忘れてた; 

2005年03月23日(水) 20時21分
ぉ引越ししたょっ
こっちにアド載せるの忘れてた。゚(゚ノД`゚)゚。
ここヵらdでってw

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ 

2005年03月18日(金) 23時03分
4限から最後カウンセリングぁったw
どぅゃらσ(´∀`心)成長したらすぃ
村山先生感謝Aですゎ
別れ際寂しくなった出会いがあれば別れも当然あるヶどやっぱ別れって寂しぃ
名残惜しかった

亜有美chanとぉ買ぃ物
パルコ行ってロフト行ってオンチッチ行ってぉ決まりのコース

本当紙一重だねo  何 
ぅん,本当にo  は

ストレス解消゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年03月17日(木) 23時08分
もぅすぐ高校生になるヵら午前は机ぉ片づけ
すっきりィ
午後ヵらは,麻衣朝美chan真純chan由梨でカラオケ
喉枯れそぅ笑゛

YOSHII LOVINSON にハマリ 惚
飽きもせずずーーーーーーっと聴いてる

|ω・`)ソォー・・・ ぇろとーくぉ待ちしてぉりますとヵとヵ
メセ友募集した

筋肉痛がぁぁ 

2005年03月16日(水) 23時51分
久々に運動した 800i消費
本気でダイエット開始 
1:30起床で遅刻(。´Д⊂) ウワァァァン!! ごめんょ。゚(゚ノД`゚)゚。

吐ぃちゃったから落ち
明日更新する

そぅそぅ、受験の日に他校にぉ友達3人できた
唯chan理枝chan恵子chan(*´▽`*)
今月携帯代やばメールが1日100くらぃ
ほとんどリア友ですが

メセでぇろとーくなかA楽しぃかもッ笑゛
誤解されがち結構平気ですから
オープンすぎると度を越した人くるからあえて非公開とヵw

楽し杉 

2005年03月15日(火) 23時42分
ぉ受験終了!!!!!!w
嬉しぃーw勉強から解放
第1落ちてるっぽw

今日はまなちゃん家遊び行ってそのあとカラオケ
楽しかった

・・・スミマセン。睡魔に
今日は1日動きっぱなしw 寝ますー。

新プロフ 

2005年03月14日(月) 23時18分
プロフお引越ししましたっ
新プロフ★
そのうちココもぉ引越しします
またアド載せますね゚+.(・∀・)゚+.゚

地獄のぉ受験もあと1日で終了!!!!!!!!!!
明日の面接頑張ってくるょw

必死っっ 

2005年03月05日(土) 12時28分
切りたくても夏に傷は残せないから我慢してるヶど生きてるって実感できない
この残ってる傷は生きてる証 あたし、生きててもいいの?

先に↓の読んでっっ 

2005年02月27日(日) 0時46分
これ書いてるの26日です
文字数オーバーしたので
グチっちゃってすみません・゚・(ノД`;)・゚・
話変わりまっす
ちょこっと気になったw 親友の基準ってどれくらぃなんだろー?ってw
人それぞれだと思うけれどσ(´∀`我)の基準は
一緒に居て相手のいやなトコも全部知ってそれでも好きでいて大切だなぁって思えて臓器もあげれるくらぃ
かなぁwちょっと重そ

ぁ、25日の夜から夜行バスで香帆とTDL行ってきます
今日代理店行ったょ
これ楽しみにして頑張る!!!!!!!・・・てヵ頑張ってる!!!!w
受かるよう必死です
本気で燃えてるっw
時間計って去年の過去問やったら
国語は95とれて「よっしゃ」って思ってたら
社会55点
・・・死
やばぃやばぃ落ちる落ちる(´_`。)グスン
第一志望、何気に倍率高い
志願者数500、定員数200
きびしーッヾ(・c_,・`*)ノ もっと頑張らなきゃ

|ω・`)ソォー・・・  竜也と別れたから
ここに全然書いてなかったみほちゃんにしヵ言ってないしっw
なんか付き合ってるって実感あんまよくわからんかった
出合ったのはネットですぞw←個人的には好きじゃなぃ
名駅で会う約束してた だヶどその日が来る前にさよならした
高校生になったらぃぃ人探そうw遠距離は無理
その前に痩せなきゃその前に受からなきゃ 笑゛

更新しちった 

2005年02月26日(土) 23時41分
エラー出た!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
さらさら〜っ書いとくッ

萌ちゃんと喧嘩(?)したっぽ
あたしが一方的に怒ってるだヶかもしれないけれどw
ちょっと事件 in塾
※このこと既に相談した友っっ 言ってないことありまっすょ
言えなかったとぃぅヵなんてぃぅヵ・・・
あんなことでは泣きませぬ

書くとグチになっちゃいそぅだなぁ
まぁ他人(塾の先生とヵ一緒に居たコね)から見てあきらかにわかるσ(´∀`我)に対する行動と言動をされた
あんまり覚えてないヵも(´・ω・`)ショボーン
直で言ってよくないこと言われた 普通だったら絶対言わないような てヵ言えない
目の前では悔しくて堪えてたヶど、塾出た後自分マヂ泣きしましたヵら
いつも一緒に帰ってるのにσ(´∀`我)逃走 違
帰ったらσ(´∀`我)泣いてるから母さんびっくり
ちょっとしたら「さっきあったことは気にしないほうがぃぃ 時間帯変えようか」
って塾の先生から電話あった
顔も見たくなかったし即変更してもらった

1週間経ったのですが未だに1回も話してない((´∀`*))
ありえん事聞いたo
由梨から「萌っぴ、ゆかがどぉして怒ってるのかわからないらしぃよ?」
卒業したら縁きりたぃ って思った
だからこのまま卒業してもいいかなって思ってる
親友でもなんでもない もうばぃばぃだね

落ちた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

2005年02月12日(土) 22時41分
不 合 格 っ 
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!! ご覧の通り落ちました
自分マヂどんだヶあほなん
速達で来て、なんヵ薄いなぁ〜って思ったら「不合格」ってw
最初はすんごくショックだったヶど立ち直り早かった
ビリビリに破いてごみ箱行き(´・ι_,・`*)プッ

それでちょっと言わなきゃいけないことが
公立、k高校が第一で頑張らなきゃいけないので3月15日(A日程が終わる日ねw)までPC封印しますw
=ブログも書けませぬ
残念だなぁでも本気で頑張るどぉ
てヵここの高校、ちょこっと前に推薦もらえるかどぅか聞いてみたら内申40以上らしぃ
普通に足りないからw((´∀`*))
落ちたらかなりやば 
σ(´∀`我)は死ぬ気で頑張ってくるから、たぶん高校生になっても書くつもりなのでまた読んであげておくれ
ぁ、明日チョコ作らなきゃwアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
このブログ、1日30回くらいアクセスされてるんだヶどそんなに教えた覚えが・・・
謎。。。

ちょっと更新w
ぅーん、焼き餅やきます。゚(゚´Д`゚)゚。
あの言葉は信じてもいいんだよねぇ・・・?
ウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!
切ない切ないせつn(ry 
・・・ってこの人の話全然してないんだっヶ
意味わかんないよねッ笑” 自分でも意味わからんwぇ
まぁいつか話すよwぉぃ 
|ω・`)ソォー・・・きっと自然消滅で終わりそw

暫くだヶど、ぐっばぃネットぐっばぃみんな
バ━━━━イヾ(´囗`)ノ"バ━━━━イ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる