もしも 

2007年12月25日(火) 0時47分
あんなこと言わなければ、

ただの後輩だったのかな。

わかんないや。

ごめんなさい。

かんがえごと 

2007年12月25日(火) 0時23分
久しぶりにこっちに書くかな、うん。

色々あったなー 4月から。

飲むようになったしー コールとか普通になったしー タバコにもなれたしー

1年前の自分が見たら、どう思うんだろ、いまの自分。

大学入って、サークル入って、たしかに大学生らしいこといっぱいやって、毎日楽しいけど、

これが将来につながってるのかな。

てか、将来何やりたいんだろ。

何も考えてないや。 相変わらず。

大学行っても変わらないね。 しょうがないか。

留学したいとか語学学びたいとか言っておいて、ひとつも現実になってないし。

結局テニスだし。

それも楽しいんだけどね。

でも、それじゃダメだよね。


てゆーか、こんなに色々考えるの久しぶりだわ。

本当に何もすることなく何日も過ごすのなんて久しぶりだもんね。

たまには良いかもだけどさ。


あそこにも書いたけど、

今寝る前の布団でまったりする時間が一番嫌い。

色々考えるから。 思い出すから。

思い出したくないこといっぱい思い出すから。

忘れたいよ。

でも、私だけが忘れたところでしょうがない。

恥ずかしいよ。

恥ずかしさと申し訳なさでいっぱい。

最近謝ってばっかな気がするな。

でも、謝らないと潰されちゃいそうなんだよね。

なんでだろう。

「いっつもニコニコ(ニヤニヤ)してるね」って言われるのと、

きっと一緒だろうね。

そうしてないと潰されちゃいそうだから。

なんでだろう。

なんなんだろう。

あーどうしよう、どうしようもないけど。

誰かに言いたいけど言いたくない。

矛盾してるよね。

久しぶりに潰されそう。

なんだかわかんないけど潰されそう。

なんでだろう。

何にだろう。

お宅訪問 

2007年03月25日(日) 1時39分
今日は、
部活の友達と、顧問のお家にお宅訪問してきました。


お家キレイで本当にビックリしたぁ!!!

生活感全くナイし、
ワインセラーみたぃのもあるし、
1人暮らしのくせに部屋いっぱぃあるし。


で、
久しぶりに先生も交えてみんなで語ったんだけど、
本当に6年間色々あったなぁ と。




中1の入部当初44人だった部員も、
中3の1学期頃(高校の部活に入部時)には16人に減り、
その後もどんどん減ってって、
最終的に残ったのは、たったの6人。

先生も、
今までこんなに辞めた学年はナイって言ってた。
(まぁ、それには色々理由があるんだけどね 笑)


中学の時は大好きだった部活も、
高校入ってからは、
練習すっごぃキツぃし(週5日+日曜日)
全然上手にならなぃしで、
毎日のように「辞めたい」って言ってた。


それでも続けられたのは、
やっぱり友達がいてくれたおかげ。

色々とグチ聞いてくれたお友達にも、
一緒に笑ったり、
一緒に泣いてくれたり、
時には色々注意してくれた部活の子達にも、
本当に感謝してる。


やっぱり部活続けておぃて良かった。

最後マデ続けてれば、
合宿も呼んでもらえるしねヽ(*・∀・*)ノ 笑




それにしても、
本当にみんな色々とよく覚えてるよねぇ〜

ぁたし、自分の事ですら全然覚えてなかったもん(。´・ω・。)


基本、嫌な事は全て忘れちゃうからかなぁ 笑


って事で、
やっぱり、これからも出来る限り毎日
日記書いていくねd(・ω<*)

(・∀・) 

2007年03月24日(土) 13時22分
思い立ったら、吉日。

って事で、適当に更新してきます(*゚∀゚*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk_tommy_kuy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たなか
» お宅訪問 (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる