明日は 

2005年11月21日(月) 20時32分
22日ですね。ユカコ記念日です(・・?)
先月の22日に彼氏とお別れしました。
向こうからだったけど、なんか疲れてていいかなぁ・・て。笑
付き合う前にG(元カレ)とはある約束をしてたんだけど、あーやっぱり、みたいな。
つまりは、まぁ、他の子に気ができちゃった!・・ってゆう。
元々Gには2人の好きな人がいて(このへんで許せない)、そのもう1人の子のが
好きだったみたいで(爆)、別れを切り出すときは言ってなかったけど、絶対そうだ・・!
もう忘れたいんだけど、アレですね、女って大変(?)
忘れられないよねーしかも同じクラスとかな・・
別れたくない、と言うのは私のプライドが許せんくて、無理だった。
クリスマスの約束までしてたし、記念日がある月の笑、25日だっただけに、
なんかクリスマスは来て欲しくないなー。。
とにかく明日はおかしなくらいテンションあげていきたいと思います笑
忘れます。笑☆

イキナリ真面目ぽい話ですが・・あーん友達が変なこというからやだなー!!
が、頑張ります・・。

やっと! 

2005年11月20日(日) 18時34分
念願のプログです。うるさいくらい使っていきます笑
誰も見てないですが!あえて気にしない!

てゆかちょこっと部屋の掃除してたら土沖エロ絵が出てきた・・
どうなんだユカコ・・なにを考えて生きているんだ・・・。
なんだかんだで銀魂土沖熱も一年ですね、早いもんだ!
うっかりツバサに転びそうだったけどな!読んでないけど・・☆
読んでなかったりプレイしてないゲームにはまるのはいつものことだけどな!!
転生もそれはそれは萌えだった、ウン ラギ姫が好きでした。おすすめ!

アレ?おたくの話しかしてない・・・まぁオタクだから・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
about ユカコ
毎日一生懸命生きてます。
新撰組がだいすきです。
あたらしい記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる