むだい 

September 01 [Mon], 2008, 17:01

りある
つくりました

よかったら
来てください

リンクの1番上にあります



   *ゆか*

ふー 

August 16 [Sat], 2008, 13:12

な―んか

人間関係めんどくさい


誰が誰を好きとか
誰と誰がどうとか


も―
むずかしすぎる


あたしにはわからないことが多すぎる



ん―
もやもやする



   *ゅヵ*


ひもの 

August 15 [Fri], 2008, 22:11

朝ちゃんと起きたのに
気が付いたら寝てて
今日はほんとに寝過ぎました


な―んにもしてないや

ひものひもの



あと夏休みも2週間くらいしかないし
1日くらいこんな日があってもいっか


明日はお部屋片付けなくちゃ


   *ゅヵ*

ばいと 

August 14 [Thu], 2008, 21:39

今日バイト行ったら
自分のシフトのところが×××…ってなってました

この間見たときはバツ書いてなかったのに


ふつ―に帰ろうかと思いました

他のバイトの人がマネージャーに言ってくれてなかったら帰ってたな


そーゆーのは言ってくれなきゃ困るよ、マネージャー


最近同じバイトの人がどんどん辞めていってます
しかも、あたしより先にやってた人たちが。

一番仲の良い人も辞めるとか言ってるし
やーだー

さびしいよ


   *ゅヵ*

はなび 

August 11 [Mon], 2008, 19:00



かまくらのはなび


やっと 

August 09 [Sat], 2008, 20:35

美容院行ってきました―

約4ヶ月ぶり



ずっと行きたかったんだけど
暇がなかなかなくって


前は髪染めたのに
みんなに全く気付かれなかったから
今回はちゃんとわかるように、夏っぽくしてもらいました


髪だけで人の印象って結構変わるんだね


メッシュいれたから髪アップにしたりすると可愛い


   *ゅヵ*

ごーるでんうぃーく 

May 03 [Sat], 2008, 21:52

GW、みなさんどのようにお過ごしですか
私は今年のGWはバイトです

なんかバイトとか大学生ってかんじわら


ひゅー
つかれた

今日はバイト 12:00〜21:00
間に休憩1時間あったけど、足の裏いたい

2割引とか面倒だし。
2割引のものしか買わない人とか、かなりめんどくさい。わら

ま、割引があるのがスーパーの良いところの1つでもあるけど


明日もバイトがんばるかー

むだい 

April 29 [Tue], 2008, 23:27
今日は特になんにもしてないかもー


せっかくのお休みだったから
13時まで寝てやりましたわら

顔パンパンだし、なんか背中が痛い




化学がわからない

わからない,,

ぱそこんできない 

April 25 [Fri], 2008, 21:39
う―
今日は物理の実習早く終わってよかった

4:30には終わってたかな?


X線だったから光入れちゃいけなくて、『まだ入っちゃダメ!』とかずっとやってました

暗順応と明順応の繰り返しで目がつかれたよー

フイルムに結構キレイに写ったからよかった

渡部さん似の彼はやっぱり不思議です
ま、やることやってくれるからい―か(^ω^)



パソコン難しいよ―
わかりません―
この前はつながったのに




みみちゃん 

March 29 [Sat], 2008, 20:39

ぐー
つーかーれーたー

今日はこの間卒業した学校に行って、愛車(自転車)のみみちゃんに乗って帰ってきました

途中の上り坂やばかった
めげそうになったもん
それ以外は天気よかったし、気持ちの良いサイクリングだったけどね(^ω^)

2時間くらいの予定だったけど、お友達のお家2カ所と河合塾に寄ったから3時間かかったかな

おしり痛いいたい
座るっていう行為をしたくない

しばらく自転車はいいかなー


みみちゃん、ありがとう

5年間お世話になりました

P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka--chi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.
    ・アート-マイメロちゃん
読者になる
よかったら、私のブログに遊びに来て下さい◇(* 'v`*)+. コメント大歓迎です!! 可愛い物が大好きです♪
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふー (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ふー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふー (2008年10月03日)
アイコン画像らばば
» でんしゃ (2008年04月19日)
アイコン画像あず
» かみ (2008年03月29日)
アイコン画像あず
» かみ (2008年03月29日)
アイコン画像えな
» かみ (2008年03月29日)
アイコン画像
» たつや (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる