はじめまして突然バトーンだょ 

July 04 [Fri], 2008, 2:43
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
テレビをつける、
Q2 朝はパン派?米派?
米まぁあんまりたべなぃケド
Q3 何時に出勤?
8時50分くらい
Q4 学生??
大学生脩
Q5 お昼何食べよぅか?
とりぁえずご飯
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短い咬ッ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
はぃ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならなぃょホ
Q9 夏バテはする方?
まぁまぁ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエット
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ひらひらスカート
Q12 靴高かったんじゃない?
ぉ母さんにかってもらった、
Q13 好きなブランドとかあるの??
ブランドぢゃなぃけどマィメロ
Q14 朝はもちろん?
わからんっちゃォ
Q15 身長何センチ?
150センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
嫌だよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
徒歩5分ですけどィェ
Q18 一人暮らし??
ノー
Q19 あなたにとって仕事とは?
ぉ勉強セ
Q20 あなたにとって家族とは?
大切だぉ
Q21 あなたにとって今の生活は?
しんどぃ
Q22 あなたにとって地球とは?
青いァァ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
銀河鉄道999
Q24 血液型占いって当たるのかな?
まぁちょびっとわ
Q25 占いの館、行ったことある?
なぃよ
Q26 実は超能力が………?
あってほしぃです
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
ぁんまなぃ
Q29 今までで一番の後悔は??
勉強しなかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ディズニーランド訂
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うわき
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さぁィォ
Q34 将来の夢、語ってよ
公務員笑
Q35 GWの予定は??
コナン
Q36 お酒飲む方?
ちょお弱い
Q37 タバコは?
ノー
Q38 タスポってどうなのかな?
意味なぃだろ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
8時
Q40 何時に寝る?
2時くらぃ
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間くらぃ
Q43 今更だけど趣味とか
アニメ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
やせる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
なぃ笑
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ゆーき
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きだょ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
なぃ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
いきてるかぁーィ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
わかんなぃ咬ォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk_u3u
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる