貢物と言う名のプレゼント!? 

2009年07月11日(土) 2時56分
せらと相方になって3ヶ月が過ぎたからこれからもよろしくって意味で?
欲しいもの装備をプレゼントしてもらっちゃった(*´∇`*)

本日のプレゼント@ アイシラ刺し風の道標
本日のプレゼントA フェンクリ

フェンクリは欲しいものではなかったんだけどせらがフェンクリあった方が楽だし、
1つあまってるというのでだったらテレクリ使えない代わりに道標がいい〜ってお願いしちゃった

今日も一度寝てしまい、起きたら1時だったので慌ててIN。
今日もせらと廃屋で狩り!
フェンクリのおかげでゴリ押しっていうか少し前を走れるようになった( *´艸`)
約1時間で50%上がってレベルUP!
今日こそSS撮ろうと思ったのにキーボードが変わっててSSキーの位置が違って失敗におわtt
ま、まぁこれでやっとWiz80ですよ!!

せらの寝る予定時間が過ぎていたので慌てて戻ったら
どうも彼はP箱リボンが気に入らなかったようで他の頭装備を用意してくれてたw

本日のプレゼントB ミストケース刺し花のカチューシャ

花のカチューシャは欲しいもの候補に入れてなかったけど「ちょっといいかも」って思ってたんだよねw
P箱集めたいときは次からこれ装備して行くよ!
そっか、PT狩りのときはどっち装備しても平気だねっ!
サフラもらえるし!(外れることの方が多いけd ←
さっそく明日はこれで卵割りに行ってみることにしようσ*ゝω・)-☆キラッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像せら
» Wiz転職 (2009年06月23日)
http://yaplog.jp/yuka-chama/index1_0.rdf