少し大人になりまして

April 08 [Tue], 2014, 2:30
んーときどき振り返ってみるといろんな自分が見える

恥ずかしい。笑

この間、ある女性にいわれたの

最近恋愛で泣いたことある?って

ないね。
まったく。


本気で恋愛してないんだなー

昔は本気で恋愛してたんだなって読み返して思う

小さなことで苛立って
思い通りにならなくて凹んで
何気ない気遣いにすごく喜ぶ

若さといえばそれまでだけど、多分それ以外に足りてないものがあるんだろうなー。

若さと類似かもだけど、傷つく勇気とか。まあそれも相手より自分が可愛いからなんだろうけど。



二十代後半にもなると色々考えるわけで。

もはや、好きとか嫌いとかそんなんじゃなくて。

一緒にいたいと思ったらそれでいいのかなって思ったり。

気持ちなんて、キレイに言葉になるものじゃなくて、それは恋愛感情も同じで、好きかわからない好きでも、1番一緒にいたい人がいたらきっとそれでいいのかなっておもう。


永遠とかももはや信じてはいなくて、永遠は感じるものじゃなくて、私の場合はどれだけ永遠を覚悟できる相手かどうか、かなーと思う。


一緒にいて楽しかったりくつろげたりできたら、それが私にとっては永遠に近いものになる。

最近視野を広げて見たけれど世の中にはいろんな人がいるなーと。


恋愛に本気になれない現代人は男女とわず、特に男に多いんだなーって思う。


でも、そういう人に限って、ちゃんとどこかで、遅くても何処かのタイミングでは、覚悟を決めていける。


長くいれば
メールがかえってこないこともあるし
どきどきがうすれることもあるかもだし
それがイコール嫌いになったかといえばそういうものでもなくて、それが個人の自然体のペースだったりもする。



いろんな人とであって
昔よりは多少お姉さんになって、
良い意味で多めに見れるようになったと思う。

昔より余裕があるのは、本気ではないからかな。

でもね、なんか、わかったの

色々わかってきたの


一緒にいて安らげる人
頼りたくなる人
信頼できる人


まぁそのうちいるでしょ。笑

おしゃべりはすき。

March 02 [Sat], 2013, 21:09
おしゃべりは好き。

楽しいこと好き。


でも、たぶん本音は自分の中。

ビジネス的な面で

こじれがおきて、
このこじれを誰に言おうかと思っていた。

私のお仕事を知っている人は少ないから。


あの人かな、この人かな、と考えたら
どれも微妙にこじれに関わっている人で、
この人にいったら、あの人にもわかって気分を害するし
あの人には、迷惑かかりそうだし。



と、もやもや。

そしたら、
あの人もこの人も事情を聞いて電話をくれた。

よかった。

まだもやもやするけど。

よかった。


一人で仕事を始めると、こんなにも責任がかかるのかと実感中。

出会い

December 07 [Fri], 2012, 10:52
たくさんありますよー
世の中には素敵な人はたくさんいるんだなって最近思ってる。

ゆかはね、やっぱり自分と同じ志がある人に惹かれやすいわけです。

自分で何かがんばろうとしてるとか、
すでに経営者とか、

でも、そういう人に会うと、その人のビジネスに有益になりそうな人を紹介してしまうわけだ。

そうなると、一気に私は可愛くなくなるわけでf^_^;)

ベクトルが恋愛からビジネスになってしまうし、
だまって応援してるならいいのだけど、
男はプライドが高い生き物だから、女の子に(しかもたいてい私が年下)紹介してもらったりっていうのは、恋愛面ではだめだと思うのです。

でも応援したくなったら、具体的な一歩を紹介した方が彼のため。

でも、恋愛できなくなる。
師匠を紹介してしまったら特に。


ジレンマf^_^;)

ホルモンバランスがおかしい

December 06 [Thu], 2012, 14:32
おかしい。

おかしすぎる。

明らかに無卵子月経か不正出血だよなぁ。

やんなっちゃうなぁ。


痛いとかないから良いけど。

でも前回の生理のときに足の付け根が痛くなるのはたぶん何かが内部で晴れてたんだろうなぁ

今までそんなことなかったのに。

早く結婚しろってことかな。


せっかく素敵な石鹸紹介してもらって肌の調子よくなってきたのに。

ぶー

表のブログで切磋琢磨

November 30 [Fri], 2012, 0:47
前回書いたお方。

東京でビジネスセミナーを受けて
『ブログを毎日更新する』
という課題をたくされたらしい。

この話を聞いて。
更新がまちまちの表のブログ。
ちゃんと更新し始めようかなと。


毎日更新する宣言をその彼にしてしまうことにより、
毎日書かざるを得ない状況がつくられました。

いいこと

その方も毎日更新しているのを、時々コメントしながら拝見していこうかと。

切磋琢磨中

こうやって交流が続くのは嬉しいですね


表のブログ
http://s.ameblo.jp/enjoy-hitorigurashi/

一人暮らしブログじゃないけど。

なんのブログだ、これ。

November 24 [Sat], 2012, 23:42
ときめきブログみたいになってるけど。笑

ときめいた。

はじめて会った人だけど。

めちゃあたまいいはずなのに
気取らず、低姿勢
年上でキャリアもあるのに
感じさせない気さくさ
共通点もおおくて
『人見知りなのに人見知りだと思われない』
『性格の矛盾』
『なんかへん』
わかるーってなる。


すてきすぐる。

たぶんとうぶん会わないけど。

もっと一緒にいたかったー

男ってそういうもんなのかと。

November 16 [Fri], 2012, 0:36
まわりの男の人たち。
ビジネスとか人間としては尊敬してるし、みんなとってもかっこいいんだけど。
みんな遊んでる。
帰る家が四つあるとか。
不倫してるとか。


森にもスノボ誘われたし。
グレーゾーン彼女いるよね?
つっこまないけど。

それぞれ本命いるのになぁ。
男ってなぞ。

もちろん違う人もたくさんいるんだとは思うけど、私のまわりにいないのはそれも引き寄せてるんだろうな。

男の人を信じれなくなりそうだ。

やっぱ、時間の経過って心を冷ます。

November 03 [Sat], 2012, 13:55
うん。

なんからどーでもよくなった。

二週間に一度

October 29 [Mon], 2012, 0:24
30歳の彼は、見ているだけで癒されます\(//∇//)\

いや、
正確には、
踏み込めないから、
見ているだけで幸せな自分を保ちたいだけだけど。

今週末に浜松からきてくれるー。
セミナー運営だけど。

先週浜松のセミナーに行ったときに東京きてきてって言ったからかなf^_^;)
ムリさせたかなf^_^;)



Facebookで誕生日おめでとうって書き込む文化って普通だよね!?

その人この前誕生日だったんだけど、
他の人誰も書き込んでない。
何で( ̄◇ ̄;)
変に目立つからやだ。( ̄◇ ̄;)


でも今週末会えるー♡

恋愛って容量おおきいなぁ。

October 24 [Wed], 2012, 17:11
ステキな人がいるんですよ。
30歳。
かっこいいの!

でもね。
なんていうか、すべてお見通しの人なの。
花より男子の西門みたい。
遊ぶ人はいる。みたいな。
前妻とも仲良し。みたいな。
たぶん前妻が本命だな。

面倒見が良くて、人望もあつい。経営者。
周りがよく見えて、気も使える。

くやしいくらい見透かされてる気がする。


静岡にいるんだけど、
この前、仕事で静岡いってその人も関係者だからみんなで飲んでたわけです。
静岡に住んでいるのです。
ビジネスホテルなんて飛び込めばどこでもあいてるからあえて予約なんてしてないんだけど、
そしたらおうちにとめてくれた★
なにもないですよ。
でもゆかとしては、タオルもジャージも貸してもらってどきどきです。


一年計画でどうにかならないかな、と思ってる。

来月、みんなで神奈川に遊びにきてくれる(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬まじLOVE
    ・スポーツ-ラクロスバドミントンサッカー野球テニス、水泳以外ならOKw
    ・インターネット-2次元さいこー
読者になる
よく変ていわれます。

よくモノを落とします。

でもかえってくるのよ。

割と強運です。



運がすべてでいきてまふ
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 少し大人になりまして (2014年04月25日)
アイコン画像えば
» おしゃべりはすき。 (2013年03月07日)
アイコン画像のん
» 出会い (2012年12月17日)
アイコン画像yuka
» 出会い (2012年12月08日)
アイコン画像えば
» 出会い (2012年12月07日)
アイコン画像yuka
» ホルモンバランスがおかしい (2012年12月07日)
アイコン画像えば
» ホルモンバランスがおかしい (2012年12月06日)
アイコン画像yuka
» なんのブログだ、これ。 (2012年11月28日)
アイコン画像yuka
» 男ってそういうもんなのかと。 (2012年11月28日)
アイコン画像えば
» 男ってそういうもんなのかと。 (2012年11月26日)