ゆかちぃ☆ 

2005年01月05日(水) 22時05分
最近あんまりお話できないから、とりあえずあたしが沢山書きますよ

由香と話せなくて寂しいよぉ↓↓
んでも由香も大変だもんねぇー
あたしが我慢すればいいだけのことだもねぇ。

あたしは片思いのヤツみたいに由香にあたっくするかんねぇー (ぇぇ

宜しくねっ♪
これからも宜しくチャンです♪
近々プロフィを公開してBBS置くからねぇっ☆
まっちょれ
是非きてちょんまげ

んだば・・・。

 

2004年09月05日(日) 20時17分
あたしはなんだか最近とても疲れるよ
なだろうねぇ。。。。よくわかんないけどねぃっ
そういやぁ此処に変えて正解だったねっ
可愛すぎて困っちゃう(笑)
つぅか、その画像可愛すぎーッ!!!
体育祭かぁーっ
うちの学校そんなでかい体育祭なんかしないよーっ。。。
そんな(;゜Д゜)yヾポロッ炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァ(違う
燃える体育祭がしてみたい(笑)

足痛ぃ(ノД<) 

2004年09月04日(土) 18時49分
ぉぅし…ってまぢ足痛ぃんだょぉ G日に体育祭がぁるんだぁんで由香らBだから今年最後じゃん だから今みんなめっちゃ必死こぃでゃってるのょ笑 必死こぃてってか優勝するょぉに頑張ってるんだょ(*´_⊃`) ダンスがね、EXILEの『Carry On』ってぃぅ歌ですっごぃ激しぃダンスなのッ由香らのクラスが@番激しぃらしくて…笑 優勝するょぉに頑張るネ そぃでゎ

ホィ(≧▽≦) 2004,8,30 

2004年08月30日(月) 17時56分
ホィ(≧▽≦) 2004,8,30

昨日京都行ってたんだぁ!!書けなくてゴメンニィ↓↓m(__)m
今日と明日ゎテストォo(*≧□≦)o
まぢ難しぃんだってさぁ笑
困るしっ!!!o(>△<)o

ぅん♪♪ぇっここそぁりがddネィ☆★
ントネィ…
http://pksp.jp/-kataomoi-/
ココヵラィロAランキングトヵdでヶるょぉ(o^□^o)
今@番ハマってるのがコレなのっ(>∀<)
見てみてっ!!これ作ってもらったぁっ♪


日記サイト変えちゃった☆ 

2004年08月30日(月) 17時23分
日記サイトかえちゃったっ♪
だって此処ね、凄いイィんだよっ!!!
とかつけれるしっ!!
画像もつけれるんだよっ♪それにね、
一日何回もかけるのっ♪♪
イィでしょっ?!(笑)
此処、もう大好き(笑)
おぉっ♪京都楽しそうっ(笑)
あたしも行って見たいよー(笑)
まぢかぁぁぁぁっ。。
中間?
学力?
あたしは中間 学力 期末って3ヶ月続くのぉぉぉぉっ。・゚・(ノд`)・゚・。
助けて、、、、
有難うっ!!
最近本トこういうのにはまっちゃって。。。(笑)
またなんかイィサイトあったら、教えてねっ♪♪♪

きゃーっ!!可愛いっ!!待ち受けにしますっ!!
あたしも画像はりつけしたいっっ☆できるかなーっ重ねづけ(笑)
をしたんだけどぉ、、、出来なかった、、。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか画像事態が見れなくなっちゃった、、
せっかくくれたのにごめんね、、、。・゚・(ノд`)・゚・。

あんたの瞳に恋してる☆みたいなね(笑)
あたしは、彼氏が出来て分かれるより、葵や由香と別れるほうが辛いから!!!
って事で、とりあえず今日は終わるね(笑)

有難う。 2004,8,27 

2004年08月27日(金) 17時55分
有難う。 2004,8,27

有難うね、由香。。
でも、此れはずっーと昔から思ってたことなんで、、、、

由香、好きなら仕方ないよ。

そういえばさ、そういう画像を探したいんだけど、なかなか
見つけられないのね(汗
どうやって探すの?!
あと、お勧めの画像サイト教えてっ♡

ァンタァッ!!! 2004,8,26 

2004年08月26日(木) 17時55分
ァンタァッ!!! 2004,8,26

ぇっこゎ何言ってんのぉっ!!
ココハート使ぇるんだぁ笑
モォ―…o
葵と由香ゎぇっこぃなきゃダメな事だってぁるんだょ??
ぁたしと葵ゎタメだし、話合ぅヵモしんなぃヶド、ぇっこ絶対ぉぃて行ったりしなぃヵらっ!!!大丈夫だょ♡♡

ぁ。今ヵラ話したぃコトぁるのでメールするネィ♪♪
テヵもぉ@個の日記ぁるじゃん??
ぁれ文字の大きさと太さ何にしてぁるー??

↓ゎぇっこぇ★☆

イィぢゃんっ♡ 2004,8,25 

2004年08月25日(水) 17時54分
イィぢゃんっ♡ 2004,8,25

ごめんねーっ。。此間
行き成りメィル止めちゃって、、、

日記イィぢゃんっ♡♡
好きよ、こういうの(?)
ってかさ、由香のやつ見てたら、
葵のも出てきたから見てたっ(笑)
なんか、あたし一人
おいてかれてるように感じちゃった、、、、
なんかねぇ、葵と由香は凄い仲良いのに
、あたしって、全然最近話したりしないじゃん、、、?
それが凄い寂しい、、、
メィルするのにもお金かかるから、
日記始めようって云ったけどさ、
やっぱり、由香と葵はタメだし、
凄い話しやすいんだろうなぁ、、、って
思っちゃった、、、、なんか凄いいや
なやつだね、あたし、、、、



もし、あたしの思いの続きを見たかったら、
http://diary5.cgiboy.com/2/nakayosikoyosi/
此処見てね。

ンニィ♪♪ 2004,8,24 

2004年08月24日(火) 17時54分
ンニィ♪♪ 2004,8,24

忘れナィに決まってるょぉ(>∀<*)
ぇっこと葵と由香ゎマブダチだょ☆★

テヵネェ…。
日記作ったって言ったじゃん??
http://diary7.cgiboy.com/1/11799/
コレなんだヶド…。
ナンヵ悪ぃトコぁったら言ってサィo
ぇっこの見て頑張ろぉって思ったんだヶドそこまでの知識なくてね…。
『こぉすればょくなるょ!!』トヵ『コレゎぁゎナィ』トヵぁったらゅってね♪♪
ァドバィスょろしくぉ願ぃシマスm(__)m

ありがとーっ!! 2004,8,20 

2004年08月20日(金) 17時53分
ありがとーっ!! 2004,8,20

無事14歳になれましたっ☆☆
有難うーっ!!此れからも、不束者ですが
宜しくお願いいたしますっ!!
ラヴレターたのしみぃぃぃぃぃっ♡
待ってるから宜しくね(爆
マブダチだって事、忘れてないからね♪♪♪

由香もマブダチだって事忘れないでねっーっ!!
きゃーきゃーっ(笑)

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる