花火大会 

2004年07月31日(土) 1時21分
今日は、暑いけど適度に、風がありいい天気。
いつも通りの仕事をこなし、近所の花火大会に行って来た。同じ時間にやる
隅田川花火大会には負けるけど、とっても綺麗な花火を見て久々に素直に
感動したよ。 色とりどりの火の粉が夜空を舞う様子は、何ともいえず素敵。
この時ばかりは、浴衣を着てデートしてるカップルも微笑ましく見えた。
でもちょっとだけ羨ましかったけど・・・・。w
日本の夏っていいなぁ・・・・

暑いけど熱くなれ!! 

2004年07月30日(金) 23時46分
毎日暑い。特に今日は湿度が高く不快指数は高かった。
でもそんななかガンガンかけて聞いているCD。
ランシド、グットシャーロット、ロストプロフェッツ、シュガーカルト、SUM41
暑さを吹っ飛ばすどころかよけいに熱い でも聞かずにはいられない位カッコイイ
オススメ

小堺さん@ ごきげんよう一時降板・・・ 特別好きって訳ではなかったのに
こういう形でしばらく見られなくなるのは、悲しい。 早く元気になってゲストに
部屋干しトップをプレゼントしてほしい。


ミルコ・クロコップ@ 今たまたまTVに写っているのを見たけど、何下に男前なんですね
最近の格闘家の人ってイケメン多いですね。 
でも一番のお気に入りは実はアンダーテイカーだったりします。w

映画@ 実はここ3年ほど映画館には見に行ってないなぁ
もっぱらレンタルDVDばかり 最近は「ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還〜」を
見た。 何とか完結したってかんじ あれだけ原作が長いと3部で完結は厳しいかっただろうけど、本当に何とか終わったね。 見応えはかなりあり面白かった。 ただ気になることが多々ある ウィゴは長い撮影が大変だったのか、1部にくらべ痩せて頬かこけて貧相な感じになってしまったのと、ガンダルフは魔法使いなのにあんまり魔法を使わないのはなぜ?
気になる・・・・ 時間があればもう1回は見たい でも3時間は長い。(-_-)

お引っ越し〜 

2004年07月29日(木) 1時24分
今まで違う所でレンタルの日記を使っていましたが、フォトUPのできるこちらに
引っ越してまいりました。

これから初心に帰りまた色々書き綴りたいと思います。

それにしても今日は雨・雨・雨だった。 時々雲が引いて晴れ間が見えていたけど
すぐまたどしゃぶりの繰り返し・・・ ここの所ずっと天気が良かったので、雨は少しだけ新鮮に感じた・・・。 でもこんなに雨が降っているのに、空気が全然冷えない。
冷えないから、すごく蒸し暑い(`・ω・´) ここの所エアコンがフル稼働な為、気持ち節約精神でエアコンを切って窓を開けると、一気に部屋の湿度が上がり不快指数もミルミル上昇
そしてまたフル稼働に・・・・・。゚゚(´□`。)°゚。   夜くらいはエアコン無しで眠れる気温になって欲しい。   

アクア@
私ってかなり浅く広く多趣味。 この間も何を思ったか、急にメダカ(ストレスたまってるのかしら?)が飼いたくなって、(思い立ったら吉日?)近所のホームセンターに行って、水槽(っていっても小型の物)とメダカを買って来ました。  こんな私の飼い方が悪かったのか、メダカさん10匹はあれよあれよと全滅してしまいました。
同じ日に水質調整の為買ったエビくん達には住み心地が良かったのか?
当初予定していた「メダカの学校」は「エビの楽園」になってしまいました。
でもエビってよく見ると結構可愛い
いまでは自家繁殖繰り返し爆殖中。 はまりそうです・・・エビさん
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる