長めに 

2006年01月16日(月) 8時23分
ちょっと長めにブログを書いてみようかと思った
けど、やめた何かやる気ないって思うんだけど
それって‥
だめだよねぇーーそうやってやる気ないって
思うから何事もできないし‥
もっと、気合いださないとね!!
がんばりましょう★

最後 

2005年12月23日(金) 16時27分
アクセスが結構きてるのに、トラックバックが着てない‥
悲しい↓きてほしかったり‥
見てくれたヒトに質問!
2005年あとわずか
どんな2005年だった?
このブログ見てくれたらいいなっ☆
私は、色々あったけどたのしかった厄年かなとか
思ったけど充実してました来年も、充実してますように
今年もおつかれさま

 

2005年12月19日(月) 18時41分
朝じゃないのにかきこんでます。
何かへこむ‥うちもやりたいよ‥でも、もう仲間には入れないと思う
だって、自分できないし‥へたっぴだし‥彼氏は同じサークルだし↓
何か、何か、切ない
もっと上手かったら‥もっと自由だったら
だめだわ‥
ネガティブだ‥
何か自分友達いないとかも思ってきたもん
彼氏いる人って友達の事考えないっていううけど
今自分そんな状態
そんなの嫌だ
頑張りたい
いや、頑張れ
適度に頑張れ

夜中三時 

2005年12月09日(金) 8時41分
最近九時にはねてしまう
コタツ暖かいし、昨日は疲れた‥むしろ疲れていた
最近服を選ぶのが適当すぎる‥だって、時間ないし
お金ないし
あぁー今日も甘えたい気分だ‥
てか、癒されたい最近体の調子がだるい
早く治るといいなぁーーもう、何もかもいやだって
毎回思ってしまう今日このごろ
うつです。

もういやだ 

2005年12月08日(木) 8時16分
もう、見ないきっとまだ好きなんだ
けど、忘れたい一緒にいて楽しかったけど、
その反面どんなに辛い思いをしたか‥もういやだ
彼に好きな人ができたらショックだ身内でも上手くよるこべる
はずがないもう、見ない過去はもういい
頭の奥底にしまってしまえ
今の恋を楽しみたい
自分頑張れ
負けるな

ごめん 

2005年12月07日(水) 9時14分
今日元彼のブログをみた。
すごく、勘違いしていた元彼の事‥
わかってたはずなのに‥もっと、さっしてあげればよかったって
でも、もう終わってしまったこと‥ごめんね。気づいてあげられなくて
これから、本当の先輩後輩になれる。彼を見直した。
うちは、今幸せだ。彼が突き放してくれたおかげ
これから、今の彼氏に愛情たっぷり注いでいきたい
ありがとう
何回だまされても恋をしたいし、それなら全力投球でいってもいいよね


英語 

2005年12月01日(木) 8時32分
今日は英語のテストが返されます
どうしよう‥やる気ない
今日もやるきない
もう、いいや
しかし、昨日の石巻漫画館は楽しかった
みんなでプリとかとったし
やっぱ、仲間っていいいね{ラブラブ
}

眠い 

2005年11月29日(火) 8時37分
今日の朝食はチャーハンだった
でも、チャーハンは何故かすっぱくて漬物の味がした
きっと、漬物が入っていた容器だったからなのもしれない
てか、明日はドライブに行きます楽しみだね☆
今日の朝変な人にあいました
やだねぇーー(笑)

最悪 

2005年11月25日(金) 8時25分
早くも新たなる事件勃発
めんどくさいわがままだけど付き合うべき
ではなかったのかもしれない
まじ、ついてない‥最初からやり直したい気分‥
何か、友達に裏切られたし彼氏にもその事実を話されてないって
どんだけなんだろう何か、疲れる
自分でも付き合っちゃったし、しょうがないよね
我慢しよう
何か、気分がだるいと体はもっとだるい
癒されたい気分早くみんなに会いたい‥
仲間っていいね‥

久々 

2005年11月24日(木) 8時24分
久々に書き込んでる☆
何かいろんなことがありすぎて何を書き込めばいいか
わかんないけど、付き合うことのなった。
今回の恋は長引くかな?とか毎回
考えてしまう。いつの間にこんなに自分
恋に自信をなくしてしまったのでだろう?
何か、こんなにマイナス思考だと
結構怒られたり?ってか、むつけられたりするんだよね‥
何か、もっと頑張らんといけねばね(^^)
授業がんばろう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-dairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる