マクパペット 【原口編】

August 06 [Fri], 2010, 5:38
ツイッターもFC2の調子もすこぶる悪いので
本当はこっちじゃないんだけども
保管庫ってことで・・・・
とりあえずメモっておくことにしたYO

マクパペってお気に入りアイテムをリストから探すのが
毎回x2面倒で気力あるときにしか作らないんだけど
今回は、かわいい原口見たいあまり朝から作ってみたww

今日は久しぶりのお休みなんですもの☆

全てはかわいい原口を見るためDAYOヾ(●´▽`)ノ 。・:*:・゚`

《営業》




《おやすみ》
って一枚目、自重しろ`;:゛;`;・(゜ε゜ )フ゛ッ!
首切れてるやんかー!!(涙)




《枕持たせてみた編》



朝日が

August 06 [Fri], 2010, 5:12
まぶしい





ブルーシール

July 31 [Sat], 2010, 18:58
ブルーシールいつ食べても美味しい!



今日はスタッフさんオススメの
黒糖と塩ちんすこういただきました( ̄∀ ̄)

うまうまです(ほんわか)

うおー!?

February 02 [Tue], 2010, 7:00
関東に雪が降ったのなんていつ振りだよ!?

夕方帰宅してから一度も窓の外なんて見てなかったから
まさか朝にこんな雪で真っ白になった屋根を
見ることになるなんて思わなんだ…!!

うおー!なんかテンション上がってきた(笑)

しかし今日が初出勤日なのにまさかの雪か…
ふふh( ´ ▽ ` )ほわわーん★





さあ

December 07 [Mon], 2009, 20:34
殺すなら私のこの醜き心を殺したまえ



























私があいつらを殺してしまう前に


極論

December 07 [Mon], 2009, 16:06
何も考えることのない幸せと
何も考えることのない恐怖と

交われない論点は窮地

補えない部分は他人に
補い合おう自分に。


無知

December 07 [Mon], 2009, 16:03
ずっと前から 私たちは産まれているので
無神経なまま育ってしまった。

だから 海に投げた願いが
大輪を咲かせたとしても
今さら、
と、生意気な顔もするのだろう

意志

December 07 [Mon], 2009, 15:51
許し合うと云うことは
目の前にいる人を
信じ直す、と云うこと


砂漠

November 08 [Sun], 2009, 3:40
遠くまで澄んだ空気
降りしきる星空
高く舞う青空
あまりにも果てないから
時間が感覚を圧迫して
もう疲れたよ

足元には乾いた大地
照りつく太陽
水のないオアシス
あまりにも気怠いから
時間が感情を圧迫して
もう笑えない

疲れてしまった
笑えなくなった
手を伸ばしても遠すぎるから

この亡骸を以て何処へ行けばいい
この亡骸を以て果てへ逝けばいい


0323

November 08 [Sun], 2009, 3:22
こうゆう日こそ
寝るのが怖くて


たまらない。

ヤプログ!PR
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめたす
読者になる
そろそろHNの仕分けが
面倒になってきたので
統一することにしました。
以前のHNも長年使ってて
気に入ってはいるんだけど
もうそれでなくても気持ちが
大丈夫になれてきたので、
このHNにすることにしました。
飽き性でごめんなさい。
どちらかといえば、こちらは
表のリアルな部分だったりを
書き連ねてたりするので、
オフでお知り合いの方々には
あまり目を通してもらいたくない
場所かもしれません;
まぁぼちぼち再開します。
Comments
アイコン画像椿
» BASTA PASTA in NY (2009年01月01日)
アイコン画像はな
» BASTA PASTA in NY (2008年12月31日)
アイコン画像はな
» もう少しだけでも (2008年08月06日)
アイコン画像Meg
» もう少しだけでも (2008年08月04日)
アイコン画像椿
» めっきり (2008年07月20日)
アイコン画像えりんこ
» めっきり (2008年06月23日)
アイコン画像椿
» 報告し忘れてました(;゚∀゚) (2008年06月22日)
アイコン画像あれっくす
» 報告し忘れてました(;゚∀゚) (2008年06月18日)
アイコン画像Meg
» 便利な世の中だ (2008年03月20日)
アイコン画像椿
» 伝統を伝える難しさ (2008年03月03日)
Letter

TITLE


MESSAGE