プレゼントぉおお! 

December 28 [Thu], 2006, 18:52

プレゼント遅いですが買ってきました
買ったものは最近個人的にブームなDSのカセです><
えっとですね-チョコボの絵本のやつと
テトリスですっ
けどああゆうのってクリア出来ないといらつくもんですね
いやいや短気なわけではないんですけど
今のところ一応出来かけてます
同じの買った-って方いたらWi-Fiで遊びましょう!!
気軽に話しかけてきてくれればこちらも嬉しいですしw
パズラーも欲しかったんですけども難しそうで断念><
では-

やたらしんどい- 

December 27 [Wed], 2006, 20:31

最近おばちゃん化してきてるめめでございます
あーあーあーユニバに行きたい><
パスはもってるんですよ けど今年からゴールドになっちゃって
24日行きたかったなーという…
あたしの行きつけはロッキンですね!
そこのキャストさんなんですがBJケンちゃんって方がおられるんです
勿論あだ名なんですけどね
面白いですし格好良いんですよ!
3年ほどのファンですかねっ
レビューショーには4回ほど行ってるんですけど初回がはずれでした><
違うBJにJBだったんです-
もう終わっちゃいましたけどねえ
2007年のレビューショーを楽しみにしてます-!ユニバ様にケンちゃん

Merry Christmas! 

December 24 [Sun], 2006, 20:24

 クリスマスですねっ
 今年も良い日になったらいいなあ
 何気初投稿なのには触れないでおこうかしら 
 プレゼントはモノじゃなくて1万でした
 何買うかはまだわかりませんけどねっ
 ホワイトクリスマスには降ってほしかった…
 あたしの地元は毎年ほとんど降りませんからね
 ではここまでにしておきます
 
   メリークリスマス

P R
ぷろふぃーる'`pq
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大槻 めめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム- PSPが欲しいです'`*
読者になる

 学校は大阪のS中に通わせて貰ってます!
 分かる人には分かると想いますw
 あっけど言わないでくださいね!
 
 管理人はめめです*
 よければ仲良くしてやってくださいvV
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめいちらん'`pq
Yapme!一覧
読者になる