最後の日記 

2007年05月06日(日) 16時11分
すごく寂しいけれど、始めるときに決めていたからこのブログはこの記事で最後にします。

聞いてもらいたいキモチと、そんな恥かしいこと出来るか!てやんでぃ!というキモチ。

2つがそれこそ「ねじれ」ていたんだけれど、

それが段々素直に解れていっているのが見返すとわかります。

何年か前は、

日記を世界に公開する意味がわからなかったし、

例えばバトンなんて、聞いて欲しくて語りたくてしかたないのに「聞かれたから仕方なく」ってゆースタンスを取りたいだけでしょ?とか捻くれた見方をしてたの。

でも

ぶりぶりな内容のFirstEntry(2005.05.10)

に初バトン(2005.07.29)

夏はなんか異様に浮かれてるし(2005.08)

苦手だった生徒に感激したり(2005.10.25)

働いてもないのに仕事感語りだすし(2005.12.30)

と、思ったらSMについてとか結構真剣に書いてるし(2006.01.22)

なるべく書かないようにしてたけどネガティブな記事も2件

書くことで徐々に消化していった気がします。

何よりコメントやその後の会話などでみんながフィードバックしてくれたことが大きいのです。

ついにはバトンでさえも「あの子の答えが聞いてみたい♪」と思ったり

由佳の答え聞きたいと思ってくれるなんてハッピーとまで思えるようになりました

感激うるうる系の記事が2件も続き、非常に絡みづらい感じになってしまいましたが(^^;)

(しつこくてごめん・・・。)

思い切って扉を開けてみてよかった

お付き合いいただいて本当にありがとう!

これからもよろしくね(^皿^)

新しいブログはこちらです

(。v_v)人(v_v。)ビビビッ☆
http://yaplog.jp/yuka-ellie2/

タイトル一覧古い順 

2007年05月06日(日) 14時28分
我ながらタイトルがはちゃめちゃ(^^;)

今まで本当にありがとう!!!!!! 

2007年04月01日(日) 23時56分
ついに私も4年間通った慶應義塾を卒業して明日から社会人となります。

モナコで爆走!! 

2007年02月19日(月) 15時26分
どぉぉぉぉぉしてもやりたかったの!!

本物のヘアピンカーブだよ

ゆかのミニはがんばってちゃんと曲がり切りました(^皿^)

あれ。youtubeデビューしたのに貼り付けできない(:_;)なぜだー
ココから見てください

不手際で国際免許証が取れず、ものすご―――く憂鬱でしたが

これで大満足

写真撮りまくったった↓↓

いただきもの行く前にこの動画↓を何度も見てテンション上がりまくり!!
ありがとう!!

ココからどうぞ


↑↑ローズヘアピン

↓↓スタート地点

ただいま★ 

2007年02月19日(月) 14時41分
帰ってきました

3週間で8ヵ国11都市という無茶な小冒険は
めちゃく―――――ちゃ楽しかったです!!

ドライヤーを爆発させたり
 手袋を無くしたり
  テレビを壊したり
   変換プラグを壊したり
    ボッタクられたり
     クレジットカードを無くしたり
      現金全部落としたり
       ついでにキャッシュカードも落として所持金50円になったけど
         チョコレートも爆発させたけど
           帰りの便いきなりなくなったけど
            (BAめ。一度ならず二度までも

特に危ない目にも会わず、無事に帰れてよかったよかった
貴重品はね、盗られてないの。
普通に置き忘れちゃった!ぇへ

イギリスでの初めての一人旅の話とか
ヴェネチアの船の上で見た朝日とか
書きたいことは山ほどあるけど

3週間ぶりに帰ってきたため、やるべきことがたまりまくっており、少しずつ書けたらなと思います。

行き先はね、交通とか季節とか全部無視でまずは行きたいところのホテルを探して
後は適当にその国家間の飛行機とか新幹線とかを探したの。
だから順番も行き方も全部はちゃめちゃ
飛行機6回 新幹線6回 高速バス3回 地下鉄バス∞回 ってお前の目的は乗り物か!!みたいな。
慣れてる人が見たら「なんて非効率でアホみたいなルート!!」と驚くことでしょう。

そんな間抜けで特別で愛しい旅でした

今度は絶対書こうっと

AnYBoDy iN EUrope? 

2007年02月05日(月) 0時33分
I’m in NOTTINGHAM,UK now.
CHO SUTEKI
I’LL fly to VIENNA(via Berlin) tomorrow

my HAAAAARD schedule

VIENNA(Austria)          2/5−8
PRAGUE(Czech)          2/8−10
GENEVA(Switzerland)       2/10
MONTE CARLO(Monaco)    2/10−11
VENICE(ITALY)           2/11−14
ROMA(ITALY)             2/14−17

I WANT TO MEET YOU IF WE CAN
OPERAZA DE MACHIAWASE TOKA roman JYANAI? KYA

WOULD YOU PLEASE CALL ME?
I CAN USE MY CELL PHONE



NIHONGO UCHI NI MODOSENAI...

BAではよくあること 

2007年01月28日(日) 16時53分
みたいです。ストライキ↓↓
取り乱してごめんなさい(>_<)
振り替えになるみたいです。手続き面倒臭そうだけどがんばる

自分で全部手配する旅行ははじめてで、いちいち大騒ぎしております(;^_^A
計画たてるのめっちゃ楽しい

なんか小心者なのに大胆な行動に出てしまい、後であわあわすることが多い気がする…。
しかもそのハプニングをちょっと面白いと思ってしまう自分もいて、いつか何かやらかしてしまうのではと心配している次第でございます。

ってそんな自己満足な自己分析はどうでもよく、申し上げたいことはお騒がせしてごめんなさいと言うことですm(_ _)m

それにしても今回の計画では何人かの方にに移動手段やら泊まることろやら質問攻めしたけど、みんなかっこよすぎ!!大騒ぎしている自分が原始人に思えちゃう位サラッと行きたいところに自由に行くのね。本当あこがれます。

素人旅行者の「自分で調べろ!」的な質問に丁寧に答えてくれてありがとう
危ないところには行きません

うそだと言って 

2007年01月26日(金) 23時24分
航空券を買いました




ヨーロッパを周遊します





手続きも終えて後は出発を待つだけ






・・・・・。







ブリティッシュエアウェイズで!!!!!!





http://www.britishairways.com/travel/flightops/public/en_gb





ストライキって何?おいしいもの?





泣きそうです。

フェラーリ買ってもらったyo♪ 

2006年12月09日(土) 11時16分
うれしいうれしいうれしいうれしい!!!

父におねだりして買ってもらいました!!!

来年から社会人なので最後のおねだりです。

ちょっと派手かなと思ったけどせっかくなので赤にしました


さっそくドライブにでかけました。

さわやかな朝の空気のなか疾走するのはとても気持ちがよいです。



ではさっそく写真を披露

事後報告でした 

2006年11月24日(金) 0時29分
心配させたかったわけではなくおもしろいかなと思ってプチ自慢しただけで、体調はまあまあ回復しておりますので心配ご無用です★
おさわがせしてごめんなさい(>人<)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントぁりがとう★
アイコン画像ゆか
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ごん
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月03日)
アイコン画像ゆか
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像ゆか
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像ゆか
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像ゆか
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像らんぱう
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像ゆめみがち
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像ともみ
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月02日)
アイコン画像たっきー
» 今まで本当にありがとう!!!!!! (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる