移転しました。 

February 02 [Fri], 2007, 18:39
yukaのイラストブログは移転しました。URLはこちら
この文字の中にページが隠されいます(分かりやすっ!!Σ)

お久しぶりです(汗) 

January 29 [Mon], 2007, 20:13
かなり久しぶりの日記ですみません!!(土下座;)
今日は特に何もなくて平凡的な一日でした(笑)明日は嫌な科目ばっかだあぁ〜!!
今日はとりあえずかなりマニアックなキャラを描いてみました
分かる人には分かりますよ♪ドラゴンボールです。
大丈夫な方だけスクロール〜


















































はぁい、雑!!(笑汗)レッツ雑!!!(滝汗)こんなんですみません(汗)
今日はこの辺で!!(言い逃げ;)では☆

もう今年も終わりですね〜(遠い目) 

December 31 [Sun], 2006, 11:39
このブログ始めて、まだ全然たってないのにもう年末。
イラストブログなのにイラストはまだ1枚しか更新してないし・・・(汗)ダメじゃん!
年末なので特に書く事は無いんですが、皆さん良いお年をお迎え下さい。では☆

遊びに行ってきました^^/ 

December 27 [Wed], 2006, 20:25
「イラストブログ」なのに、ちっともイラスト更新してなくてすみません(汗)
今回は前回でも書いた友人と遊びに行った事について書きたいと思います

今日のメインは太鼓の達人(笑)
友人も私も数日前から楽しみにしていて、特に友人は特訓をしていたとの事。
なので「じゃあ、対決してあげようじゃないの〜」と(←態度デカッ!!)言う事になり早速プレイ。
・・・・・1回目から負ける私(汗)うわ〜ヤバ〜イ・・・なんて(笑)
その後はカラオケと太鼓の達人と(笑)パンチングマシーンをやりました
そして、その後は友人宅にお邪魔☆久々に見たけど、やっぱり大きいわ〜
家とは大違い!(笑)
と、そこでも太鼓の達人をプレイ(笑)何回やっとんねん。
と、色々ありましたがとっても楽しかったですありがとね
では、今日はこの辺で〜

冬休み本格突入〜!(笑) 

December 26 [Tue], 2006, 20:24
いまいちタイトルの意味が分からなくてすみません(汗)
明日から全国的に冬休みですね☆先週からだったところもあるみたいですが^^;
私は明日、友人と遊びに行ってきま〜す
何かメインは太鼓の達人らしいですが(笑)他にはカラオケもやります
めっちゃ楽しみだ〜☆
ちなみに私はさっきまでその友人のバレエの発表会を見に行ってきました
もう・・・何とも言いようの無いうまさ体柔らかっって感じでした^^;
本当、感動しましたでは、今日はこの辺で。バ〜イ

メリークリスマス♪ 

December 24 [Sun], 2006, 19:36
今日は、クリスマス・イブですね♪皆さん、楽しいクリスマスを過ごされてるでしょうか??

私は今日の早朝にディズニーから帰ってきました^^/
色々と悔いも残りましたが、楽しかったです♪でも帰ってきてから疲れて寝ちゃいました〜


あと、初イラスト載せです(>_<)
これは分かる人にしか分からんほど脇役かもしれん・・・(汗)一応、ドラゴンボールです^^;
イラストとかあまりパソコンで描かないので、めちゃめちゃ下手になっちゃいました(汗)
上手い人は良いなぁ〜うらやましいですでは、今日はこの辺で☆

初めまして^^/ 

December 22 [Fri], 2006, 18:54
ブログ開設しましたぁ^^/イラストとか載せていきたいです☆
めっちゃ下手くそですが(汗)
今日はディズニーに行くので、絵は描けませんですが帰ってきてからまた描きたいと思います(>_<)
ジャンルは様々ですが、ドラゴンボールとかを・・・(笑)
ではでは☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka-0107
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像yuka
» お久しぶりです(汗) (2007年02月01日)
アイコン画像natsumi
» お久しぶりです(汗) (2007年02月01日)
アイコン画像yuka
» もう今年も終わりですね〜(遠い目) (2007年01月29日)
アイコン画像natsumi
» もう今年も終わりですね〜(遠い目) (2007年01月29日)
アイコン画像yuka
» 初めまして^^/ (2006年12月24日)
アイコン画像yuka
» 初めまして^^/ (2006年12月24日)
アイコン画像yuka
» 初めまして^^/ (2006年12月24日)
アイコン画像yuki
» 初めまして^^/ (2006年12月23日)
アイコン画像natsumi
» 初めまして^^/ (2006年12月22日)
アイコン画像lucky
» 初めまして^^/ (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる