プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
熱- 2006ねん04がつ28にち(金)
今日は熱が出ております 笑
なんか昨日は7度8分で、一晩寝たら熱も下がるやろ-★って思って寝たら、朝起きたらダルい…んで計ったらなんと!8度2分でした-+°ぱちぱち
下がってへんやーん;
薬も大量に貰ってきた!うおう、完璧病人。+°え
友達と遊ぶ予定やったンもキャンセルして-  ええん
おか-んが買い物に出かけている間にPCをこっそりやってます!

追記はヤプについて…
 
   
15じ12ふんおふ
ばとン(8'v`∞★) 2006ねん03がつ21にち(火)
なンかおもろそーやったんでやっちゃいましたあああb
何のバトンか・お題?をしりたイ人わ反転ね-。

何だかよく分かんない日記の天空さんから!

携帯で予測変換バトン

★ルール★
1、自分の携帯で文字を入力して1番最初にでたやつを書く。
2、変なのがでても正直に書く。

読みたかったら続きへGOGOGOGOGO!
 
   
16じ19ふんバトン
黄色りにゅ★! 2006ねん03がつ01にち(水)
黄色りにゅーある★!
結構頑張ったと思う★
アイコンとかいちいちUPするのめんどくさいね!!なに
背景の黄色とか、色を指定してるだけみたいにみえるかもやけど画像ですbε^
あーあーあー
書くことないよう!
カーソルね、青色なんやなくて色反転されてるのb
改造って疲れる・・・

ほなー★あ
 
   
20じ45ふんブログ
めろにっきbε^ 2006ねん02がつ17にち(金)



めろちゃん★$'β`))⌒◆+。
えろてぃっくなトコは気にせずに!なに
ねたがないのでこのへんでー◇♯'`)+.゜  早
 
   
16じ50ふんブログ
ごめんなさい(∞'З`)b 2006ねん02がつ04にち(土)
はぁ
フフ
ははッ


何って感じやね(・∀・)

もうすぐVDなわけなわけで♪⌒Pq'V`・)
一応、好きな人はいることはいるんやけど
いないみたいな♀(●'V`q.+)♂{なに

チョコはあげなイ(´゚'ω゚`)
めんどくs材料etc...のお金がピンチ&時間がないんや!★
ともちょこなら、友達に
「買うだけでええ|З`)b」ってゆわれたけど・・・それが変な場面なわけでb
またおかしい会話が(∞'З`)b
 
   
19じ51ふんブログ
A happy New year 2006ねん01がつ04にち(水)
A happy new year
元旦は・・・
えーと家でのんびり('`|★|
妹とお父さんが仲良くゲーム(//v`●$%)+。
ぴんこはPC+.(*'v`*)゜+しねる
2日は・・・
初詣+.(*'v`*)゜+
おみくじは・・中吉だった(//v`●$%)+。
いい年でありますように・・・('v`b)
3は・・・
親戚トカで県内のホテルでひるめしお食事('`|★|
うまかった('A`b)高そうだった('v`●)*○。+

書くことないからこれだけー(+.P'`q)+゜
 
   
12じ57ふんおふ
ばとん 2005ねん12がつ31にち(土)
めっちゃ暇だからやってみた(゚ε゚) え
バトンまわさないけどやりたい('ё`人)。+.゜
って子われッつこめんつ!!あ
見たい人だけ続きへ
ごーーーー
 
   
15じ35ふんバトン
めろ 2005ねん12がつ28にち(水)
新しいぱそにしたからデータ全部ないよしくしく
ソフトもないからMAKEでけない('A`)
顔文字も消えたしろくに何もできない・・・
最悪('A`)

 
   
16じ32
Merry Christmas 2005ねん12がつ25にち(日)

めりーくりすます( ・∀・ )
わあもうChristmasなんですねえヽ(●'v`)ノ
ロゴ咲とかふみで好評ですb

今年もフリーですb     かなしい
きのうはともだち(4人)と街にでました(・'з`・d)
E「・・・うちらって来てはいけない存在だね( ・∀・ )」

いいとこにきづいたおまえbぶ
まちはかっぽ−ばっかなんですよねb 市

「帰るか( ・∀・ )」
みごと全員一致
んでAんちでおしゃべりb
 
   
17じ09
りにゅ−ある 2005ねん11がつ12にち(土)
りにゅしますたよ
幻想ぴんきいりぬとか;)
ありきたりだぁ( ;'д`).。.:*・゜゜・
まいっk#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.  何
うち記事あんま書かないカラ、ラプが成長しない!笑
自分の名前覚えてほしいなぁ

とゆうコトで、毎回ラプを書いて行きます
早いけど、もうおわります!
 
   
10じ03
P R
ぷろふい−る:)
HN:)泉
血液型:)B;)だけどよく、Aってゆわれる・・・
趣味:)PC,ピアノetc・・・
性格:)う〜ん。真面目っていわれる。まいぺえす。
歳:)えへへ。みんなに聞かれるから暴露b14です|V`)

らんきんぐさんかちうだって;)
あたしのせいちょうのために、くりっく!

いちにち一回!!これ基本( ・∀・ )え

けめこ主催(・∀・)ブログランキング乙女ブログ部門



リンクについて
さいとあど:)

ばなー;)

がぞうりんくのたぐ;)
でかばな:)

みにばな:)

ぺっとたち:)
↓メロメロパークとうろくしました!やってたら教えて(・∀・)
メロメロパーク


らくがきぼおど;)


ぺっと;)



そうご:)
さんきうりんく:)
saelty
AUTO LINK
かてごり:)
  ★ まえ  
 
Global Media Online INC.