アメリカ旅行〜ホテル編その2 

March 29 [Wed], 2006, 23:38
ハイッ!ってことでホテル編その2です(笑)

洗面所のランプはミッキーが持ってくれてます(。・ω・。)

お部屋のクローゼット、扉を開くとテレビがあります☆
もちろん24時間ディズニーチャンネル放送してました

お部屋の壁紙、上の方にティンカーベル
いやぁ〜可愛い

アメニティーもミッキーばっかり!!
もちろん持って帰ってきましたよ(笑)うふっ(*ノ∀`*)

最後はディズニーホテルにあるプールをパチリ
ピーターパンをイメージしてるプールはすごく可愛い!!!
木陰から写真撮りました(笑)←怪しい
朝だから誰もいないよーん☆


他にもホテルだけでもいろんな写真があったけどこのままではいつまでたっても先に進まないので、そろそろパークのお話しようかなっ(o゚∀゚o)ノ☆ミ!


…でも旅行からもう1カ月たっちゃうからうまく書けないかもなぁ…(´・ω・`)

アメリカ旅行〜ホテル編 

March 24 [Fri], 2006, 17:53
雨のドライブを経て着いたぜ!ホテルッ(o゚∀゚o)ノ☆ミ!

今回の旅行で泊まったのは、
ディズニーランド・ホテル!!!

ディズニーランド・リゾート内で最も歴史のあるホテルだそうです。

日本のディズニーホテルにもまだ泊まったことない私は、初のディズニーホテルに大興奮でっす♪♪



これはホテルのメインエントランス。
ココをくぐってダウンタウン・ディズニー→パークへと向かいます。

いろんなところを見ても、ディズニー♪ディズニー♪
わくわくしながらマイ ルームへ(`・ω・´)ノ


もぉーーすべてが可愛いっ☆

これはベッドカバー。イラストはパーク内のアトラクションのイラストがいっぱい☆☆

あーすごいぃーー(*≧∀≦)ノシ

あれ?写真が5枚しか載せられないらしい(´・ω・`)

じゃーまだまだホテル編、続くー!!!!

アメリカ旅行〜市内観光編 

March 18 [Sat], 2006, 13:48
さてさて、無事に(?)アメリカ、ロサンゼルスに到着です(`・ω・´)ノ

時差ボケって何?って感じです(笑)
看護婦さんのお仕事してると普段が時差ボケ状態だから時差は大丈夫みたいです☆
ただ…気圧の変化には弱かった…みたいな(笑)

まーロスに着いてから市内観光です☆☆
雨の少ないカルフォルニア州なのに、あいにくの雨でした
バスに乗り、サンタモニカ・ピア、サンタモニカ・プレイス、ハリウッド&ハイランド、チャイニーズ・シアターに行きました。

ココにはあの有名な足跡がたくさんあります♪
リチャード・ギアやブルース・ウイルスも魅力的ですが、私が1番見たいのは…
ドナルド・ダックー +.゚(*´∀`)゚+.゚

聞いた話によると、ミッキーは足跡に特徴がないから駄目だそうです(笑)
ミッキーも入れてほしいなぁ(´・ω・`)

ちなみにミッキーは映画界の功績者としてここの通りの歩道に名前がありました!
ミッキーの名前を見つけて大興奮♪


その後は免税店でお買い物っ!!
買い物好きの女の子は短い時間の中必死で買い物しました。
私は何を買ったって?

うふコーチのショルダー買っちゃったっ
買うつもりのなかったブランド品。
衝動買いデス(。・ω・。)

それじゃーホテルに向かいますかねっ☆☆
え☆ここから車で1時間もかかるの???

アメリカ旅行〜出発編 

March 18 [Sat], 2006, 1:24
今回の旅行は、アメリカ・カルフォルニア!!
ディズニーランド・リゾート6日間の旅♪♪デス
(*´ω`*)ノ

成田空港。
空港の雰囲気はなんか不思議な感じ。
今回一緒に旅行する仲良し同僚みっちゃんは空港にくると空港で働きたくなると言ってました。
まぁ、とにかく空港について手続きをしたら空港探索です♪

とりあえず、飛行機を見に行く。
ワーイ!ワーイ!!
飛行機だぁー☆☆

突然ですが…私達今回、ペアルック着てます(笑)
私の背中にミニーちゃん、みっちゃんの背中にミッキー♪といった感じです。
なので、まずは背中を向けて記念撮影(笑)

とにかく、仲良しなんです(笑)

さてさて、これから飛行機で約10時間のフライトです。

私は基本的に乗り物は平気な人です。
長いフライトもクリスマスに買ったNintendo DSもあるし安心です♪♪

窓際の席。
2人組の私達の隣に座ったのは筋肉もりもりの外国人のお兄さんでした(笑)
この人、すごかった。
すごい食べるの。お腹が空いてるらしい。
私達はこの人にお菓子をあげたり、機内食をおすそ分けしてあげました(笑)

この人は隣のみっちゃんにいろいろ英語で話しかけてました。
今、何時?
何時に着くの?
今日は何曜日?
中学生レベルの英会話だと思いますが、2人で必死に答えました。
不思議な外国人さんです。

時たま、自分の荷物からタブレットをだして食べてる。
その光景をチラ見してると、荷物の中にこれまた大きいプロテインの容器

この人、何者!!??

長い長い空の旅も終わり、アメリカに到着。
この外国人さんは荷物から雑誌を取り出し、日本の雑誌を見せてくれました。
タイトルは忘れちゃったけど、格闘雑誌でした。
見せてくれたページには・・・
桜庭和志と戦ってる写真が・・・Σ(・ω・´;)

この人、有名人ーー!!??

私達がそんな驚きと「結局、誰?」と思ってる間にもその外国人さんは去っていきました(笑)


そんな思い出いっぱいの空の旅でした。


それより…き、気持ち悪い・・・・・
乗り物に強い私も脱水でしっかり乗り物酔いしました(-_-|||)@

もう3月です(´□`|||) 

March 18 [Sat], 2006, 1:14
全く日記を書いていません

えーらいこっちゃー☆えーらいこっちゃー☆

日記を書いていない間にもいろんなことがありました。
ええ、ええ。
人生イロイロです☆☆

とにかく。
アメリカ旅行してきましたよっ!!!!

ディズニー!!!ディズニー!!!!ディズニーーーーヽ( ゚∀゚ )メ( ゚∀゚ )ノ
最近この興奮にも落ち着いてきた今日この頃ですが(笑)

2月27日〜3月4日までのアメリカ旅行でした。
ずっとずっとずっと旅行日記を書こうとおもっちょりましたが、なんせ旅行に帰ってきてからが本当忙しかったんです。
そして今も忙しい…@(−ω−|||@

でもそろそろ書き始めようと思います。
自分のペースで(笑)


今度はデータが消えないことを祈ります。

魔法の言葉 

February 18 [Sat], 2006, 2:15
えへへ〜

昨日、だい好きな人からとってもとってもステキな言葉をもらいました

もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
とっても幸せっ(*´∀`*)

何百回も聞きたいけどなかなか言ってくんないんだよなっ☆
次はいつ聞けるかな??


『たまにしか言わないから貴重なんだよ。』



そりゃ、そうだ。

ストレス 

February 17 [Fri], 2006, 14:21
最近の私はお仕事でステップアップ中★
1歩前進デス(`・ω・´)ノ

でもでも!!
やっぱり初めてのことは怖いっ(´□`|||)

未熟児怖い・・・

呼吸器怖い・・・

たった1日で肌荒れです@(−ω−|||@
ちょっとコレどうすんのよー!!!

そのうえ、緊張のせいか腹痛までついてくる・・・
でも、そのおかげで最近お腹がぺったんこな気が・・・♪♪えへっ☆



正直…1つ経験値が上がるのって・・・ちょっと嬉かったりしたりして…

怖いけど・・・難しいけど
頑張ろっ!

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 22:29
今日は女の子にとって大切なバレンタインです

イベント大好きな私はバレンタインも大好き(*´ー`*)
私は好きな人にラブレターを送りました 

どうかこの想いが届きますように…




なーんてね(照)

さっき、手紙が届いたよ。とメールが来ました(*´∀`*)
色気のまったくない手紙に笑えたそうです(笑)

ロマンチックはもうちょっとおあずけみたいです。
こんな感じで楽しくやってるのがすごく好きです。
一緒にはいれないけど一緒の時間を過ごすのがすごく好き。
早く会いたいです。
今日はあなたの声が聞けるといいな。


大好きだよ

最悪っ!!!! 

January 14 [Sat], 2006, 17:38
今、日記書いたのに「保存」クリックしただけで全部消えた!!!

なんでよぉ!!!!

なんでよぉ!!!!!


せっかく書いたのに・・・しかもかなりの長文だったのに・・・

もう書けないよ。



ばかぁ!!!!!!!!

チキンリトル 

January 13 [Fri], 2006, 22:41
チキンリトル見てきましたぁ(o゚∀゚o)ノ☆ミ!



いやぁ〜リトル可愛いっ
ちなみに舞浜のイクスピアリの映画館で見てきました♪
なんと!ココの映画館ではチキンリトルが3Dで見れます!!!

しかもしかも、リトルと同じ眼鏡をかけるんです(*≧∀≦)ノシ

ホラ、こんな感じ(笑)

可愛いぃ〜(*´∀`*)


ぜひ!舞浜に見に行ってね♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» アメリカ旅行〜ホテル編 (2006年03月26日)
アイコン画像みゆ
» アメリカ旅行〜市内観光編 (2006年03月26日)
アイコン画像
» アメリカ旅行〜市内観光編 (2006年03月19日)
アイコン画像J
» アメリカ旅行〜出発編 (2006年03月19日)
アイコン画像さら
» 魔法の言葉 (2006年02月27日)
アイコン画像ユカ
» 魔法の言葉 (2006年02月19日)
アイコン画像J
» 魔法の言葉 (2006年02月19日)
アイコン画像ユカ
» バレンタイン (2006年02月18日)
アイコン画像ゆっきぃー
» バレンタイン (2006年02月15日)
アイコン画像ユカ
» 最悪っ!!!! (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-image
読者になる
Yapme!一覧
読者になる