田ンぼ 

2006年06月08日(木) 21時12分
新潟日目

今日ゎ田植えをしましたゥ
朝克桙ュらいに起きてメイクアップ
ご飯食べてッソ乗ってッチ乗ってッ到着ェュ
みんなに会えて嬉しかった
そして田植え
始めゎひいてたけど途中カラやる気マンマンにェ
川野サンたくましいよ「ッ
愛梨チャン乙女だから田ンぼに入んないでマネージャーやってたヘ
何気似合ってたってゆッ衷ホイ
まりなチャンがへっぴり腰でなんか可愛かったあ拍ホイ
おわった後いちはち女子でだんらん
微妙にトイレで語ったあ、笑イ
で終わって解散ェ
別れが名残おしかったよモ

トついて昼ご飯ヒ
メンチカツだった
ゆかちゃんの大好物じゃあん
おばあちゃん料理うますぎゥおいしかった
終わって昼寝して、ちまき作った捧
はいまた川野サン天才
まじつくるのうまいかンね
あゆみとあやの下手ッぴ「、
できるまで散歩してアイス食べて、
で夕飯食べておまちかねの花火」ョ
まじ楽しかった
すいか食べたヘ
今年初とかあ
で、ウノやって爆笑「ッ
山ヘのムービーみて囚で熱唱ラ、
痛い仔じゃないよ笑イ
明日でバイバイとか淋しいよモ
でもチゎ楽しみだあ

新潟 

2006年06月07日(水) 20時59分
新潟きたッッ

今日ゎ朝早くにおきたェ
昨日普通にオール失敗だったかンねォォ笑イ
チ乗って出発ュ
チのまじ楽しいからあ
でエ後ろ遊びにいって〜爆笑して〜ねたッ笑
愛美チャンェゆかェ愛梨チャンの順でもたれかかってたから愛梨チャンつぶれてたあミ笑イ
ごめんねッ
しかも愛梨チャンドラエモン真面目にみててうけたあ
ゆかが寝てる間に愛美チャンな足に落書きされて、そのあと愛美チャンと愛梨チャンにスポンジボブ書いてもらったあゥ
愛梨チャンの絵がハッチポッチステーションのやつににてたあェ
ドキドキサンの話で愛美チャン爆笑、
でついて、おじーチャンとご対面
トキレイでよかったあ
散歩して綺麗な景色に感動したモ
タちょー楽しいのね捧
多分ゆか達の班だけ
温泉もいったュ
楽しい
ご飯多くて大変だったあォ
みごとに残しました
ごめんなさいメ
適当にのんびりして、トランプやった
まじ爆笑しすぎたあ」苦しかったよョ」
あやか ウソツキ
あゆみ 勘違イ
あやの マヌケ
川野サンッ天才衷ホイ
この班最高

 

2006年06月06日(火) 23時53分
今日ゎ愛梨チャンにメークしてもらったあ
なんか楽しかった捧
放課後ゎかなこチャンと色々、
優柔不断すぎてやばかったあ傚ォ
オ菓子決まんないのネ
明日たのしみだあ
起きれるかわかんないからオールしてみるヒフ笑イ
多分失敗するャ
まあ頑張る      おしまい

疲れた〜 

2006年06月04日(日) 21時47分
こんばんわア
昨日ゎ書く気になンなかったあ〜
気まぐれごめンね
今日わア、1日バ-イ-ト
疲れた・・
でも今日ゎオ客サン少なくてラッキ-だったねン
最後の1時間ゎ疲れすぎて死にかけ〜笑
明日ゎ学校だあいえいッ
授業ゎダルダルだけどみンなに会うのゎ嬉しイ
みンなに早く愛たいなッ

今日ね-バイトの嫌味なオデブおばさんがコ-ラにガムシロ入れてたあ・・
だから太るンだよッて話笑イ

また-リday 

2006年06月01日(木) 22時34分
今日ゎ開校記念日で休みッ
超のんび-リ過ごしたあ
11時位に起きて、適当にご飯作ッて食べて、山Pのドラマ見たあ・・
で-昨日買った抱いてセニョリ-タか-な-りしつこく聞いたあ
みンなのプロフ見て、夕飯食べて、お昼ねして、うたばん見たあ
山Pい-ッぱい出てきた
歌ってるトキの山Pすごいかっこよかったあ
山P萌え〜笑イ
てゅ-かカナリの暇囚だおね
でものンびりしててよかった

平和だ〜 

2006年05月30日(火) 21時34分
今日ゎァ長イ授業でしたあ
特になンもなく終わって、放課後ゎかなこチャンと道d堀に
爆笑しまくって苦しかったあ
とにかく笑った〜
で-その辺ウロ02してお-し-ま-イ・・
てゅ-か平和すぎな1日で書くことな-イ・・

あ〜 

2006年05月29日(月) 23時16分
山Pのケチつける囚まじ許さないからあ
あンな頑張ってたのにダサイとかうざすぎだかンねッ
今日ヵラダイエットしよ-ッて決めた
頑張って腹筋したら頭痛くなったあ・・
でも頑張った
ヘイ03に山P出てたあ・・
かっこよすぎたあ
たけしのマネまじ笑えたから
あれのどこがト-ク手なンだし
木曜日ゎうたばんに出るンだおね
楽しみだあ
とりあえずムカつきのゆかチャンでした〜         チャンチャン

てかお腹へった〜笑

眠イ・・ 

2006年05月28日(日) 20時48分
今日ゎ朝起きて〜オ風呂入って〜出たあ
あゆみと会って2ヶして美園ジャスコいったあ
でぇ買い物したンだけど〜2囚共優柔不断だから決めるのにか-な-り時間かかった
でも納得いく買い物したおね
で-プリとって〜ご飯食べて〜髪の毛入ってて返品して〜・・笑
疲れたからお店入ってパフェ食べたけど気持ち悪くなって爆笑・・
なンかい-っぱい歩いたから足痛いし眠い・・
だから今日ゎおしまいネ              チャンチャン

わ-イ 

2006年05月27日(土) 23時45分
今日ゎをドコモにしました
だからご機嫌ですよ〜
も-ボ-ダなンて相手にしないからあ
バイトさぼっちゃった・・
熱38度出たってっったの・・
ごめンなさイ・・
だってめンどくさかったンだもン
昨日バイトだったから、今日Mステみたあ
まァショックで泣きました・・笑
山P元気だせッてい-たい
ど-せなら口パクじゃないトコでマイク落とせッて話・・
で・も歌い終わった後の山P萌え〜笑
可愛かった
てゅ-かドコモ難しい・・
使い方わかンないよオ

なンだかな〜 

2006年05月26日(金) 23時00分
昨日ゎ3時に寝たヵラ朝ダルくて起きるの大変だったあ・・
しかも昨日泣きまくったせ-で目ェ腫れすぎたあ
隠すタメに必死でメ-クして遅刻スレスレに登校
なのにあゆみに速攻気づかれたあ・・ガ-ン
でもちょッと嬉しかったッてゅ-・・笑
でも理由ゅゎなかった・・ごめンね。てゅ-かゅぇなかったのかな・・
だって話し始めたら多分泣き始めるから〜笑
今日ゎテスト返しのオンパレ-ド・・
てゅ-かソコまで悪くなかったあいえいッ
体育の前になみ・みどり・えご・あお・かなこチャンでじゃんけんゲ-ムやったの。
そしたらあお転んで〜足打って〜痛そうで〜保健室まで抱え込んで〜・・笑
あおオ大事に〜
でもあおッたら{なンで転ぶのあおいなの〜}とかゅってた・・笑
いやんッB型チャンじゃン・・笑
転んだのゆかじゃなくてよかった〜笑  ゆかもB型だかンね〜
でェかなこチャンと今日ゎ微妙に平和に帰った
ついて10分位してからバイト・・
今日ネやめるッてゅぉ-と思ってたンだけども・・言えなかったあ
川野サン臆病ですょ・・ダメだな-・・
てゅ-か言えないと思われ
明日もバイト・・
久しぶりにハルチャンとしたあ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*月別だょッ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-13y-216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる