4ヶ月ぶり・・・σ( ̄∇ ̄ ) 

2007年08月23日(木) 22時46分
完全にこのブログの更新をあきらめてしまってます

今はミクシばっかりです( ̄▽ ̄;)
携帯で手軽に出来るのが続く理由だとは思うけど

この間脳内メーカーをしました
でも・・・8割が「金」というあんまりうれしくない結果になってしまいました

そんなにケチケチしていないとは思うんだけどなぁ〜ヾ(・ε・。)

でも・・・彼氏との電話はケチってるかも(笑)←見てたらゴメン!!
何か向こうは親持ちであたしは自分で払ってるからいぃかなぁ〜っておもってるんだけど・・・♪( ̄▽ ̄)ノ″

ひとり暮らし日記って題名つけてるし昨日と今日の献立を少しばかり紹介しょうと思います

昨日は『冷やし中華』でした(●´∀`)ノ;゜
上には・・・

ハム
たまご
カニカマ
きゅうり
ごま

です

結構いろいろのせたからおいしかったです(*´艸`)
作るのも10分もかからなかったし

今日はサーモンを買ってきて・・・

サーモンの蒸し焼きと豆腐サラダと米!!!!!!

でした
サーモンの蒸し焼きにはエリンギとにんじんを薄くスライスしたものをホイルにのせて・・・
塩コショウして、酒・しょうゆ・みりんを目分量で入れて・・・ホイルで全部を包み込み・・・

あとはトースターにいれて15分ほど加熱したら出来上がり

サラダは野菜の千切りにコーンをのせて、豆腐を1口サイズに切ってのせただけの簡単メニューですヾ(≧∇≦)〃

てなかんじでちゃんとご飯作ってます

明日はバイト先の人があたしんちで素麺パーティーします
いろいろ準備して待ってようと思います

そうめんっていったらごま・ネギ・のり・はかかせないですね

あとは卵とかささみとかも準備する予定
あとは何があうかなぁ(*´艸`)

更新ゥ 

2007年04月27日(金) 11時02分
1ヶ月ぶりに更新です…( ̄▽ ̄;)

ミクシー始めたらなんかそっちばっかりになっちゃってォォ

今、学校にバイトにサークルにかなりハードに生活してます

所属しているサークルは2〜4回生合わせて17人なのですが…Σ(o´□`o)!!

新1回生がどんどん入って10人確定してからも続々と新入生がε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


みんなで今後どこまで増えるかかなり心配してますャ
来年はギャップで誰も入らなかったらどぅしよ…(T^T)

ってな心配しながらも氓P回生はどんどんサークルになじんできてくれて先輩としては嬉しいです

卒業式(●´∀`)ノ;゜ 

2007年03月20日(火) 16時08分
今日は卒業式ゥっていってもあたしのじゃないけどォォ

サークルの今年度卒業生は女の先輩1人だけ
アコサだからミニギターにみんなでメッセージを書き込みました奠奠、

めっちゃよろこんでくれはった(*´艸`)


今日はこれからみんなでお祝いです漱

ミクシー 

2007年03月10日(土) 11時45分
先月ミクシーを始めました

最近はミクシーをかなり重点的に書いてるかも…(*´艸`)見付けてみて

ヘトヘトです(--;) 

2007年03月08日(木) 1時03分
自分で決めて掛け持ちを始めたケド…かなり大変(;´д`)

かれこれ2週間休みなし(*_*)それも1日に二つバイトが入るひも…ヾ(゜Д゜*)ゞ

何でこんなにあたし頑張ってるんだろぅ(*_*)

でも…4ヶ月くらいかけて船旅世界一周にイッテみたいなぁ(●´∀`)ノ;゜でもかるく200万はかかるみたい…ヾ(゜Д゜*)

そんなの払えないよ↓↓↓( ̄▽ ̄;)

でも…不安はいっぱいあるから決断はできないけど…いつかはいってみたいなぁ(*´艸`)

お出かけ☆ 

2007年03月02日(金) 22時24分
2月28日はお出かけしてきました

近鉄奈良おりてすぐにあるFulkeってお店で・・・

これが生ハムサラダそれからロコモコ丼
とってもおいしかった

そのあとはゲーセンでプリクラとって、こんなのにはまって・・・



こんなに収穫できました(笑)取れすぎて取り出し口から出なくて大変だったけど・・・
かなり面白かった

わ〜い♪ 

2007年02月27日(火) 23時15分
欲しかったコブクロの楽譜買っちゃった

それも定価2300円がブックオフで1200円でバイトを始めたからなんと105円で売ってくれました
CDもついてて、状態もきれいだし

ゆずの全集も550円だったから買おうかと思ったけど・・・今日は1冊だけにしときます
でも楽譜だしほんとにブックオフで十分

あしたはお食事に出かけますどこにいくかまだ決めてないけど

ウッヾ(゜Д゜*)ゞ 

2007年02月27日(火) 2時04分
今日は近奈良に遊びに行ったら…ヾ(゜Д゜*)ゞウッゥ

今日は天気が良かったからか・か・か・花粉が…(;´д`)

いゃッ諦めてはやく帰ってきてしまった…(●´∀`)ノ;゜

花粉でメイクがドロドロ…( ̄▽ ̄;)17時〜バイトだったんだけど…初めてノーメイクでカウンターに立ってしまった(*´艸`)ウフ

でもノーメイクってばれなかったもん(笑)

コブクロの楽譜が…ヾ(゜Д゜*)ゞ 

2007年02月25日(日) 11時00分
ブックオフにCD付きのコブクロのバンドスコアが…ヾ(゜Д゜*)ゞ

めっちゃほしぃ…(*´艸`)1200円…

ちょっと金欠のあたしには厳しい額…(;´д`)

仕送がはいったらとりあえず買おうかなぁ(●´∀`)ノ;゜

他にもいっぱい柱ゥたときは仕事中だったからあんまりみれなかったけど…

またゆっくり見よ奠嘯ナも今まで楽譜をブックオフで買おうって考えたことなかったけど結構いいのがあることにビックリ(>_<)

がんばりました!!! 

2007年02月24日(土) 22時33分
今日は1日がんばりました!!

朝の5時起きをして、6時からマクドでバイト→そこから14時まで7時間働いて・・・

17時から今度はブックオフで22時まで4,5時間合わせて11,5時間あ・ありえない
さらに追い討ちであしたも朝6時からマクドだ・・・スケジュールの提出ミスだ

今帰ってきたところでかなりおつかれです

明日のために早く入って寝ます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佑果
» わ〜い♪ (2007年02月28日)
アイコン画像侑加
» ウッヾ(゜Д゜*)ゞ (2007年02月27日)
アイコン画像純子
» ウッヾ(゜Д゜*)ゞ (2007年02月27日)
アイコン画像侑加
» コブクロの楽譜が…ヾ(゜Д゜*)ゞ (2007年02月26日)
アイコン画像佑果
» コブクロの楽譜が…ヾ(゜Д゜*)ゞ (2007年02月26日)
アイコン画像侑加
» 思い出・・・INディズニー第3弾 (2007年02月24日)
アイコン画像純子
» 思い出・・・INディズニー第3弾 (2007年02月24日)
アイコン画像侑加
» 思い出・・・INディズニー第3弾 (2007年02月23日)
アイコン画像佑果
» 思い出・・・INディズニー第3弾 (2007年02月23日)
アイコン画像侑加
» キャー (2007年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-_-diary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・ダイエット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる