土日更新できなかった・・・ 

2006年02月06日(月) 16時04分
土日更新できなくてすいませんでしたぁ!!

まぁぅちの日記なっか見とる人なんかおらんと思うからどうでもぇんやけどなぁ 笑

まぁまず土曜のできごとからでも書くとしますかぁo

っていっても土曜ゎ特に変わった事もなかったから書くことなんかないんやけどねo
てことで日曜の事でも書くとしますかぁo

日曜も特に変わったことゎなかったんやけど・・・o

まぁ朝からずっとねとったってゆーだけの話なんでまぁこの辺で・・・o

まぁ土日ゎこんな感じで終わりましたぁo今日のことゎ夜中にでも更新しようとおもってます

今日ゎ私立の合格発表の日やった 

2006年02月03日(金) 14時08分
今日ゎタイトル通り私立の合格発表の日やった!!

だから1〜2時間目ゎ先生とかゎ各学校に行って封筒をとりにいっていたo

だからぅちら3年ゎ1〜2時間目のあいだゎ家におらんといけんかったo

それでやっと学校に行く時間が近づいてきたo

それから学校について教室にいってみるとクラスゎめっちゃシーンとしとったo

ぅちゎ私立を受けてないから全然緊張してなかったけど、クラスの人達ゎめっちゃ緊張しとったみたい!!

それで3時間目の授業がすぐに始まった!!

んでやっと4時間目が終わって給食の時間が来て準備をして給食を食べ終わったo

そんでやっと1時45分から一人ひとり自分の順番をまちょうたo

ぅちのクラスに一人私立が受かるかどうか分からん奴がおったo

先生もそいつのことを心配しょうたけどなんとそいつゎそこの高校を合格しとった!!

ぅちもびっくりした!!でも合格してよかったなぁとおもったょo

ガッコってやっぱダルイなぁ 

2006年02月02日(木) 17時04分
今日もまぁいつも通りにガッコ行って来たo
だけどね何か面白くないんだょねぇo 何でだろう〜〜↓↓
好きな人と話ができるのゎめっちゃ嬉しいんやけど何かクラス事態が嫌に思える・・・
友達と話したりすることゎ嫌でゎないo だけど何かいつもものたりないような気がしたりする・・・・
前ゎクラスの男子が大騒ぎしてたら笑って見てたけど、最近ゎどーでもよくなるo
まぁ1つゎもうすぐ入試があるからだと思うo だけど何か他にもあるような気がするo
まぁ今こんな事悩んでも意味無いんだけど、どうしてかいつも頭から離れない・・・
まぁこんな事ゎできるだけ考えないように努力していこ〜o

ここから話ゎかなり代わりますが最近やたらと好きな人を意識するようになったo
まぁその人と時々目を合わす事があるんだけど何かぅちがその人をみるとその人ゎぅちから目をそらすんだょねぇ・・・
ぅちのこと嫌いなんかなぁって思うoまぁその人本人に聞いたことゎないから分かんないけど・・・

今日からまた日記を始める〜〜 

2006年02月01日(水) 16時25分
前も日記を書いてたんですが、今回ゎちょっと今までとゎ違うような事を書こうと思ってまぁ〜す 笑
今日ゎちょっと書くことがないのでこの辺でやめちゃいますがこれからゎぅちの周りで起こったことか書きます
まぁたまに自分のこととかもかいちゃいます〜〜
でもって今日ゎこれでおしま〜い
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像佳穂
» 今日ゎ私立の合格発表の日やった (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-dati-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる