男にモテるより男を見る目を養うべき?

April 28 [Sat], 2012, 2:47
学生時代から今に至るまで、私が「男にモテる」女だったかと聞かれたら、それはもう確実に「モテない」部類に入るでしょうね(笑)。だけどね私、男性を見る目にだけは絶対的な自信があるんです。だって、結婚するまでに付き合った彼氏は数人ながら、今の私はとても幸せ。週に数回は子供をベビーシッターさんにお願いして、漢字検定の試験へ向けた勉強をするだけの気持ちの余裕もあります。こんな私に対して、ずっとモテモテ人生を送ってきた友人は、なぜか今でも独り身です。もちろん結婚が全てとは思いませんが、ヒドい男にばかり惹かれてしまう彼女を見ていると「モテれば幸せになれるという訳じゃないんだな」という気持ちにさせられるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuk6e
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さいたまの看護師
» 看護師・准看護師の求人情報満載! (2011年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuk6e/index1_0.rdf