今日は・・・・ 

2005年09月10日(土) 21時00分
昨日結局メール来ませんでした多分、もう来ないと思いますねぇ・・・
なんか来ないってわかってるのに、昨日はずっと待っちゃって、今日の朝まで起きてました
なんかもう胃が痛いです。辛いです。携帯ばっか気になっちゃって全然勉強にならないんですよねもう後悔しても遅いんですけど、やっぱ送らなきゃよかったなぁって・・・まぁもう送っちゃったもんはしょうがないんですけどね。
まぁとりあえず、電源切って親に預けときました。
明日になっても電源入れたくないけど、友達と約束があるから電源入れなきゃぁぁ・・・・
これってもしかして現実逃避ってやつじゃないですよね
なんか不安になってきちゃった・・・・友達に言えない分、ブログに書かないとストレスが溜まっちゃってしょうがないんですよね。
気づいたらブログ更新したくなっちゃうんですよねぇ
マジ病気だ・・・・・・
あーこのままじゃ受験が終わっても、好きなバンドのライブは見に行けなくなっちゃうかもなぁ(涙)

あー明日には何かいいことがありますように

最近いいことないなあ・・・ 

2005年09月10日(土) 2時22分
こんばんわなんか全然眠れないのでブログを更新しているゆかです
なんか最近毎日A問題が起こりすぎてもう何がなんだかよくわからなくなってきました(苦笑)今日はまたA今日の出来事について書きたいと思います

今日はちゃんとサボらず学校に行ってきたんですで、まあ友達といつものように過ごしてたんですけど、Aちゃんがなんかすっごい機嫌悪かったんですよでも何で機嫌悪いのかわからなくて、しょうがないから放っておいたんです。
でも、あまりにも元気がないので帰り際に話し掛けたらもう態度が最悪でこいつ一体何なんだって思ったんですけどまあ我慢して、そのまま図書室にCちゃんと勉強しに行ったんですよ。
そしたらなぜか@時間くらいたった頃にAちゃんが来て一緒に勉強し始めたんです。なんだこいつって思ったんですけどまたA我慢してたんです。
で、バンド関係の事でその子に言ってないことがあったので、話をしようと思ったんですけど内容が言うのに結構勇気がいる内容で、なかA切り出せなかったんです・・・しかもうちはかなり泣きそうになってって・・・
そしたらAちゃんが「言いたくないなら別に言わなくていいよ。目の前で泣かれても困るし」とか言い始めたからマジギレしそうになりましたよ
で、その後喧嘩っぽくなったんですけど、言ってる事が矛盾しすぎだし、全部うちが悪いみたいないいかたするんで、「あなたの言ってることだって矛盾してるじゃん」みたいに言ったらさらにキレられました↓↓
で、もうこの子と話してても埒あかないと思ったんで適当に謝ってまあ解決まではいってないと思うんですけどそんな感じになったんです。でもマジ疲れました・・・・これが@個めなんですけど・・・

ぁー・・・・・ 

2005年09月08日(木) 22時48分
久々に更新しましたぁ
もぉ最近てか、昨日色々ありすぎてめっちゃ頭痛いです実は今日学校サボっちゃったんですよねえ・・・・

昨日のことを書きたいと思います。昨日はまたAうちの大好きなバンドのライブだったんです。友達B人で行きました。(Aちゃん&Bちゃん)毎回Aかかさず行っていたんですが、私ももう受験生なのでそろAライブは控えておこうかなぁと思ってて今回のライブで最後にしようと思って行ったんです。服もめっちゃ大人っぽく頑張って、メイクもバッチリで、髪型もめっちゃ頑張って行ったんです。
そのバンドBは、トリだったんですけど、もう@バンド好きなバンドがいて(このバンドをFとします)で、Bちゃんはこのバンドのメンバーさんが好きで、アドを聞きたいってずっと言ってたんです。でもBちゃんは恥ずかしがりやなので、Aちゃんと、うちらが頑張らなきゃねって言ってたんです。
で、ライブになってまぁノリAで見てて、めちゃA楽しいライブだったんです。まあここまではいいんですけど・・・・
その後、そのバンドBの人たちと話してて前も言いましたが、うちの大好きな人とも結構話してたんです。その人とずっと話してたかったんですけど、Bちゃんが好きなFのバンドの人のところに恥ずかしがって全然行かないんです。。。
その人が1人でいるからめちゃAチャンスなのにですよ!?
だからホントは、うちの好きな人と話してたかったんですけど、Bちゃんの為にその人のところにいってずっと話してたんです。
それで、その後ライブハウスの外にいたら、バンドBの人たちが出てきて、うちの好きな人に「ご飯食べ行くんだけど一緒に行かない?」って誘われたんです。でも時間が微妙だったからどうしようかなーって悩んでたんですけど、すごい行こうよAって誘ってくれたのですごい嬉しくて、OKしたんです☆★

長い@日 

2005年08月29日(月) 22時11分
昨日は私の大好きなバンドのライブを見に行ってきましたぁ
野外ライブだったんですけど、青空の下でのライブはほんと最高でした
久しぶりにメチャA盛り上がっちゃいましたぁ
私の好きなバンドは、ボーカル、ギター、ベース、ドラムのC人グループなんですけど、演奏もすっごい上手いし、ボーカルの歌声にもいつも惚れ惚れしちゃってますもう最高っっっっ
その中でもギターの人が大好きでその人の前でいっつも見てて、昨日もその人の前で見てたらめっちゃ、私の目をガン見してくれてほんと失神しちゃいそうになりました(笑)なんかこないだからすっごい仲良くなれてほんっとに嬉しい限りです 
ライブが終わった後もいっぱい話せてほんとに私は幸せ者ですその人は最近誕生日を迎えたので何か誕生日プレゼントをあげたくて、でもお金がなかったのでケーキを作ってあげたんですけど、すっごい喜んでくれて、なぜか二人で握手をずーっとしちゃいました(笑)はたから見たら手をつないでたように見えてたそうです・・・・・あーほん大好きすぎてやばいです
その人彼女いるんですけど、思わせぶりって言うか何ていうか・・・・私はすっごい嬉しいんですけどなんか複雑な心境です。。。。その人昨日なんて、「やばいゆかちゃんに告っちゃいそうだわぁー」とか言われましたぁまあ彼にとっては冗談かもしれませんが、うちにしてみたらそんなのちょお嬉しい事だし・・・
自分てただのファンでそれ以上には見られてないのかとか気になっちゃって・・・自分でも自意識過剰かなあーって思うんですけど、やっぱそういうこと言われると嬉しくて期待しちゃうんですよねぇもうどうしたらいいのかわかりません・・・・まあどうしようもないんですけどね(笑)


なんかこの話題以外にも書きたい事がいっぱいあるんですけど、打つのが遅いのでこれだけですっごいもう疲れてしまいましたなのでまた明日ブログを書きたいと思いますでわまた明日あー

初ブログ★☆ 

2005年08月22日(月) 17時39分
記念すべき初ブログです
ずっとブログをやってみたくてやっとできましたぁちょお嬉しい
まぁこのブログでは私のくだらない話をしていきたいと思います見てもらえたらとても嬉しぃです

実は私、今高校B年生でバリAの受験生なんです今、もう夏休みも終わろうとしていますがなかA勉強できなくて自分でもまずいなぁーって思ってるんですけどなかなか手につかなくて・・・・・こんなんじゃだめですよね。。。
でもちゃんと夢はあるんです私、看護師になりたいんです看護師って仕事は小さな頃からなりたかった職業で看護師以外になりたい職業なんてありませんだか頑張らなきゃですよね
でもこのブログのおかげで結構ヤル気出てきたので頑張りたいと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる