2015年09月30日のつぶやき 

October 01 [Thu], 2015, 0:00

2015年09月29日のつぶやき 

September 30 [Wed], 2015, 0:00
  • シンガポールもう懐かしいなぁ。 何もかもが楽しかったなぁ。 シンガポールいっても舞台以外のお仕事していたきたやまくん本当にすごいし、その時のきたやまくんこんなにたくさん見れると思わなかったし、改めてきたやまくんファンで幸せでござる(。-_-。) Posted at 08:24 PM
  • 自分でつかみとったお仕事・・・かっこいいなぁ。 Posted at 08:25 PM
  • チャラいけど。 黒いけど。 ww でも超かわいい(?ω?) Posted at 08:25 PM
  • この奥さんすごいかわいいなぁ。 こんな女性になりたいよね(いうだけタダ) 舞台みてもらえたんだね。 よかったねぇーなんか嬉しいなぁ。 Posted at 08:29 PM
  • そんなこんなの間に素敵な連絡もらってテンションあがっている♪ 昨晩死神に追いかけられた夢みただけある?←悪い夢じゃなさそうだったのでww Posted at 08:32 PM
  • 茶の間にいてもこんなに幸せ(。-_-。) Posted at 08:57 PM
  • エンタメってやっぱりいいなぁ。 よくわからんけどUTAGE見ながら泣けてくる 変なとこに感情豊かで困る(。-_-。) Posted at 10:00 PM
  • こんな私にあねがたつあ情報いつもくれるのとても嬉しい(。-_-。) たつあのセンスや世界観が本当に大好きで。 そういうとこ含め好きだからたぶんずっと好き。 番組は苦手なので全く見てないけどやっぱりたつあは好きなんですよね。 たつあお誕生日おめでとう←かなりフライングww Posted at 10:06 PM
  • またソロコンしてくれないかなー Posted at 10:07 PM
  • 舞台も去年があったからこその今年に繋がっていて、みんな自らの実力で未来につなげてるのかっこいいなぁ。 芸能界って厳しいだろうになぁ。 選ばれた人でもあるし、運もあるだろうけど、やっぱりみんな基礎に努力の人なんだろな。 Posted at 10:10 PM
  • http://twitter.com/yuka1321

2015年09月28日のつぶやき 

September 29 [Tue], 2015, 0:00
  • あれ?オレンジ混ざってる∀・)? http://t.co/5ibUV4rT7Z Posted at 12:00 AM
  • 9月で燃え尽きたなぁ。 もう色々いっかなーってくらい満足した。 これからは我慢もできる子でいたいな。 わからんけどww全く自信ないけどww このままじゃあたし全然変わらないしなぁ。 Posted at 12:32 AM
  • きんきとるの忘れた(´・_・`) Posted at 12:33 AM
  • 人付き合い苦手なあたしと一緒にいてくれるお友達たちに感謝だなぁ。 これでも社交的になった方だったり(。-_-。) Posted at 12:36 AM
  • キラキラでギラギラな、いましか見れない少年たちありがとうございましたー!! あと、1公演全力で楽しんでね!! Posted at 12:39 AM
  • RT @nana7kmf2: 川畑くん握手会にて、 「一番UTAGEで心に残っているのは、師匠と歌った大都会」 レジェンドだよねw Posted at 12:57 AM
  • RT @nana7kmf2: 書き直し川畑要握手会 3回目の握手で何を話していいかわかんなくて「横尾さんはどうしたら歌が上手くなりますかね…」て聞いたら「師匠!?師匠はあのままでいいんですよ!師匠は神だからいいんです、超えてますから!」「(これで)いいんですか…?w」ていう結構… Posted at 12:57 AM
  • きたやまくん大好きだし、きたやまくんの大切なキスマイも大好きだし。 宮ちゃんもすのーまんも大好きだし。 たつあのお仕事もみてたいし。 これからも変わらず応援してると思います? なぞの宣言( ̄∇ ̄) Posted at 01:06 AM
  • かなちゃんのみっくん愛に驚いたとこでおやすみなさい(´▽`) Posted at 01:07 AM
  • RT @kisluv_317: 【拡散希望】 (求)DREAMBOYS 9/30 1?2枚 お譲りいただける方を探してます。人気公演のため大変難しいとは思いますが、お心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。よろしくお願い致します。 24歳/神奈川 … Posted at 08:42 AM
  • RT @TAMAy_KIS0317: こちら、まだ探しております。 朝から申し訳ございませんが、お心当たりありましたらご連絡頂けると幸いです。#ドリボ #千秋楽 #求 #チケット http://t.co/XgaJySfI50 Posted at 08:42 AM
  • あいぼーちゃんと意見が同じで朝から感激した(。-_-。) 同じ時間を共有して同じテンションだったんだなと改めて思ってなんかちょっと嬉しい////// Posted at 12:33 PM
  • http://twitter.com/yuka1321

2015年09月27日のつぶやき 

September 28 [Mon], 2015, 0:00
  • 今日は久しぶりの少年たちヾ(o´∀`o)ノ ラストスパートだねぇ・・・初日から約1ヶ月。 本当に本当に楽しくて、偶然か、必然かわからないけど一列目の世界にたどり着いていつも全力のパフォーマンスを見せてくれたすのちゃんありがとう。 すとーんずもありがとう。最高でした。 Posted at 11:46 AM
  • いまこのときに自分の目で見れているこる、体感できていることに感謝? まだまだ新しい景色見せてくれると信じてる♪まだ見ぬ世界にいざなって(*´ω`*) Posted at 11:51 AM
  • 今日はクリアファイル全員分買うか、だてなべだけにするかとても悩んでいる(。-_-。) またそんな悩み・・・ Posted at 11:53 AM
  • 夏から毎週ずっと遊びほうけていて、とても楽しい2015夏でした。 ヲタクしてて今年が一番楽しかった!!・・・って毎年言ってるww そろそろ緩くなりたいんですけどね・・・これも毎年言ってるww 海外まで追いかけた人が何を言ってるのか(。-_-。) でも燃え尽きたなぁ。 Posted at 11:56 AM
  • ひいいいいー!!今日かなめさんイベントだったのか(;∀;) 昨日だったらまゆちんといけたのにーー。 愛唄メンバーはいまでも大好きだし、その活動見守ってるファンも好きだな?←あたし全然ついていけてないけど でもまだまだかなめさんFC更新? Posted at 01:51 PM
  • 昼公演終わりのぴこさん、みちちゃん見つけて一緒にご飯してもらったー(´▽`) ありがとうヾ(o´∀`o)ノ さて、クリアファイル担今日も元気に購入したので公演いってくるん♪ http://t.co/qAUAiFLCUX Posted at 05:53 PM
  • あんなに安井くんぜいちゃんって言ってたけど、あたし的にはやっぱり少年たち最高すぎた!! あんなエネルギッシュな舞台そうそう巡り会わないだろうな。 ジュニアの全力は本当にキラキラしているのよね(。-_-。) 映像化しないなんて(知らないけど)これ、心の中にしまいきれないよ・・・。 Posted at 10:58 PM
  • みんな演技がうまくなった気がする。 特にひーくんの演技が変わったなぁと。 気迫と勢いと感情がばっちりがっつりハマっていた気がする。 おかげでお話の中に吸い込まれてしまったよ。 Posted at 11:11 PM
  • RT @kuromikuro8: 【少年たち日生】デイブレ・だてじゅり可愛いステマ http://t.co/F48EAVasAX Posted at 11:20 PM
  • サツマイモ面白すぎて思い出しても笑える。 まさか本物きてくると思わなかったしww 本当に向井くんすごいわ!!1人で笑い背負ってる気がするー。 でも室くん全然笑わずに「洗っとけよ」って天才な返しだな(。-_-。) Posted at 11:30 PM
  • 昼公演のだてなべ給食は視力検査と聞いていたので、夜は何かな?と思ったら、しょーたんは両目にスプーンで宮ちゃんは両目にフォークだったwwかわいいwwいつ交換したのかなーー? そんでもって西畑くんは鮭を両目に・・・さすがww Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/yuka1321

2015年09月26日のつぶやき 

September 27 [Sun], 2015, 0:00
  • なぜか急に見たくなって黄金伝説を最初っから最後までみてしまった。 かわいいのかたまりしかなかったな(。-_-。) あれから「ちゅどん」ぐいぐい練り込んできて無理やり浸透させたなぁww もはや、コーリングで「どん!」言わせてもらえなあと、え?え?ってなるww Posted at 11:09 AM
  • ちゅどんって美味しい時に出る言葉だったなと・・・忘れてたww Posted at 11:12 AM
  • インドも全部見返したい気分。 きたやまくんの個人仕事全部最高だな。 んー時間ほしい! 初回放送が月曜のかなり深夜で普通のOLゆかさんは無理やり起きてすごいテンションあがってしまって翌日寝坊したのも思い出ですww 起きたら始業時間だったよぉーww さて、今日も仕事いかなきゃ。 Posted at 11:17 AM
  • RT @pomuty317: 宮玉新婚だから…………… http://t.co/2oLptFXXr4 Posted at 12:33 PM
  • http://twitter.com/yuka1321

2015年09月25日のつぶやき 

September 26 [Sat], 2015, 0:00
  • ちょっとなにいってるかわからないwwwwww そりゃすぐっていうよねーww すぐすぎてびっくり( ´ω`)/ Posted at 12:51 PM
  • RT @gutaranaopi: 気付いてしまったんですけど、今日キスマイ名古屋ドーム公演の発表があったのって、中日が今季残りの試合全勝しても日本シリーズの可能性なくなったからですよね…。10/28、29って日本シリーズでセリーグチームの本拠地でやるはずだから。 http://… Posted at 12:52 PM
  • そこはがんばって欲しかったww Posted at 12:53 PM
  • きたやまくんの近いうちに会いましょうがあたまんなかぐるんぐるんして、くっそーーってなってるww よくわかんないけど悔しいww 近いうち=来月 時間軸が違うみたいだww まゆさん言ってたけど我々友達じゃないww Posted at 01:18 PM
  • RT @amnmkt: 大須観音。誰かが器用なエサの置き方をしてた。それを必死についばむハト。面白い。 http://t.co/ud7IZ3XLLi Posted at 10:28 PM
  • http://twitter.com/yuka1321

2015年09月24日のつぶやき 

September 25 [Fri], 2015, 0:00
  • RT @tena_snmn_: 【拡散希望】少年たちチケット交換探しています 【譲】9/27昼 1階 K〜N列 下手 1枚 【求】9/27夜 できれば同等席(応相談) お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。座席相談以外の条件外リプにはお返事しかねます、ご了承下さ… Posted at 08:48 AM
  • 17日のことは本当に嬉しかったし最高に楽しかったけど、それ以降も毎日楽しくて新しいひろみつ更新してて、お誕生日は過去の大切な思い出としてそっと小箱にしまいかけていたのにまだ17日にキャッキャッしているたいちゃんに敗北感じました、おはよーございます(。-_-。) Posted at 08:54 AM
  • かわいいねたいちゃんって遅れてなっているなう。 きたやまくんに優しい人はみんな好き(。-_-。) Posted at 08:59 AM
  • RT @maaricaaa: 【イレギュラー交換希望】 〈譲〉ABC座 10月9日 1階J〜L列センターブロック 1枚 10月13日 2階A〜C列下手側 1枚 10月22日 2階A〜C列下手側 1枚 〈求〉少年たち 9月26日 18時公演 1枚 よろしくお願いします。 … Posted at 07:41 PM
  • RT @pomuty317: LIVEが終わってサプライズのこと書きたくて仕方なかったがやちゃんと、どうしても身長の間違いを訂正したかった北山くん………そうかこれが藤北 Posted at 10:10 PM
  • RT @mikiru: 滝翼名古屋、2人が決めたマイ家族? 【滝沢セレクト】 母・タッキー、父・マッチ、長男・香取くん、次男・北山くん、三男・深澤くん、犬・河合くん、元彼・植草さん? 【翼セレクト】 母・翼、父・タッキー、長男・横山くん、次男・流星くん、三男・塚ちゃん、犬・大… Posted at 10:14 PM
  • え・・・・ Posted at 11:26 PM
  • ・・・儚いなぁ Posted at 11:28 PM
  • 少年たちもラストスパートというとこでえびきすの少年たちを見返してみる。 ほーう!なるほど!!! 一等賞とったことないの千賀くんでしたね(。-_-。) もうおいらには宮ちゃんにしか見えなくなったぁぁぁぁ。 Posted at 11:47 PM
  • たいちゃんのご飯シーンいまではゆり組給食にしかみえない(;∀;) この設定やら脚本誰なんだろ?自分たちの意見も入ってるのかなぁ。 もっと色々知りたいなぁ。 Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/yuka1321

2015年09月23日のつぶやき 

September 24 [Thu], 2015, 0:00
  • あたしのシルバーウィークちょっと早めに終了で今日は休日出勤(。-_-。) 17日からずっと楽しかったなぁ。 あっという間だったような、17日がずっと前のような・・・ちょっと不思議な感覚。 さて、がんばるか。 Posted at 08:00 AM
  • http://twitter.com/yuka1321

2015年09月22日のつぶやき 

September 23 [Wed], 2015, 0:00
  • 面識ある方で誰か明日ドリボいきたな♪って人いませんかね│ω・`) Posted at 12:45 AM
  • きたやまくんのファンが何人か発熱していて、きたやまくんのなにしたん?ってなった今日ww 刺激的なのかな? すごいな(。-_-。) きたやまくん、あたしは元気です(。-_-。) Posted at 01:41 AM
  • グッズでタオルを買ったのは実は初めてですごくワクワクしている。コレかわいいなぁ♪使おうかなー♪もったいないなぁーもうひとつ買えばよかったかなーってなってるなう(。-_-。)←だから物が増える Posted at 01:54 AM
  • きっすだましいーの「しい」言わなかったのオーラスだけであれきたやまくんの中ですごくかっこつけてるんだ!って思ったらすごくかっこよかったです← Posted at 02:01 AM
  • 今日「だけ」みんなのみっくんだよーって冒頭で言ってるのにこっちには最後浮気するなよって、女の子はいまを生きてるからねって。 そっちも「いま」を生きてるから今日「だけ」なのでは?wwでも需要と供給あってて最高だねきたやまくん?それでこそきたやまくん!!好き(〃▽〃) Posted at 02:06 AM
  • かなちゃんに浮気するなって言ってるよ?って言ったら浮気が本気になったと申していた(´▽`)ふふふ?きたやまくんやったね(?ω?)v Posted at 02:15 AM
  • あーでも発熱してもおかしくないくらいかっこよかったなぁ。 ツアーおわったんだなぁ。 早くBlu-rayでないかなぁ。 新春イベント、歌舞伎、シンガポール、ツアー。盛りだくさんだったなぁ。 きたやまくんの抱負「おはしも」に完敗だったよ(´pωq`) Posted at 02:25 AM
  • RT @hraom: 担降りしました - それは恋とか愛とかの類ではなくて http://t.co/2a0cHhHIVK Posted at 02:59 PM
  • RT @RYPG_RYPG: キスマイファンになる始まり方はそれぞれあるけど誰の担当でもファン歴を重ねるごとに北山君の偉大さに気付かされる節があると思う。一目惚れより見れば見るほど知れば知るほど引き寄せられる人間な気がする 好きとかそういう話じゃなくて http://t.co Posted at 03:25 PM
  • きたやまくんって何なんだろうってよくわからない疑問持ちながら今日はまゆさんとドリボでござるん(。-_-。)? 日生じゃなくて今日は帝劇帝劇。 間違えないようにねあたし(。-_-。) Posted at 03:28 PM
  • 林くんと安井くん(〃▽〃) 安井くんの現場すのど以来か?って思ったけどジャニワにいたわ( ̄∇ ̄) ぴーちさんがちょい足しちょい足し言ってたわ( ̄∇ ̄) Posted at 03:29 PM
  • どんぐり弟がかわいすぎる!!!! Posted at 07:18 PM
  • ぜいちゃんに夢中になると思いきやいまのとこ安井くんに夢中!!!! Posted at 07:22 PM
  • ドリボ超楽しかったぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 Posted at 09:06 PM
  • 双眼鏡越しにずっとニヤニヤしてた(〃▽〃) イスから転げ落ちなくてよかった← Posted at 09:09 PM
  • 今年のドリボいい意味ですごいシンプルでわかりやすいし、話に入り込みやすい。ちょっとだけ悪くいったら物足りない・・・かな。 Posted at 10:33 PM
  • あたし舞台にショータイムはいらないと思っている派だけどめっちゃ楽しかった !!!!本当に楽しくて楽しくて地団駄踏みたかったけど・・・我慢した(。-_-。) Posted at 10:35 PM
  • ぜいちゃんがキスマイ歌ってくれてるーー(*´ω`pq゛ かわいくてかっこよくて爆発しなかった自分偉い。 林くんが好きだったけど江田くんがすごいよくて(>_<) Posted at 10:37 PM
  • 玉フラは正直去年もいるのかなと思わなくなかったけど、玉のぼりは技術的にもすごいなぁーと。 でも地味なんよ!!やってることすごいのに伝わらない感じがとてももどかしくてもったいない(>_<) この2つの技術と体力合わせたらバンジーや、もっと派手なことできると思うんだけどな(>_<) Posted at 10:43 PM
  • 全体的に落ち着いていて出演者もあまり多くなくまとまりのあるバランスのよい、いいチームワークのカンパニーだなぁって思いましたん♪ ジュニアがすごくいい!って印象強かったけどキスマイ3人もギュッと深みが増した気がする。 今までは主役って思ってたけど座長にみえたよたまもりくん♪ Posted at 10:53 PM
  • 何年もかかってここまでとはちょっとあれだけどwwんーでもキスマイってそうなのかなぁーそれも受け入れなきゃなのかなぁとかww 時間のかかるグループだなぁ(。-_-。) Posted at 10:55 PM
  • とにかくあたし的には安井くんが!! 鉛の時のあの悪い顏したの忘れられない!!ピンポイントでそこ双眼鏡のぞいたこと後でまゆさんにさすがと褒められたww そしてバンドのボーカルやるんだぜ(>_<) ぼーかるぅぅぅぅー!!! Posted at 11:00 PM
  • http://twitter.com/yuka1321

2015年09月21日のつぶやき 

September 22 [Tue], 2015, 0:00
  • RT @hi_ki_stardust: 大阪初日から使ってるワックスから昼ごはんなに食べたかから体調からやんやかんや聞いてたけど最終日にしてやっと自分がプレゼントしたギターのこと聞いてたいすけの返事に嬉しすぎて小鼻膨らませてニヤケながらギターかき鳴らしてごまかしてたけどそれ1番… Posted at 01:33 AM
  • ねぎもとーさんからいただいたシールかわいい( ´艸`) http://t.co/aYvNCZXQyL Posted at 02:02 AM
  • そして今日も色々いただいた(。-_-。) あいぼー妹っちからリスもらったし、Mちゃんからもはちみついただいたし、さっちゃんたちからもお土産♪いつもありがとうございますー(>_<) http://t.co/95P3iiTGzL Posted at 02:05 AM
  • 全然つい見れないまま2日間すぎてしもた(。-_-。) 色々大変なこともあったし精一杯な毎日だったけどあたし超楽しく過ごしてましたー!!←聞かれてない そしてチケットお譲りした方々本当にみんなよい人でありがたかったなぁ。 お友達たちも来てくれて本当に恵まれた4日間でした(´▽`) Posted at 02:15 AM
  • 色んなこと言われてるし色々みんなあるでしょうがあたしはキスマイが好きです!!! そしてきたやまくんが大好きです!!!!!!!!! いじょーーーー!!!! 幸せだ!きたやまくんのファンであたし幸せだ!!! Posted at 02:17 AM
  • 本当にかっこよくてどうしよう。 あーあーあーヽ(;▽;)ノ 30歳4日間本当かっこよくてヽ(;▽;)ノ ちょっとどうしていいかわからない。 17日が本番で後は消化試合なんて冗談言ってたけど毎日楽しすぎてかっこよすぎたヽ(;▽;)ノ もう17日ちょっと薄れそうなくらい← Posted at 02:20 AM
  • おつかい3兄弟かわいすぎたなぁ。映像に残るかなぁ((((*゜▽゜*)))) Posted at 02:23 AM
  • さ。 落ち着いたら少年たちのレポさがさなきゃ(。-_-。)← Posted at 02:24 AM
  • RT @0809__n: 舞祭組は幸せだね(*´ ? `*) http://t.co/PrRv2i7QjV Posted at 07:13 PM
  • http://twitter.com/yuka1321
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前★ゆか
場所★東京在住
年齢★すでに立派な大人(笑)
趣味★食べること!!(これ一番)
     旅行(どっか行きたい…)
     コンサート大好き(基本ジャニ…笑)
 
☆★ジャニが好き★☆
嵐(智しかみえない)
NEWS(亮チャンだけどみんな好き)
キンキ光ちゃんはエンドレス王子(笑)
どうしようもなくうえだくんが気になってる・・・いや・・・大好き(笑)     
最新コメント
アイコン画像★ゆか★
» キスブサ第3回♪ (2013年01月31日)
アイコン画像★ゆか★
» キスブサ第3回♪ (2013年01月31日)
アイコン画像りえ
» キスブサ第3回♪ (2013年01月30日)
アイコン画像ちぃあい
» キスブサ第3回♪ (2013年01月30日)
アイコン画像★ゆか★
» 火曜曲♪ (2012年11月21日)
アイコン画像まゆた。
» 火曜曲♪ (2012年11月16日)
アイコン画像★ゆか★
» 出逢えた仲間よそのままでいい (2012年11月10日)
アイコン画像★ゆか★
» 出逢えた仲間よそのままでいい (2012年11月10日)
アイコン画像いずみ再び
» 出逢えた仲間よそのままでいい (2012年11月09日)
アイコン画像いずみ
» 出逢えた仲間よそのままでいい (2012年11月09日)
■2010年ゆかさん参戦記録■
【カウントダウン2010-2011】
12月31日23時@東京ドーム
【嵐5×10】
1月16日18時@福岡ヤフードーム
【ヒナちゃん舞台】
3月1日19時@グローフ座
【野球大会】
5月29日@東京ドーム
【ワクワク学校】
6月25日1部@東京ドーム
【シゲ舞台】
6月21日19時@グローブ座
【キスマイ】
7月31日17時@横浜アリーナ
8月28日17時@東京ドーム
【嵐】
7月24日16時@京セラドーム
9月3日17時半@国立競技場
9月4日17時半@国立競技場
【ドリームボーイズ】
9月11日18時@帝国劇場
9月20日18時@帝国劇場
【美男ですね舞台】
10月30日17時@神奈川芸術劇場
11月1日18時半@神奈川芸術劇場
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサート
    ・食べること
    ・妄想
読者になる
KAT-TUNうえだくんとキスマイに全力投球中なう!時々・・・嵐です。Newsは結成から応援中でこれからも彼らがやめたというまで応援します!
月別アーカイブ