テスト終わったぁw 

2005年03月04日(金) 18時59分
昨日ゎテストゃのにまたヵラォケ行ったぁw
はぢめゎ5人ゃってんけど途中で1人帰って
4人ではっちゃけたぁぁぁぁぁww
テスト前なのにもかかゎらずフリータイムで
     
   w6時間w

ぶっとーーーしデ歌いまくったんダナww
超B楽しかったぁ↑↑ヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

ォケだいちゅきーーーーーぃ プ
なんヵ男子の前で歌うの慣れたぁぁ
しヵも最近行きまくりゃヵら歌うコツつかんぢゃったトヵァァ 笑〃
もぅどんな曲でもヵヵッテコィ!!!! ぇ〃



もっちろん今日のテストゎ
ボロボロだったょんw汗〃
英語ゎ結構できたヶド理科とヵ死んどけぇぇぇ プ
返ってこなくてぃぃしぃーーー 素〃
ぃっつもぃっつも悪いヵラ悪いのにゎ
もぅ慣れちゃったぁ♪〃 ぇ゛ (本当ゎ頭ぃぃんだけど… 爆〃




って聞いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 何
実ゎ・・・2時間後にゎ…んーっと9時から
ゅかd(誰)スキーに行ってくるでぁります♪〃
毎年男子が誘ってくれて今年もenjoyしてきちゃぅょんw肝〃
本間にたのちみだなァァァァァ
でも明日の朝8時くらぃまで11時間くらぃバスゃヵら
きついなぁ↓↓はいちゃうょーーーー 汚〃
ヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロヶ゛ロ 何
もーーーヵーーんなり景色ィィ!!ヵラァァァァァァww
ほんとにたのちみダナw
それヂャ 2時間後 に行ってきまァァァァァァァすw


彼氏作ってくるヵラ!!!! ぇ

ヵラォケゴォーしたw 

2005年02月28日(月) 20時16分
テスト2日目前デス
ただでさぇ勉強もしてなぃくせに
男子とヵラォケフリータイムでいったぁ(◎´3`◎)
はじめゎ4人(女2男子2)で行くって
事になってたんだけど2人男子が勝手に
入って来て…結局最初ヵラ最後まで6人だったぁ。。
なんか始めゎヵなーり緊張してたんだけど
歌ってるぅちに慣れてきて普通ゃったぁ〜
つーか男子歌うますぎゃろーまぢデ(2人だヶ プ)
まぢびびるしぃーーーーー
D-51歌ってってリクェストしたら歌ってくれてんけど
めーーーーっちゃうまくて感動感激感謝((は
今日ゎenjoyAしまくったどォォォォ 笑〃
そいでもって一緒に行ったなったんw
ゃっぱ何回聞いてもうますぎゃなんww
超かっけぇーーーーーしぃ最高だゎーん プ
なんヵまた木曜に同じメンバァで行くっぽぃヶドーーー 汗〃
まっどーデモ ぇーゃ。

ちゅーヵ先週の木曜ヵラ
担任が不登校なんょ 汗〃
みんなにぃぢめられたヵラゃろーヶド…
もぉ教師失格ゃしぃーーもぉまぢでくんなって話 笑〃
テスト範囲もちぢまったしラッキィィィヽ(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
はぁなんヵ色々だるぃなァァァ。。
高校とヵまぢ行かなくていいしー 素〃
勉強とヵぅざいだけだし。。もぉ遊びまくりてェェェェェェ!!!

めっちゃ更新久ゃん!!笑〃 

2005年02月23日(水) 21時29分
めちゃめちゃぉ久な更新だトヵ(*´∀`*)
2月になって初なんちゃぅのん??笑〃
今日ゎダチのなったんと2人で初のヵラォケ
なんかはぢめゎぁんまし緊張しなかってんけど1曲
歌ったぁたりヵラ緊張しまくって普通に歌えんく
なったんょしヵもなったんうますぎなっ


かんなりヵッコェェんだってぶぁ


そんでもって男子がぃっぱい近くの部屋にきとって
ぅちらの部屋来て歌ってたぁ


しヵも男子うますぎ
ちょぅヵっこよかったんだって


今日ゎ本間に楽しい1日デシタ

また月曜なったんと男子とヵラォケゃから楽しみ

持久走ww 

2005年01月27日(木) 13時19分
今日ゎ体育で2回目の持久走だったぁ
30分はしるんだけど1回目は29周
学校トップだったんだけどそれを聞いた1年生が
31周走ったらしくてそれを聞いた他のクラスの
1年生が32周走ってそれを聞いた友達が32周走って…
絶対負けないゾォとか思いながら持久走スタートー

32周走ったゾォ
めちゃめちゃ嬉しかったぁ
これでくた学校トップとならんだょー
ゃったぁだけど走った後しんどく
なって早退したとヵぁぁぁぁぁ 笑〃

きょぅヵラ学校↓↓ 

2005年01月11日(火) 18時21分
今日ヵラ学校だったぁ
昨日のょる眠れなくて寝たのが2時半くらぃ
だったヵラ寝坊しちゃったぁ
起きて風呂入って髪の毛乾かして用意して着替えて
レッツゴ↑↑みたぃな感じで学校につきましたぁー 笑〃
今日ゎ始業式だったんだナァ
んで認証式をしてゅヵ正式に副会長になりました
まぢ頑張るんでょろww笑〃
体育館めちゃめちゃ寒かったぁぁぁ
凍りそぅだったぁ。。。暖房たくさんつけてぇぇぇぇ
山の中ゃヵラねぇ↓↓寒くて寒くて。。。
んで提出物とかだして色々プリント書いたりして
部活ぅぅぅなんヵなゎとびしたんだけどまずゎ普通に
とぶのを2つのグループに分けて時間測ってたんだけど
ゅヵたちのグループゎ結局最後まで1分間続けてとぶことができなくて
次ゎ二十跳びしたぁぁww連続20回できたらぬけるとヵ
ゅぅルールでゅヵ1回でできたんだぁわぁぁぁぃww
んでずっと1人でアタック打ってたんだけどしばらくして
結構みんな終わってみんなァタック打ってたんだけど
ゅヵ調子よくてボンボン打てたぁぁぁぁ♪〃
んでみんなアタック打ってたのに1年生2人とゅきが
終わらなくて。。。ゅきゎすっごぃ負けず嫌いだから15回に減らされても
20回とぶ!!ってゅっててでもなかなかできなくて泣いちゃって
そぃで先生がゅきをみてて跳べたみたぃでみんなで
ゃったぁーーーとヵ喜んでたらなきながら19回しか跳んでない
1回たりなぃってゅってまた泣きながらやりだしたんだょね。
なんヵゅきかっこょかったー。すっごぃ負けず嫌いだしなんか
憧れた 笑〃でもゅヵもちょーーーーーっとだけ負けず嫌いな
所ぁるヵらゅきの気持ち分からないでもなかった
勉強面でゎ負けたっていいって思うけど運動では負けたくなぃ
ってすっごぃ思うんだょね二十跳びができるのだって小学校の時
みんなができるのに自分ができないのがすっごいいやで、
負けたくなくって夜ガレージ空けて電気つけて練習したヵラだしね
たまに負けず嫌いなところがゅヵでるんだょねー 笑〃
負けるけどね プ これヵら何に対してもみんなに負けないように
頑張ろぅってすっごぃ今日ゎ思えたんだな

市内大会★☆ 

2005年01月10日(月) 18時08分
今日ゎ市内大会だったょ
始めゎ潮見vs精道ゅヵゎ1人で得点番
にっぃてたんだけど精道って
阪神大会トヵ常連なチームだょね??
なんヵ弱くない??トヵ思っぃながら試合を
見ててこれもしヵして阪神大会行けるんぢゃ!?
とヵ思ったんだょねぇ
でその試合ゎ精道が勝って。。。んで次ゎ
潮見vs山手今回ゎストレート勝ちしたぁww
わぁぁぁぁぁぃ♪〃そんで次ゎ精道vs山手
勝つぞとヵめっちゃゆってたんだけど
みんなガコートに入りました。


ぁれ???


メンバーがちがぅ??


ァヒャヒャ(゜∀゜)ヒャヒャヒャ
潮見と戦った精道ゎ2軍・・・ゅかたちと
試合するのにでてきたのゎ1軍。。。
みんな背高かったり体大きかったりで
みためヵラしてこわかったぁぁぁぁ 笑〃
サーブゎ弱気で打ってくれたみたぃで結構ょかったんだけど
スパイクがぁりぇなぃね
はねかぇって壁にあたってもどってくるくらぃの
力で超超超こわヵったぁぁぁェースが2人いたんだけど
@人ゎ1年生だったとヵ。。。ぁりぇなぁーーーぃ
もつろんストレート負けゅヵもぁんなに強くなりたぃなぁー藁〃

最高ゃったぁw 

2005年01月07日(金) 21時42分
今日ゎほんまにA最高な日ゃったぁぁ*。:゜(´っω・*)゜・。+
ゅヵの大好きな大好きなテゴを生でみちゃったぁぁぁヽ(○´3`)ノ
なんとぉぉぉダチがチヶゅずってくれてぇぇ 涙〃
ほんとにほんとに最高だったぁぁ
最初nwesのメンバァが出てきた時にぅるぅるきちゃってぇ
んで希望〜・紅く燃えゆる〜とドンドン歌ってぇぇぇぇ
テゴとシゲ作詞・作曲のOver〜歌ってテゴのソロばっかで
もぉ最高で最高で。。。ゅヵ泣きましたぁ↓↓ 素〃
だってだって生テゴの生声ゃでなくんが普通ゃろワラ〃
んでMCの途中でゲストで∞の村上くんトウジョーーー
みんな興奮しとったぁ笑〃ゅヵも結構嬉しかったんだなw
んでトークしまくって爆笑しまくって ワラ んでまた歌はぢまってぇ
慶チャンのパラパラ踊ったりで超Aたのしかったぁ
んでぃつの間にか時間がどんAたっちゃってたみたぃで
慶チャンが今日ゎほんとにぁりがとぅござぃましたとか
いいだしてぇーーーーもぅ終わりみたぃな感じで 笑〃
なんヵ悲しくなってきて。。。んで最後退場しちゃって。。。みんなで
必死なァンコール!!そしたら出てきてくれてNEWS日本を歌って
くれてまぢ感動wwテゴのこと必死でみててもぅ涙がでそうで
でそぅでゃぶぁかった歌い終わって退場しちゃって。。。
泣くそうゃったけど周りのお客さんが必死でァンコールしつづけてて
んでなんとでてきてくれたぁぁぁぁんでマィクなしで
Pが今日ゎ最後までみてくださってってゅって全員で
ぁりがとぅございましたぁ!!ってゅって退場しちゃったぁ
でも最後テゴがまっすーと2人で手越デスゃってくれてぇぇぇぇ
めちゃA良かったぁぁぁぁぁテゴぅちゎみてくれたヵナァァ
次ゎA公演くらぃみたぃなぁぁぁぁ今回のcon’でいままで以上に
もっともーーーーーっとテゴふぁんになったゅヵデシタ
まぢテゴ大好きほんとにほんとに最高な1日デシタ
でも1つ残念だったのが。。。2時からcon’なのに10時に家でて
すっごくはやく行ったのにテゴのぅちゎが売り切れだったコト
めさしょっくゃったしさぁ 涙〃 テゴ大好きww笑〃
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
14歳中Aの ゅヵだぉ☆★ NewSの手越クン 大大好きゃヵらァww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-j18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる