春からユーキャン始めませんか♪

March 04 [Fri], 2011, 12:49
あなたはこれまでに通信教育で学んだことがありますか。一般的に「通信教育」と聞いてイメージするものといったら、仕事に活かせる資格を取るための講座のイメージが強いかもしれませんが、もちろんそれだけではありません。その他にも料理作りのような生活で活かせる実用的なものや、タロットで相性占いをしよう!といったような、趣味的要素が強いものまでその種類たるや多種多様なようです。CMで知られるユーキャンは、新聞の折り込み広告でもすっかりお馴染みですよね。私はあの色々な講座が紹介された広告を見ると、なぜだかものすごくやる気が出てきます(笑)。学ぶことで人生はより豊かになります。あなたもこの春から、何か新しいことを始めてみませんか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk7v
読者になる
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuk7v/index1_0.rdf