もののけ姫 

2007年07月31日(火) 20時24分
もののけ姫って・・・。
白神山地が舞台らしいですよ〜

それを聞いた私は・・・。
ツタヤでビデオを借りて初めてもののけ姫を見ました

もののけ姫のビデオが出た当時の事・・・。
親が買ってきて一緒にみたんですが・・・。
あまりの怖さに大無き・・・。

それ以来見れませんでした

しかーし!せっかく修学旅行で白神山地にいったのだから
と覚悟を決めて見ました

でもやっぱり怖かったです・・・
お風呂とか・・・。よるとか・・・。トイレとか・・・。
メッチャ怖かったです

夜怖くて寝れなくておかげで部活はめちゃくちゃ眠かったです

P.S.もののけ姫の主役の女の子ってなまはげ・・・?

修学旅行に行ってきました♪ 

2007年07月24日(火) 20時20分
修学旅行で秋田と青森に行ってきました
3泊4日のあっという間の日々
途中さまざまなアクシデントがありましたが・・・。
最高でした
もう一回行きたいデス

学校のビリーさん 

2007年07月18日(水) 1時09分
今日雨でテニスができなかったので・・・。
何故かトレーニングルームで「ビリーズブートキャンプ」をやることになりました
↑体育の先生が持っていて・・・。

私は委員会の仕事で30分位遅れて行ったのですが・・・。

事前に今日ビリーやるって。ってメールが来てたので心の準備はできてましたが・・・。ブートキャンプをやっている他のテニス部員をみて・・・。
なに部だよ!!!と突っ込みたくなりました

その前に更衣室でばったり会った友達もトレーニングルームで今日はやるって言ってたので、テニス部と同じメニューやろーと誘い、ブートキャンプをやると知らなかった心優しい友達は良いよと言ってくれ・・・。

トレーニングルームに行って瞬間
やだぁ〜〜〜。と言われましたが・・・。
さっき良いよって言ったじゃんと・・・。
なんとかその友達も一緒にやってくれました

ありがとう


まぁ最初はイヤでしたが・・・。トレーニングルームに入った瞬間男子に「見ないで〜〜〜。」とか友達に「その格好√(ルート)みたい」とか・・・。テニス部はリズム感ないなぁ(笑)とか言われたり言ったりで結構楽しかったです

そして中には2キロ痩せた人も!!!
ビリーすご〜い


P.S.明日の筋肉痛が怖い・・・

練習試合 

2007年06月23日(土) 23時21分
今日はM高校に練習試合に行ってきました
結果はシングルス7−5で勝
ダブルスは3−6で負けました・・・

でも楽しかったです

テスト 

2007年06月21日(木) 1時56分
第一回の定期テストが終わり・・・。
結果は全くだめでした・・・

でもそんなことは気にしない
これから文化祭まっしぐら~~~

WIN! 

2007年06月01日(金) 23時40分
今日いいことがありました

部活で一番うまい人(部長)に勝ちました
しかも6ー1の圧勝です
最近なかなか勝てなかったんですよね・・・
まぁこんなことで今日1日テンション上がってました

LAST TUBAME 

2007年05月30日(水) 13時38分
大家さんにバレテしまいました
外出からかえると・・・。つばめさんの巣がない・・・。


また巣があった場所でたたずんでいました

悲しいです・・・・・。

ツバメ 

2007年05月25日(金) 13時36分
また同じ場所にツバメが巣を作ってしまいました

かなり大き目の巣です

今度は見守ろうと思います
ツバメが巣を作ってからひなが生まれ、巣立つ日まで約1ヶ月半大家さんに見つからないといいなぁ・・・

 

2007年05月21日(月) 13時34分
朝、学校行くときもうツバメはいませんでした_(._.)_

次に巣をつくる時は良い場所につくってほしいです(*^□^*)

つばめ 

2007年05月20日(日) 13時32分
家の前にツバメの巣がありました。
出かける間に大家さんがとってくれたのですか…

家に帰ると無くなった巣の前に1羽のツバメがたたずんでいました

家が無くなったのにただ何時間も。悲しそうなまなざしで。

もし家に帰ると家が無くなっていたら…。そう思うと悲しいです(T_T)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像パン
» バンド練習 (2007年02月24日)
アイコン画像さやか
» バンド練習 (2007年02月24日)
アイコン画像ゆかパンマン
» テスト (2006年07月11日)
アイコン画像しおり
» テスト (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる