ィェィ!! 

2004年08月29日(日) 13時53分
今アテネの終わったぁ
なんかぃっぱぃゃれっって言われて4枚も書いたの
ぢゃぁ相葉ちゃん1筋になってね
潤くんゎもち1番
1番 潤くん  2番 相葉ちゃん  3番たっつぅ  4番こっしぃ  5番  まっすぅで
藁谷くんゎまぢ惚れるしね
ってかココリンクゃっちゃぅ
ぃろぃろなトコと
冬ゎ横ァリだったら2ステOkかもなの
玉アリだったら1回かな
横アリゎ遠いから2ステでもOkかもなの
受験終わったら遊びまくろーっと
原宿とTDSゎ行きたいなぁって

嵐にはまるね! 

2004年08月29日(日) 11時19分
かめ好きだけど山Pも好きだけどナルシーっポイ
でもかっこいぃんだよねぇ
じゃあ相葉chan一筋になる
松潤は嵐で2番って事で
Jr.とかいれたら5番とかその辺かな
藁谷kun何気にかっこいぃょね
隠れキャラ見たいな
1日2回だと電車賃ぉ得
冬コングッズょろしくっ
来年のコン楽しみだなぁ
早く受験終われぇ〜
入試まで6ヶ月くらいもぁるょ
でも塾を卒塾するのはヤダ
先生にバレンタインチョコぁげるんだぁ
DVD出スギだし
欠だょぉ
ジャニショ混んでるょね
ジャニーズ大人気
DVD貸し合ぉぅ

疲れた 

2004年08月28日(土) 17時42分
かめゎもぅぃぃょ
潤くんゎゆかのだからダメだょ
昨日の相葉ちゃんカッコょかったぁ
たっつぅとこっしぃもカッコょかったぁ
ぁとゎらがぃくんも好き
2ステしょぅね
1日2回がぃぃなぁ
ゆかもためるよ
相葉ちゃんのグッズOkだょ
冬コン行けたらね
ピカンチもDVD出るんだょね
初回ゎぁきらめて通常買うょ
ジャニショ行きたかったけど混みすぎであきらめた
さすがジャニーズだょね
まっすぅ好きだったけどただカッコょかっただけなんだょね
DVD貸しあおうね
大宮開成ね先生来てたょ

好きな人がみんな違うグループゃん。。。 

2004年08月28日(土) 10時42分
嵐ファンになろぅと思ぅけど
KAT−TUNもかめだけ重要なの
嵐ゎ相葉chanと松潤
相葉chanホントャバスギ
ぅちもムービーで撮る〜
頭いぃね君
塾でMステ見てないし
たっつーとこっしー最近出まくりだね
嬉しいぃ〜
ぅん2ステしょぉ
そのために貯めとく
ぅちのぉかんが許すかゎからんけど
冬コン楽しんで来てねぇ
相葉chanグッツ買ってきてぇ
ぅちも楽しみがぁれば勉強がんばれるのに
ポスター斗真&風間kunとFourTopsしかなぃ
この前原宿行ったからジャニショ行きたかったのに
ぅちのぉかんがダメって
ぁんなまっすー好きだったのに
山Pもすてがたぃんだなぁ
嵐コンのDVD買ぅなぃもん
『DREAMBOY』のほうがほしぃかなぁ
NewSのもほしかったり・・・
ずぃぶん前のだけど
ゅかchan嵐買って貸し合ぉぅょ
今日大宮開成の説明会なんだぁ
ぃってらっされませ
そぅAぅちの兄貴TV映ったの
大宮開成のアーチェリーの先生が銀メダルで昨日生中継ゃってたのさぁ

たっつぅとこっしぃ 

2004年08月27日(金) 23時36分
KAT−TUNゎどぅでもぃぃぢゃん
ゆかゎもぅ嵐一色
今も相葉ちゃんの手紙見てるょ
ゃばぃカッコぃぃもん
Heroゎムービーで撮ったから暇さぇぁれば見てる
Mステゎ相葉ちゃんと潤くんカッコょかった
Heroの時たっつぅとこっしぃぃてかなり嬉しかった
嵐のバックゎぃつものメンバーぢゃなぃと嫌なんだょねぇ
嵐コン2ステしょぅね
ゆかゎ猛勉強して冬コン2ステできるょぅに頑張る
ポスターとか見るとゃる気でるんだぁ
もぅNewSゎぃぃゃぁ
嵐コンぃーっぱぃ行きたいからね
だってSUMMARY行ったけど嵐のことばっか考えてたし
ぁーちゃんも嵐コンのDVD買うべきだょ
明日ゎ大宮開成の説明会行ってきます

KAT-TUN&嵐 

2004年08月27日(金) 10時27分
KAT-TUN&嵐担になろっかな
相葉chan好きだけどかめも捨てがたい
相葉chan最近冷めてたけど24TVのぉかげで復活した
もぅ最高だね
絆深いよねぇ
超仲良しって感じ
じゃぁ来年嵐コン行きましょう
2ステ大歓迎
嵐だけでNewSファン卒業
嵐一筋ですか
すばらしぃね
手紙のとこ何回見ても泣けるよね
『Hero』いぃ曲
24TVでゎ『Myfriend』と『負けないで』と『サライ』も好き
DVDでるんだ
ぅちゎ『DREAMBOY』買わなきゃ
レンジいぃょ
ぅちも嵐みんな好き
でも相葉chanが1番

嵐大好き 

2004年08月26日(木) 20時09分
ぁーちゃんも嵐担になろぅょぉ↑↑
ゃっぱ相葉ちゃんぃぃょねぇ
嵐にゎ深い絆とかぁってぃぃょね
来年ぃぃょぉ
できたら2ステしょぅ
ゆかゎもぅ嵐だけって決めたし
NewSファンゎ卒業します
手紙のとこゎ毎日2回くらぃみて泣いてHero聞いて泣いてるょ
嵐ゎ昔から好きってこと知ってるからぃぃんだょ
前NewSばっかの時嵐とんないのって言われたしね
夏コンのDVD出るから買うべきだょ
オレンジレンジゎ全く興味なし
ゃっぱ嵐っしょ
みんなかなり大好き

相葉chan 

2004年08月26日(木) 10時03分
ぅちも24TV見て嵐好きになった
ってか相葉chan最高
かめょり相葉chanの方が好きかも
来年嵐コン連れてってぇ〜
冬もOKってぅらゃましいなぁ
ぅちもそれなら勉強するのに
手紙かなりょかったょね
そこだけで泣ぃたし
松潤も私服じゃなければかっこぃぃ
NewSゎは歌ぅ声が好き
嵐なら文句つけなぃんだ
おもろいね
レンジのライブ行ったの
いぃなぁ
レンジゎ曲だけ好き
顔かっこょくなぃし
金八楽しみだ
相葉chanにファンレ書こぅかなぁ
相葉chan大好き

ゃっほぅ 

2004年08月25日(水) 17時11分
ぃぃなぁ
ゆかゎゃっぱ服ょり嵐って決めた
お金ぁりがとぅ
今ゎ嵐の全員のポスター欲しいなぁ
もぅ嵐大好き
NewSの写真売りたいなぁ
嵐ならお姉ちゃんに文句つけられなぃ
今日ゎオレンジレンジとかのライブ見に行ったょ
ゆかゎ嵐コン行きたい
冬ゎ勉強しまくればOkなんだぁ
勉強する理由ゎ嵐の為だけ
金八ゃるょん
そのぅち発表されるみたぃだょ
ゆかもぁんまPCできなぃ
でがんばってみてね
ゆかゎ今日たっつぅに出したょ
今度潤くんに書きたいなぁって
相葉ちゃんの手紙ゎゃばかったぁ
ゃっぱゆかゎ普通に嵐が大好きだなぁって思ったょ

ハッピ〜 

2004年08月24日(火) 18時27分
風邪だぃたぃ治った
今日渋谷&原宿行ってきたょぉ
服7着も買っちゃった
ぁとバックとポーチも
ちょ〜満足
SUMMARYのかめぁりがとねぇ
30日に\1100持ってくから
ぁとone*wayの袋も
金八ゃるの
絶対見るA
金八大好き
あぁ〜YaB出そうだね
でも薮kunとか中3に見えないよ(笑)
翔央とか
塾の先生すっごぃぃぃょ
でもゆかchanの好きな顔ぢゃなぃかなぁ
昨日も写真撮ったの
思ったんだけどさ、ぅちPCぁんまできなぃから交換日記無理かも
かめにファンレ書いた
んぢゃ参考にしてたっつ〜のも書くね
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-asami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる