o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ 

2006年02月05日(日) 13時59分
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
(ノ・ω・)ノゆかヾ(・ω・ヾ)ちゃん(σ・Д・)σでし★
↑知ってるつうのww

ここ数日でいろいろなことがありました・・・。
一生分くらいね・・・。

まずは、大好きな人と友達関係に戻ったってこと・・。
いつもだったらさぁ、友達ならもういいやってなるσ(´∀`●)ゥチなんだけど
今回は違うんだよ(*´ -`)(´- `*)ネー
恋人→友達って本当はすごく辛いし、
なんて言うの?・・・付き合ってたときのことを思い出しちゃうと辛いじゃない?
でもさ、友達なら嫌って言って、
このまま連絡取れなくなる方がもっと辛い・・・。
今、彼につかまってるのがやっとなんだよね・・。
ぶっちゃけ、いつ振り落とされるか分かんないじゃん?
明日かもしれないし・・・
でもね、振り落とされても諦める気全くないからw
こんなに人を好きになったの始めてだし・・・ずっと一緒にいたいって
思えたのも彼だけだから・・。
甘やかしちゃうから電話はしないって言われたけど
それも彼の優しさなんだよね・・・(*´ェ`*)ポッ
今、彼から出されてる条件があるから・・
それを全部クリアにして
また振り向いてもらってさ、
前みたいにラブラブになれるように頑張りたい^^



大好きな君へ・・・
ブログは見ないって言ってたんだけど、もし見てくれたらって思って書きますw
上にも書いたんだけど、σ(・_・)本気で大好きなんだ^^
電話しないって言ったのもσ(・_・)の為だって思ってるし
何だかんだ言っても応援してくれてる・・・。
その優しさが本当に大好き。。
ぶっちゃけね、今は無我夢中で動いてるから
この先、どうなるか全然想像できないってのが本音。
でも、君の『がんばれ^^』って言葉にいっぱい勇気もらったから・・・本気で頑張れる!
条件をすべてクリアにするのは、時間がかかるかも知れない・・・
だから待っててっては言わないけど
これから、何年たっても君を好きでいるって事は覚えててくれると嬉しいです。
君に逢えて本当に良かった^^
ありがとう・・・。


ヤバイ・・泣きそうになってきたので
これで失礼します○┓ペコッ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2006年01月19日(木) 1時48分
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
かなり間が開いてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
こんなんでも読んでくれてる人がいるみたいで
怒られちゃった(´Д⊂グスン

つヵ、σ(・_・)だけ風邪引いてて寝てたんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!w
ブログなんか更新できるか(゚Д゚#)ゴルァ!!
(*゚ロ゚)ハッ!!・・・失礼しました<(_ _)>


(;゚д゚)ァ.... あけおめです^^(遅w
今年もσ(・_・)をよろしくお願いしま〜すw

今日はあいさつだけにしときますw
ヾ(*'-'*)マタネー♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 

2005年12月25日(日) 17時23分
▽・w・▽こんばんわんこ
そして・・・メリクリヾ(。・∀・)ノダァー!!!ww
久しぶりの更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


みんなゎどんな素敵なクリスマスを過ごしたのかなぁww
教えてください(*-ω-)(-ω-*)ネーw
のろけでも何でも聞きますんで(*´艸`)ムププw


←これ・・・σ(・_・)の家のクリスマスツリーw
 ツリーくらいゎ飾らせてヽ(`Д´)ノクレヨ
 つーことで、23日にバタAと用意しましたw
 
 ライトつけたら一人のクリスマスが余計に辛くなって
 速攻消しました(*´艸`)ムププ
 ぶっちゃけ…こんな寂しいクリスマスゎ初めてだったかもo


ェトo
メリクリなのに・・・話題が暗くなっちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
まぁoo
今日の12時までクリスマスだから(*-ω-)(-ω-*)ネーw
このぁと・・何かぁるかもしんないじゃん?w
サンタサンがプレゼント持って来てくれたりとか(*/∇\*) (ナニw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


・・・il||li _| ̄|○ il||l


妙に虚しいのゎ何でだ…(´・ω・`)ガッカリ

ぁとE時間くらぃだけど…
楽しいクリスマスをぉ過ごしください(*-ω-)(-ω-*)ネーw
σ(・_・)も適当に楽しんできますwww

バイバイ

(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・ 

2005年12月12日(月) 4時32分
o川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!!w
さてd、暇だし日記書こぅっとw
ゃる気なくてすいません(*´ -`)(´- `*)ネーw


かなり悩んでることがぁって円形脱毛症になりそうです・・・il||li _| ̄|○ il||li
実ゎ…σ(・_・)が思いを寄せてるぁの人にこんなこと言われました。。

ゆ『もしかして、彼女できそう?』

彼『今、正直悩んでる』

ゆ『・・・・・』

彼『ぉ前かその子』

ゆ『・・・il||li _| ̄|○ il||li』


普通なら、そんなんだったらこっちから(・_・ )ノ" ゜ ポイッって思うことなのに
今回ゎそうじゃない・・・
すごく辛くて・・・苦しくて・・・・どうしようもないのに涙が出ない・・・
σ(・_・)に勝ち目がなぃとしても
どうしても、その子に取られたくない。。。
こういう気持ちってうざいもんなんですかね・・・
それでも・・・諦めたくないんです。

堕ちるとこまで堕ちてでも・・彼を振り向かせたい・・・。



頑張ろうっと!!
負けるな・・ゅかww

恋と愛・・・(・∀・)モエッ 

2005年12月07日(水) 13時22分
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
今、仕事の昼休み中です
午前ゎダラAとしちゃってたんで(笑)
午後からゎ真面目に(・∀・∀・)ヌッヘッホー
ってことで、真面目の前に更新


そぅ言えば、昨日友達と電話したんだけど
な〜んか意味深な事を言ってたなぁ( ´_つ`)ホルース
恋したぃんぢゃなくて、愛したぃんだって
22のくせに何言っちゃってるんだか・・( ´Д`)キモッ
考え中"(o,,゚Д゚ )"
こんな会話でしたw

友『って下に心があるから、下心ぁりAって意味っぽくね?』

ゆ『・・・Σ(・∀・;)』

友『でもさぁ、って真ん中に心がぁるから、中心ぢゃん?
  だから、そぃつの事マヂで思ってるって感じしない??』

ゆ『・・・"( ´,_ゝ`)ハイハイ"』

友『だから、恋ぢゃなくて愛したぃんだょね・・・』

ゆ『ぉ前にゎ無理ぢゃね?(´∇`)ケラケラ』

友『(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  殺すぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!ww』

この友達って、見た目がチャラっちぃから
こんな真面目な事言って何しちゃったんだ・・・って感じなんだけどw
今回ゎちょっと見直しましたww
恋じゃなくて、愛する人が見つかるとぃぃねww


あら・・・もぅこんな時間だ・・・w
そろA仕事に戻りますねw
でゎ、~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
ばいばいき〜ん(古っ)

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年12月05日(月) 12時34分
ぃゃ〜どぅもw
またA訳分かんない時間に更新ですw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日ゎσ(・_・)のぉすすめなPVを紹介で(^▽^)ゴザイマースw
CDゎまだ発売されてなぃんだけど、
PVをゲットしちゃぃました( ´艸`)ムププ
これです
ただ・・・逢いたくて 【EXILE】
どんな人も泣けると思いますw
σ(・_・)ゎ朝っぱらから号(┳◇┳)泣・・・
クリスマスの時期にゎピッタリww
恋したくなること間違ぃなしw
σ(・_・)も無償にぁの人の声が聞きたくてたまりません・・・
逢いたい・・・すごく逢いたい・・・
そんな気持ちになりますね・・・w

ヤバイ・・・しんみりしちゃったけど
そろA仕事に戻らなくちゃ
また、ぉ会ぃしましょう



PV見てくれた方ゎ感想なんて書いてくれると嬉しぃですw

(・∀・)モエッ( ´Д`)キモッ(´ι _`  ) あっそ 

2005年11月26日(土) 9時32分
(ノ゚Д゚)おはよう
またまた〜久しぶりの更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ツカ、友達から『ゃる気ぁんの??』って言ゎれて
『( ´ゝ`) 無』って言ったら、殺されそぅになりましたょw
ぁ〜〜〜〜恐っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近ゎ、不運続きです…マヂで
どんだけだょ…ってくらぃ
そのせいか、周りにゎ『ゃる気ねぇ〜顔』ってバカにされてます…(*ノ-;*)
≧(´▽`)≦アハハハって笑ってるけど・・・
腹ん中でゎこんなですょ・・・→(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(゚Д゚ )ゴルァ!!元からこぅいぅ顔だっつぅの
な〜んて、ちょっと荒れたゅかちんを見てもらぃましたが(笑)
ぃつもゎ(´ー`*) ノホホーン♪ってしてますのでww

今日ゎ仕事が休みなんで家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりんw
暇な休みだ・・・
年なんで、毎週出かけるのゎ正直辛ぃもんがぁるんで
BB-chatにも顔出しますので遊びに来てくださいねぇ〜んw


それじゃ、また近いぅちにぉ会ぃしましょぅ

消しゴム見たよw 

2005年11月15日(火) 19時05分
皆さん!( ゚▽゚)/コンバンハ
またぉサボりしちゃってすいません○┓ペコッ

『私の頭の中の消しゴム』見ちゃった(σ・∀・)σYO!
マヂ感動しましたw
はじめのうちゎ忘れっぽぃ感じがかゎぃくて笑ぅ場面もぁったんだけど
最後ゎマヂ大泣きしちゃぃました…(/□≦、)エーン!!
この映画ゎ恋愛してる人にゎ絶対見て欲しい映画デ━d(´∀`*)━ス
マヂおすすめ!!!
注:)見に行くときゎハンカチを3枚持って行った方がぃぃょww

今度ゎ『この胸いっぱいの愛を』を見たいですw
これも感動するって聞いてるからww
見たら、感想を言いますね
お楽しみに・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ



話変わるけど、最近本当に寒くなってきたので
風邪なんか引かないようにしてくださいねw
少なくとも、ゅかゎ風邪引きサンデ━d(´∀`*)━ス
今年ゎインフルエンザが流行るそうなんで、ぉ気をつけて


また、更新するねぇ〜〜w
バイバイ

萌え〜w 

2005年11月10日(木) 5時23分
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
久しぶりにこんな朝に更新しますw
昨日ゎオールして…朝F時に帰宅・・・H時に仕事でハードでした(゚ー゚;Aアセアセ
高校生みたぃな生活してたら体が持ちません

今日ゎゅかが友達から言ゎれて感動した言葉を教えるねw
昨日、一緒にオールしてた友達から・・・
最近ね、マヂどんだけだょってくらぃ辛ぃ事多くて
何もかもが嫌になってんのw
返すのもめんどいし取るのもめんどぃ・・・
人なんて裏切るもんだから、ぃなくなればぃぃってさぇ思ってたからねw
捕まらなぃんだったら、A人くらぃ人殺してたかも…
で、こんな事を友達に話してたら・・・


友達『ゅかさぁ…今ゎマヂ辛ぃの分かるょw
    でも、辛ぃって字、もう少し頑張れば幸せになるじゃん?w
    だから、ゅかも今を頑張れば、ぃつかゎ幸せになれるって事だょww』


ぃつもバカばっかりしてる友達からだったから
びっくりしたのと嬉しぃのと(  ̄_ ̄)ボーってしてしまぃました
これからも辛ぃ事、ぃっぱぃぁると思ぅけど
友達が言ってくれた言葉思い出して乗りこえます

今日ゎこのへんでw
またねぇ〜ん

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

2005年11月08日(火) 15時33分
(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
ゅかちん久々のトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

ぃろぃろ事情があってブログも更新できませんでした
すいません○┓ペコッ
まぁ、ぃろぃろな事情ってぃうのは・・・単にネットが繋がらなかっただけ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こんな、ぉバカなゅかちんをこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク


さ〜て、久しぶりに何話そうかなぁw
ネットが繋がらない時期のことでも話そうっか
って変わった事ゎ…特にナ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!w



・・・終わり。
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/yuka-0304/img/25/imgN1GgW5.jpg
*ゆか*
*22歳*
*千葉県在住*
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ (2006年02月17日)
アイコン画像ようすけ
» o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ (2006年02月11日)
アイコン画像山下です。。
» キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2006年01月24日)
アイコン画像てんてん
» (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) (2005年12月27日)
アイコン画像雅史
» (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像ようすけ
» 恋と愛・・・(・∀・)モエッ (2005年12月08日)
アイコン画像ロンしぇい
» 萌え〜w (2005年11月23日)
アイコン画像keaton
» 今、思うこと… (2005年10月24日)
アイコン画像σ(・_・)ゆかちんw
» ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる