3日ぶり〜。 / 04月28日金ようびに書いたよ
こんにちは(・∀・)パソコンはやっぱり楽しいなぁ。
あ、あのネ、「Kisser」の意味は、『キスする人』なんだって!
なんか可愛いから使わせてもらいました .゚+。(∀`人)

いよいよ来週から部活に本入部ですよ〜…。
まだ決まってないしぃーーー!!!!!!!!!!! これって結構ヤバいですよね。

あと、ロケビさんでの写メ日記しますんで
そちらのほうもよろすく(´く_,`)

→ユカの写メDiaryへ行く!
 
   
(*´∀`)つ [ 0 ] 枚のこめんと☆
↓の続き。{あんま無いけど / 04月25日火ようびに書いたよ
でですねぇ、加工の話ではなく、中学の話をしますね(*´ェ`d)
中学は、まず楽しい!! 先輩はこわいやさしいですよ…♪

とにかくたのしい(゚∀゚*)思ってたより。
だけど、数学はほんと無理っす!!考えるだけムダ!ゆかには。{あ
 
   
(*´∀`)つ [ 1 ] 枚のこめんと☆
*:.。☆..。.(ゝ艸・○) / 04月25日火ようびに書いたよ
こんにちはァァァ♪゚。+ すっごい長い間、ヤプ停止していました。
ってゆうかログインアド忘れてただけだけど…(´・ω・`;A)
とにかく、ご迷惑おかけしました!!!

それではの中学校生活のお話をしましょうかね☆彡{聞きたくない
えとですねぇ、自分、好きな人とクラス離れてしまったんですよォォ。・゚・(ノε`)・゚・。

ほんと、その時人生の絶望を感じましたね。{え
でも、廊下でたびたび会うんですぐ回復があります(・∀・)

あと、メールでROMしてくださっている人から
「加工などは23でしてもらってるんですか??」という質問がありましたが、
あれもこれもほとんど自分です(゚益゚;;)だから汚いです!{悲
 
   
(*´∀`)つ [ 0 ] 枚のこめんと☆
P R