません!じゃぁ


ばいちー!

こんばちゎっ☆ 

2006年05月16日(火) 18時30分
こんばちゎ☆月曜とか忙しいはずの日にボーーっとPCで遊んでる友香と申します

最近学校に嫌気がさしてるんデス

友達関係とかもうすでにボロボロで。。。(涙

難しいです。中学校

小学校のころからの友達が(もともと性格が悪い子なんですょ仮にKちゃん)引っ越してきたってこと

仲良くなった!(その子ゎAちゃん)マデゎいいことなんですけど、クラスが違うんで話し合わなくて。。。

クラスに友達作れば良いじゃん!って思ったんですけどその仲良くなった子(Mちゃん)もKちゃんと仲良くなって

全然しゃべらないんです。

今日も掃除の時間KちゃんとAちゃんがMちゃんの掃除終わるの待ってて、一緒に帰るつもりだったみたいです。私とMちゃんゎ同じ班で教室掃除なのにMちゃん、Aちゃんと廊下で喋ってばっかり

しまいには「友香最近調子のりすぎ〜〜笑」なんて私に言いかけてくる始末。

もうキレてもいいですかぁ?(^-^

ってかんじだったっ!

家路に急ぐ途中、仲のよかった同級生Sちゃんと帰りましたぁ

Sゎ友香の心のオアシス(笑

KAT-TUN関係なくキレていた友香でしたぁ〜♪

文字数やばいんで、次にKAT-TUN魂の感想文書きます!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-kat_tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる