市民ミュは合宿と被るのであった 

July 04 [Wed], 2007, 19:14
ムーンライトシーズンも終わって着々と市民ミュージカルの準備に取り掛かってますね。
私は今回出ないから主に雑用で^^
新人さんにダンス教えたり見学者対応任されたり演技代役したりシーン作ったり・・・



ってなんか参加者より忙しくないか!?


最近気づいた今日この頃です。
おー、そういや期末勉強もしなくては!!

1月公演怖いなー;中ホール・・・志村けんと同じ舞台に立つのか(−□ー;)
ムーンライトの時点でプロとかいっぱいいたからな・・あぅぅ;;

頑張るしかないですね!

ICOクリア 

May 30 [Wed], 2007, 18:05
こないだ買ったICOを全クリアしました


超 号 泣。


や・・やばいやばすぎる!!めっちゃ感動した!!友達の隣で泣きまくってた(←迷惑
あのタイミングで曲が入るなんて・・!なんだかにくいかんじのEDでした
最後の最後に海っていうのもよかったです!

ってか中盤から隠し武器手に入れて超ラクでした・・笑


ちょっと面倒くさいけど、やってみる価値はありますよ〜

イコ公式サイト



劇団頑張ってきます!

記憶が 

May 28 [Mon], 2007, 22:22
最近自分の記憶力がヤバイ。どんくらいやばいかっていうとマジヤバイ。(煩っ
今日の夕食覚えてない。さっきしてた事も覚えてない。



MAZIYABASU!!(滝汗)

劇団の日記どうしよーなんもネタが思い出せない。
このあいだ友達と駅のホームでシャボン玉吹いたとかそんなんしかない。
今日怪獣と戦いましたーとか嘘ついちゃおうかしr(蹴
んー・・・電話で友達に聞いてみよう

橋本でサイゼ&サーティワン
友達と泊まり
町田でプリ
テスト
はしかで10日休み・・・



ありがとうまいふれんど。

オーディション前日でさぁ 

May 26 [Sat], 2007, 21:01
明日は劇団のオーディションだー!わー!
私のLOVEFriendもミュージカル希望者だから受けるみたい(><!)
うわわ・・私が緊張しちゃうドキドキ
みんな自分の実力が最大限に発揮できればいいなと思います。
そのために私たち団員がサポートしなくては!

私に出来ることはきっと皆の緊張をほぐしてあげることだろうなーと思うし、
きっとみんなもそれ以上のことは望んでいないと思います。
だから明日はオーディションが終わるまであんまり変に話しかけないほうがいいかな
終わったらいーっぱい「頑張ったね!」って言ってあげよう


明日はみんなが頑張れますよーに!

(´c_,`●) 

May 19 [Sat], 2007, 20:51
テスト三日前とか(´c_,`●)

一回も勉強してないとか(´c_,`●)

あげくのはてにかなり太ったとか(´c_,`●)










(´c_,`●)





僕に残された道は何処ですか(彷徨!?




ちょっと現実逃避シマショウ
今クラス何気に楽しいです!みんな個性的
私現実にとらわれない人とほんとうに大好きです・・笑
きっとウチのクラスみんな火星人だよ絶対!!

入学3日後にケータイ取り上げられました 
しかもうちのクラス3人 笑

その内の一人は私だけどNE ゲフッ(´c_,`●)

しかもその日は演劇スタジオで通しの日だったし・・ウッチャリ★
団長に遅刻した理由は詳しく言えなかった・・・ごめんなさいみんな!;

その日は雨が降りました。(何そのオチ




そろそろテスト勉強頑張ってきます(´c_,`●)

月光小夜曲 終了 

May 03 [Thu], 2007, 20:16
5月公演終わったァァァアア!!!

よっしゃぁああ!!


本当に皆さんお疲れ様でした!今回の公演はホント心に残った!
なんせメンバーが本当にいい人たちで・・

大好きだみんなぁぁぁあ!!

♪俺の〜愛を〜唄うのさ〜
皆〜愛し〜す〜ぎてぇ〜
もう〜僕のこ〜ころは〜


ム〜ンライトセレナ〜デ〜☆★   作詞作曲:優香


これOPだったらいいと思うy(殴


疲れ果ててるからテンポがクソですねOTL(いつもだけど


今回の演劇、お色気キャラから真面目で控えめな子に変更なりました。
まぁこっちの方がやりやすかったけど・・!けど・・・!!
すっごい苦労しました・・!!もうあんな思いしたくない・・(汗
打ち上げ時にOL役のひとたち一人除いた5人みんなが

「優香・・・ホント頑張ったね、よく耐えたよ」
といってくれたときには心のダムがせき止めきれなくなりました(涙
でもなかなか美味しい役だなぁ・・とかちょっと思った。そんなとんでもない役・・私は今後務まらない。(トラウマ
次の相ルは「お茶汲みA」の役を狙おう








次の公演の目標は「靴下のまま踊りに出ない」で進行していきます。(ぁ

入学式。 

April 09 [Mon], 2007, 22:17
入学式終わりましたー。
なんか凄かった・・・さ・・流石私立!!
体育館3つあるんだもん!しかも地下4階だし!


始まったとたんに兵士っぽい人がファンファーレ吹き始めた。もうこの時点で入学式なノリじゃない。
校長先生の話にPTA会長さんの話。この辺は普通だ


けどこの先。


舞台暗くなった。


えっなんで?何始まるの??って隣の席の子とはなしてたら








ミッキーとミニー出てきた。







マジ半端ない

明日が入学式なのに・・!! 

April 06 [Fri], 2007, 17:23
ICOを買ったはいいが宿題多すぎてちっとも出来ない・・(笑
もうあたしは笑うしかない(笑

宿題ドリル2冊に読書+感想文5枚って・・



ちょっ・・・・・・・・・・(笑


もう笑うしかないんだよ。




こんな私を助けてください。

いっその事嘘だったらいいのに。 

April 01 [Sun], 2007, 19:40
もう四月ですねー!大好きな桜が咲き始めていますよ!
なのに四月初日から劇団とか(´c_,`●) 
しかも台本が完成してないのに本番舞台でリハとか(´c_,`●)
リハーサルってどういう意味なのか知ってるのかしら。汗

そしてとうとう優香は役が貰えました。
OLだってOL!中学生なのにOL、OLなのに中学生・・・((笑
ははは笑うなら笑ってくれ!!笑えるのは今のうちだからな!!
にしてもこんなに早く役を演じるなんて思ってもみなかったよ・・。



「ちなみに、このOLさんはどんなキャラなんですか?」





「お色気キャラだよ」











嘘だろ_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒○




泣きたくなりました。

ほら、今日さ、エイプリルフールでしょ?嘘でしょ?嘘だよね?嘘って言ってぇぇ!!
いいよもうどんと来い!やってやろうじゃないの!絶えてやろうじゃないの!
その代わりに客あんま呼ばないからなーっ!!(涙

でもICOって2004年のなんだよね。 

March 30 [Fri], 2007, 20:43
最近忙しくて全然自分の時間が無いような気がする・・!!煤i ̄□ ̄ノ)ノ
何かしたい!何かデジタルに触れたい気分だ!(?)
チョット・・新しいゲームとかに手を出そうと考えています。外で遊んでばっかだし。
外出るとお金使っちゃうんだよなぁ・・((苦笑))


今気になってるのが「ICO(イコ)」っていうゲームでふ
あぁぁやりたい!友達から借りたウィッシュルームやってから脱出ゲームに火がついた!
明日TSUTAYAに行ってみよう・・・!




   シャキーン!マイギターだぜ!
   この子のお名前を募集してますーっ!
   皆電話頂戴ねw

   素敵なお名前を期待しています(ж^□^ж)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪見 美月
» 団長の愛は伝わりにくい (2007年02月26日)
アイコン画像沙羅
» ディズニーパレードやりたい!! (2006年09月10日)
アイコン画像ゆうたんちのママ
» 新学期+防災訓練 (2006年09月06日)
アイコン画像奈々
» 一学期終了! (2006年07月21日)
アイコン画像優香
» 3日ぶりの学校 (2006年07月21日)
アイコン画像桔梗
» 3日ぶりの学校 (2006年07月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優香
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-演劇 劇団に所属 
    ・アート- 油絵 水彩画Etc・・
    ・ファッション- ロリパンクや赤チェックを好む
読者になる
好き
・俳優声優女優(マイナー好)
・古着屋
・ルミネのいちごタルト
・少年ジャンプの立ち読み
・火星人チックな人
・抹茶ドーナッツ(ってか玉木宏)

Yapme!一覧
読者になる