旅行A 

2005年08月11日(木) 23時39分
今日ゎ万博いきました
行くのにリニモ乗りましたぁ〜10分ちょいなのにすごぃ混んでて疲れました
ついてからも荷物検査と金属探知機で並びましたぁ
最近ゎ遊園地でもやるじゃないですか??
何か見てんだか見てないんだかゎからないけど。。
そんな感じかと思ったらビックリ
"バック開けて下さ〜い。(ポーチを指して)これは??”ポーチですって言ったら
“これも開けて。ハサミとか危険なもの入ってないですね??"
だって〜〜これが普通なのかな??
隣のすいとうを持ってた人ゎ中身なんですか??って聞かれてて
万博って大きいものだしすごいなぁって思いました
会場内は。。人人人
JR、三菱のパビリオン、長久手愛知県館、日本庭園をブラAしてサツキとメイの家、マンモスを見ました
三菱未来館@earthゎ映像がキレイでしたぁ
”もしも月がなかったたら・・・”ってやつだったんだけど、見てて
月がある事、地球に人が生きてる事。今ゎ当たり前の事って思うし、真剣に考えた事なかったけど、ぁたしが生まれて今ここにいる事って奇跡なんだって感じました。

旅行@ 

2005年08月10日(水) 23時23分
友達と1泊2日で名古屋に旅行に行ってきました
新幹線ゎ高校の修学旅行以来でしたぁ
その時ゎみんなでワイAやってて気づかなかったのか、結構揺れるんですねぇ
スーって走るもんだと思いました
東京から名古屋って2時間かからないんですよね〜
お弁当食べてウトAしてたら、すぐでしたぁ〜
ショッピングする予定だったのに、名古屋って思ってたより普通っていうか何も調べなかったのがいけないんだけど。。ただ歩き回って、最後ゎカラオケしてました
せっかくの名古屋なのに何やってんだろ

お祭り♪♪ 

2005年07月25日(月) 1時03分
今日ゎ地元のお祭りに行ってきました
今年もやっぱり女の子とお祭りとかクリスマスとか誕生日とかイベントがある時って彼氏いないんだよね唯一いたのが16歳の誕生日付き合いはじめの彼氏にハートのネックレスもらって幸せだったなぁ
が、例の忘れられない元彼。。絶対彼女に戻る事ゎできないのかな??
お祭りでゎ焼き鳥、ソフトクリーム、あんずあめ、ちぢみ、から揚げ、あゆの塩焼き、メロンを食べましたって、食べすぎだよね。。ホントゎ最後ラーメンたべる予定だったんだけどさすがに無理だった

地震 

2005年07月23日(土) 0時46分
すっごぃ地震がぁりました。。バイトの休憩中でご飯食べてたんだけど、怖かった
エレベーターも止まったしビックリした。ぅちゎ棚の上にぁったダンボールとか、鍋が落ちたらぃ。ニュースで4以上の余震がぁるかもしれないって言ってた
もし、大地震だったらって思うと本当に嫌だぁ。。

親に教習所行きなさいってまた怒られた。。もう5ヶ月くらい行ってない
ヤバイってわかってるんだけどね〜
教習所行き始めた時、彼氏がいてその人も同じところだったの。
別れてから、友達に戻らなくて地元ですれ違ってもお互い知らないふりって感じで。
行っていたら気まずいっておもったら、何かいけなくなった
でも、これ以上行かないとマジで期限きれるし来週こそ行く!!

前期終了 

2005年07月20日(水) 0時29分
今日で前期の授業が終わったぁ
はゃぃなぁ〜入学してもう4ヶ月も経つんだぁ
何かなにも出来てなぃ気がする。。ぁたし成長出来たかな??
高校の時とゎ比べられなぃくらぃはゃぃ。。

初ブログ 

2005年07月16日(土) 23時08分
初ブログです 友達がやってるの見てぁたしもゃりたくなっちゃぃましたぁ これから頑張りたぃと思ぃます 今日ゎ1ヶ月ぶりに片想ぃ中の元彼に会ってきましたぁ 昨日バィトが終わって彼の家に着いたのが12時過ぎ。。電車の中で爆睡しちゃった起きてビデオ借りに行ってご飯食べて帰ってきました。帰りの電車まで時間があったのでゲーセン行ってぬぃぐるみとってもらぃました。2人でゲーセンゎ初かも 何か勝手だけど、幸せ感じました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる