青森にだってエステくらいありますケド

March 13 [Wed], 2013, 16:29
私は青森出身。都市部に近い所に実家があるので、今は上京して東京住まいをしていますが、実家にいた当時も今も、生活するのにさして違和感を感じることはありません。だけどやっぱり『青森』というワードはものすごい田舎を連想させるんでしょう。これまで何度「エステって青森にもあるんだね(笑)」と言われたことか。語尾に少し含み笑いが付いているように感じるのは、田舎者の僻みかな?(汗)そんなこんなで最近では、自分が青森=東北出身というのを、なるべく話さないようにしています。ちなみに現在、恋人募集中ですが、私としてはやっぱり軽口にせよ、そんな言い方をしない思いやりのある男性が理想です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk8o
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuk8o/index1_0.rdf