☆私の二日続きの誕生日☆ 

2007年09月03日(月) 23時07分
こんばんは
明日は、私の20歳の誕生日です
今日は、前夜祭愛すべき、家の旦那様がなんと
くれました
9月4日は、妊婦だから動けないと思い・一人で過ごすことになりそうかなぁ〜なんて
思っていたら、旦那様がA連休とってくれました
ちょ〜うれしい
ありがたや×2今日は、病院にもついて来てくれて夜勤明けなのに
すいません
臨月の妊婦には、ありがたかったです
しかも、半日歩き回って私のためにを買ってきてくれて
愛を感じましたw
この人と、結婚できてよかったなぁ〜(のろけw)
今度は、私が来年お返しです
も、もうすぐ産まれるので二人でお返しです
明日も、旦那様がお休みなのでラブラブしますw 

にこにこ★ 

2007年09月02日(日) 18時36分
こんばんにゃ
家のは、お腹の中で動いては止まり×2を繰り返しています
もう、9月予定日が近づいています
家では、を迎える準備が一応終わって後は出てくるのを待ってますw
ベビーカーも、ベビーベットもセットです
このごろ、眠れない日が続く感じで妊婦は色々ですw
旦那様が、緊急のときに備えて休みとか考えてくれて助かります
ありがたい いい旦那様ですw
両方の両親も、協力してくれるので私は幸せです
が、落ち着いたらお礼しないと
来年は、イベントがたくさんあるし大変続きですが・・・みなさまよろしく
親孝行もしなしとねw

こにゃにゃちは!! 

2007年08月31日(金) 10時20分
どーもお久ですぅ〜(笑)
書かなすぎで、すんません 等々、出産準備で
検診も、一週に一度になってきたので大変です
お腹が、大きいのでも乗り降りがキツイ
しかも、優先席なのにリーマン学生ときたらどかないし、知らん顔
いい大人なんだから、疲れててもどけよ学生も、字が読めないのかばかw
優先席の意味が、無い
妊婦なのに、健康な人が座ってて後からけが人とか来ても健康な馬鹿は譲らず、妊婦の私が
譲ってるってどうよw
まったく、東京もんはいかんよっぽど、外人さんの方が礼儀正しいし優しい
外人さんを、見習え日本人のリーマン学生
まったく、可笑しな話ですw

等々、臨月で予定日も近くなってきました
どんな子が、産まれるのか楽しみ
順調で、元気が一番いいですがw

おひさし★臨月 

2007年08月17日(金) 22時38分
こんばんは
お久ですもう、8月でしかも私は臨月突入です
わくわくな生活してますw
に会える日が、近づいてきました
段々、動きがおとなしくなってきた気も
どんな顔してるのかなぁ〜
エコーでは、旦那様にそっくりでしたがはたして
まつげが長くてクリクリ
そのまま、旦那様に似ていてくれたらいいな
私は、ブスですからw 旦那のほうが、カッコイイんですw
は、女の子だからお父さん似なのかな
それを、願ってますがw

♪医師検診♪&旦那様誕生日 

2007年06月29日(金) 21時04分
こんばんは
今日は、8ヶ月29週目検診でした
この前、”逆子ちゃん”と診断されましたが・・・・治っていました
回ってましたよぉ〜 よかった
しかも、性別もはっきりわかりました

女の子(姫)でございます

名前も、色々考えて一つにしぼりました
まだ、二人の秘密ですけどねw
は、順調でぼこぼこうごいています

そして、今日は私の旦那様の23歳の誕生日でした
お金がなく、貧乏なので汚いけど・・・ケーキ作ってみましたw
それも、短時間で
ぼろぼろの、ケーキだけど愛はこもってるかな

妊娠後期★ 

2007年06月25日(月) 18時47分
お久 このごろ、ばたばたで更新できなかったぁ〜

さて、もう私と8ヶ月28週目です
妊娠後期突入何か、あっという間な気がします
お腹も、大きくなったし・の動きも活発です
ですが・・・逆子ちゃんなんです
逆子体操を、毎日頑張ってしています
今度、29日が検診日なので回ってくれていることを祈ってます
8ヶ月にはいると、検診も増えて2回になりました
医師検診と、助産師検診の2つです
助産師検診は、助産婦さんが優しくていろいろ聞きにくいこととかを教えてくれたり、逆子ちゃんの対策を考えてくれたりとてもありがたい
やってない病院もあるみたいで、私はラッキーでした

お久しぶり★ 

2007年06月14日(木) 17時50分
やっと・・・パソコンが直ったぁ〜
ネットができなくて、更新できず・・・
暇人が、尚のこと暇人になりましたw

そういえばもうすぐ、父の日
私の父の日は、二人の父に感謝ですw
旦那様の父と、実の父でございます 旦那様は、母の日同様・・・人生一度も、を父にあげたことが無いのです 情けないw
なので、私がダブルですることにしました
私の父には、ネクタイを・・・旦那様の父には、お散歩ようにサンダルを・・・
妊婦なのに、にも乗らずに乗って歩いてお買い物
大変、疲れましたw
私も、が大きくなったらほしいなぁ〜なんて

今日の検診☆ 

2007年06月01日(金) 21時30分
今日は、7ヶ月25週目検診でした
経過は、順調元気らしいですやんちゃなのか、なんなのか・・・
斜めになって、お腹の中にいますw
私の、右足の付け根に足左わき腹に頭
どんな体制だよw
体重も、800くらいで良かった
わが子は、すくすく元気に生まれる日に備えて育ってるし私も頑張んないと
旦那様も、3時間しか睡眠とってなくて付いて来てくれて嬉しいかぎりです
これから、二週間に一度になるので検診も楽しみになります
9月まで、あと少し・・・私のがんばるね
貧血なんかにゃ負けないよw

周りが・・・w 

2007年05月29日(火) 21時07分
7ヶ月24週目・・・暇人妊婦ですw
このごろ、周りがすごいんです私より、盛り上がりつつある
ありがたいこの前、旦那様の仕事場のかたからお古のカワイイお洋服をいただきました
他にも、黄色の洋服とか靴下とかいろんなものをいただきました
家の母は、ベビーベットを買ってくれて女の子かもしれないので次の検診でもっとはっきりわかるから、まだまだ購入していただけそうですw
旦那様の両親も、いろいろ買ってくれる話をしてました
周りが、これだけしてくださるなら私は何も心配しなくてもいい感じ
みんな、そうなのかな喜んでくれてるってことですよね
早く、9月になんないかなぁ〜
きっと、着せ替えしまくりですよw

お腹の動き★(胎動) 

2007年05月25日(金) 18時21分
どーも 昨日は、旦那のお店に友達とを食べに行きました
妊娠して、お腹が大きくなってから初めてだったので少しドキドキ
みんな、以外にお腹の大きさにビックリw「大きくなったねぇ〜」だってw
もう、今日で7ヶ月目突入ですから大きくもなりますよ
胎動も、日に日にキックパンチって力が強くなってきました
寝ているときに、動きがすごいと起きてしまいますw
旦那が、お腹の前で変な歌を歌えば・・・ボコンって何回も動きますw
反応し始めたのかなぁ〜っと、思いつつ話しかけています
後、妊婦期間3ヶ月・・・もうすぐですよw家のに、会えます
楽しみでもあり、緊張です
ママ&パパがんばるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマッタ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kinki大好き!!
    ・ペット-犬love☆
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁみんち
» のんびり★ (2007年05月02日)
アイコン画像ぁみんち
» のんびり★ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる