またまた変わります!! 

2005年08月03日(水) 20時32分
日記の書く場所を変えます・・・>< これからは↓に書くので、こっちをチェックしてくださいね!
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=yuka-ykz

夏休み!!! 

2005年07月28日(木) 8時11分
おはようございます久しぶりのカキコミになりますぅ・・・放置しててごめんなさぃ・・・
夏休みに入り、毎日部活の毎日ですぅ・・・楽しいけど、やっぱしんどい・・・><7月は楽しみにしてることがあるのですがぁ、八月がぁ・・・まだ何も予定ないんです誰か遊ぼう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!てか、遊んで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バーベキューとか、花火大会とか、花火とかしたくない??????ってか、しよ!!!ww
うちのお誘いに答えてくれる人、yukaまで連絡くださいm(_ _)m

上がったり、下がったり・・・ 

2005年07月01日(金) 22時19分
かなり久しぶりの更新です!忙しい日々が続き(?)なかなか更新できない日が続きました・・・・。風邪もひいたしぃ、いろんなことがありました・・・。
とりあえず、疲れたかな・・・何もかもに・・・^^;体もそろそろ限界にきてるみたいで、また風邪をひきそうになってますぅ。

もうすぐテストです!!!!でも、何も勉強していませんwだって、やる気にならないんだもん・・・現実から逃げることが出来たら、どんなに楽なんだろう・・・・そう考える日々ですぅ・・・。はぁ・・・・

いいことがあった!!って思うと、すぐに嫌なことがいっぱい起きて・・・いいこともだんだん忘れていって・・・・・毎日一生懸命笑っています!だって、じゃないと友達が心配するから・・・

また、最近涙が止まらなくなってしまいました。気づいたら泣いてるんですぅ・・・・なんでだろう?^^;何がかなしぃの?何がいやなの?自分に聞いてみる。でも、答えはわからないまま・・・そして涙はずっと流れたまま・・・・誰か隣にいてほしぃ・・・

こんなこと書くつもりなかったのですがぁ、なぜ愚痴になってしまうのが現状です。。。ブルーになるような話で、ごめんなさい・・・・わけわからん、文章になってしまい、これもまたごめんなさい・・・。

テスト終わったら、きっとテンション上がると思うから、少々お待ちくださいw

今日で18歳ですぅ♪ 

2005年06月13日(月) 20時42分
今日はうちの誕生日で〜〜〜〜〜〜〜すうちも、今日で18ですなんかちょっと大人の仲間入りって感じがしまぁす
友達からいっぱいプレゼントもらいましたwで、イヤリングをもらったんやけど、つけようっと思い、ちょっとひろげたらぁ・・・ボキ!!って折れちゃった・・・><で、急いで瞬間接着剤でひっつけましたぁwwなんとかひっついたので、よかったです。
今年の誕生日は、なんかさびしいですぅ・・・家で1人やしぃ・・・ケーキ食べるわけでもないしぃ、何か特別な日って感じがしません・・・。そう思ってると、だんだんさびしぃくなって、なぜか泣いてました^^;
去年の誕生日がよすぎたから、今年はなんかあっけなく終わっていく差が大きいのを感じます。
何か今日はあまりいいことがなかったなぁ・・・・そういえば、朝の占いでふたご座最下位やったんやったぁ・・・。13日も後4時間もないやぁ・・・。後少ない時間、いいことが起きるといいなぁ
今年はさびしぃ、誕生日でしたぁ・・・。

雨ですなぁ・・・ 

2005年06月11日(土) 19時19分
今日は公演でしたぁ・・・><
いや〜・・・きつかった・・・。頑張ったうち!!!!w途中倒れそうになって、やばじゃったぁ・・・。
明日一日寝てれば、なんとか風邪も治りそうです!!宿題いっぱいたまってるんだよなぁ・・・。どうしよう・・・。やらんと成績下がるしなぁ・・・・。でも、全然わからんしなぁ・・・。よし!誰かに写させてもらおうっと♪心優しい友達が1人はいるはずやしぃwwって自分でやれよ!って感じですけど・・・まぁ、こればっかりは許してっていうことでww
そろそろ梅雨入りですなぁ・・・。やだですなぁ・・・><雨の日って髪の毛が、ヤバビッシュになるねんなぁ・・・・でも、大丈夫!!!!wだってぇ、ストパーあてたも〜んwいや〜、この世にストパーっていうのがあってよかったってつくづく思います!!
今日も一日お疲れ様です!!明日も頑張ろうね!!!って誰にいってるんや??^^;

PS六月なので、スキンかえってみました!どう??w

風邪ですぅ・・・ 

2005年06月09日(木) 17時09分
最近風邪をひきましたぁ・・・。なかなか治りません><のどがかなり痛い・・・。
今日は学校午前休みました。最近、毎週木曜日、遅刻していってます^^;
今日は休みたかったのですがぁ、テストがあるので、頑張って午後から行きました。。。
とりあえず、しんどかった・・・・・。
今横になってるから、少し楽かな^^
早く元気になりたいよ・・・><

日本対バーレーン 

2005年06月04日(土) 22時33分
昨日(?)の試合見ましたか??うちは、ばっちり見ましたよ!!おかげで、寝不足ですぅ・・・。
いや〜、前半はかなりいい試合でしたねぇ♪小笠原のシュート、むっちゃきれいやったしぃwでも、あれはきっとまぐれやろうなぁって思うのはうちだけでしょうかぁ・・・・?
後半の試合は、なんかボロボロでしたねぇ・・・。いったい何があったんやろぅ???あれが、もっと集中して出来てたら、もう1点ぐらい取れてそうやったのになぁ・・・。でも、勝ったしいいかぁw
次、北朝鮮に勝ったら、ドイツですよ〜〜〜!!!!
でも、大事な3人がいないんだよねぇ・・・。サントス&ヒデ&俊介・・・。よ〜っく考えると、サントスと俊介がいいひんかったら、コーナーキックは一体誰がするんやろう???次の試合は誰が入るのか楽しみやねぇw
引き分けじゃなくて、北朝鮮に勝って、ドイツに行きたいですね!!
ガンバレ、ニッポンフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

では、寝不足なので・・・寝ますぅ・・・
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

いろいろありすぎ!!>< 

2005年06月03日(金) 20時40分
うちの大好きな歌手、『ゆず』&『SANISAI』&『平川地一丁目』が6月、7月にCDを出します!しかも、ライブもあったりするので、うちは大忙し(?)です!お金ないっちゅ〜ねん><だから、とりあえず、『平川地一丁目』のライブは今回はやめとこうっと思います・・・・。
TVに出たらり、ラジオに出たり・・・この3組は、一気に動き出したって感じで、ファンのうちには大変です!!!
ゆずは、6月8日のベストアルバムを出すから、その宣伝(?)にいろんな番組に出るし・・・。SANISAIはサニサイで、さっきHP見たらすごい報告が載ってたしぃ・・・。平川地も気づいたら、アルバムとかいろんな物だすみたいやしぃ・・・・。とりあえず、頭の中がぐっちゃぐっちゃ・・・。
活動してくれるのは、大変嬉しいねんけど・・・3組同時はきついよぅ・・・

ゆず 

2005年05月30日(月) 18時04分
昨日は1日中いろんなところに、チャリで行ってたら、かなり焼けてしまいましたぁ・・・・ちゃんと日焼け止め塗ってたのに・・・・
昨日サニサイのストリートライブに行ってきましたぁ!!!久しぶりに、友達にあって、サニサイともお喋りできてよかっただすぅ

今日何個かテスト返ってきましたぁ・・・。結果はまぁまぁの上ってかんじかな(笑)
今日は部活もなにもなかったので、家でゆっくりしてますぅwでも、久しぶりの休みをしたらいいのかわからず・・・とりあえず、友達に撮ってもらった、SSTVのゆずスペシャルを見ています!!最近ゆず以外の曲あまりてか、全然みたいないようなぁ・・・・。ま!いいかぁ★ゆず命なので(笑)

ほっとするの間もなく・・・ 

2005年05月28日(土) 21時17分
やっと昨日テスト終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪でも、ほっと一息つく間もなく、明日は一年にとって初めての公演があります!今年の1年は、よくイライラさせてくれますぅ・・・(ρ_;)・・・・ぐすん とりあえず・・・挨拶をしない!!!おんなじ学校にいるのなら、たまにすれ違ったりするのは、当たり前!なのに、絶対向こうから挨拶してこない・・・・まぁ、別にしなくてもいいけどさぁ・・・何か感じがわるい!後、人の話を全然聞かない!!先輩が喋ってるのに、友達同士で固まって全然違う話してたりする・・・・怒った方がいいのかなぁって思ったりもするが、最低限の事やし、分かるっと思うのですがぁ・・・はぁ〜って感じ・・・><また、3年の子もあまりしっかりしていないので、注意しまくらないといけないのが大変!!常に誰かに何かを言わないといけないって感じ・・・。1年はまだ何をしたらいいのか、わからへんから仕方ないと思うけどさぁ・・・2〜3年はもうさすがに、わかってよ!!!!!!って感じ・・・何回言えばわかるの?!っていいたくなる・・・。
明日の公演は、普段はうちがやらなくてもいい役をやることにぃ・・・・。自信ないよ・・・。とりあえず、頑張ってきます!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» 今日で18歳ですぅ♪ (2005年07月01日)
アイコン画像norie
» 今日で18歳ですぅ♪ (2005年06月17日)
アイコン画像yuka
» ゆず (2005年05月31日)
アイコン画像norie
» ゆず (2005年05月31日)
アイコン画像yuka
» テスト開始です!! (2005年05月26日)
アイコン画像norie
» テスト開始です!! (2005年05月25日)
アイコン画像yuka
» かれてくれ〜!! (2005年05月22日)
アイコン画像misa
» かれてくれ〜!! (2005年05月21日)
アイコン画像china
» Happy Day (2005年04月01日)
アイコン画像yuka
» 野球大会!! (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-1love1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる